2017年10月22日のつぶやき

19:32
RT @yuuhiks: さいきんかいたらくがきくん https://t.co/JjMJTzUG3A
19:37
オーラスも無事終わったようでよかった…!??お疲れ様でした!
19:37
RT @v6report: 【V6静岡10/22】 博裁判 (´ε`)欠席裁判だよ!出るとこ出て! (仝_仝:)何で来なかったんだよ! (^▽^・)他の知り合いと約束しちゃってたの。剛や坂本くんが来るって知ったの昨日終わって着替えた後だから間に合わな… (仝_仝:)行けただろ!…
19:37
RT @rusk_vx6: 【V6静岡 10/22】 トリプルアンコールのあと、健くんが履けてから、健くんが撮ったメンバーの写真が各1枚。剛くんとか超笑顔!(右下に小さく「かわいい!」のコメント付き) 最後はスクリーンに「Photo by KEN」
19:37
RT @v6report: 【V6静岡10/22】 ・昨日の打ち上げには、剛くんもリーダーも参加!やっと6人揃って…行けず?! ・誰だと思う?客)おかだー!→ここではいいけど外では岡田さんな! ・岡田もイノッチも違うよ!まさかの欠席博!→剛くん「何で来なかったんだよ」と岡田へ詰…
19:38
RT @v_m_lvmy: 【V6静岡22日】 トリプルアンコールは博with健ちゃんの紅はじまり笑。 なんか歌う?って振られて曲名叫ぶ長野くん(*´?`*)長野くんが紅ー!って言ったら、会場の照明が真っ赤になってね笑。歌わないと!って健ちゃんが言ったら2人で歌って。 スタッフ…
19:39
V6のコンサートなのに紅の歌詞…(笑) RT
19:39
RT @v6report: 【V6静岡10/22】 TheONEで6人で人差し指ぐるっとやった後イノ健のハミング (´ε`)(・△・)いぇ〜ぃぇ〜♪ で、歌いながら剛くんと健くんで指を差し合い、合わせる!!!! (仝_仝:)??(・△・) 終わって2人にっこり!!!
19:40
RT @rusk_vx6: 【V6静岡 10/22】カミ曲 健くんまた寝転んだなと思ったら横向いてカメラ目線くれるもんだから、添い寝してるみたいなアングルになっててほんと絶叫した。
19:40
RT @oymdaya: TheONEは今日も指繋ぎだったけど最後に手を離した後剛健だけ一本指立てて(仝_仝:)ノヽ(・△・)って合わせててはいはい剛健剛健(まーくんさんもなぜか後ろで拍手(●●人)ぱちぱち
19:41
RT @aozrskr: 【V6静岡10/22】 健「寂しい?」 \寂しいーっ/ 健「俺だって寂しいよ。でも台風来てるしみんなの事が心配だから今日は帰ろ。」 \うん…/ 健「じゃあ、次に会える為の合言葉!」 \(なになに?)/ 健「みんなの事が、大好きです」\きゃあーーー(T…
19:41
RT @sakurav61234: V6 静岡エコパオーラス トリプルアンコールの時に近くにいたスタッフさんが泣いてて私もすでにボロボロ そして帰るときにスタッフさんにお礼を言ったら 『V6の皆さんはどこのアーティストにも負けないくらいファンとの絆が強くて素晴らしいです。ずっ…
19:41
RT @ppp_v6_x: 【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】 岡「どうやったらさ博みたい痩せていくの?」 井「お前はさ戦うための筋肉を付けすぎなんだよ(笑)そんな攻めてこないで(笑)」 岡「このツアーでさ適度な運動してさ元気になるの、みんなはさしんどくなってさ」 「…
19:42
RT @v6report: 【V6静岡10/22】 (・△・)寂しいね、俺もさみしいよ。もっもいたいけど、台風も来てるしみんなが心配だから帰ろうね。 (・△・)みんなのことが、大好きです 両手で顔を隠し照れながらハける健くん するとビジョンにメンバーのオフショットが! PHO…
19:43
RT @jagarico2: V6 ONES 静岡 10/22 剛健4 トリプルアンコが終わったあと、健ちゃんが撮ったメンバーの写真が映像で流れたんだけど、みんな#ハイ、チーズだったのに、剛くんだけ#カワイイだった……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
19:44
V6のコンサートがあった日はいいねとRTでTL荒らしてしまっているけど、それも今日が最後だと思うと寂しい。。
19:45
RT @nonomiya_8: 【本日のお前が言うな大賞】 岡田准一さん「V6のみんなって文脈ないよね」
19:45
RT @V6century11: V6 The ONES 静岡 オーラス WアンコでV6が歌いながらスタッフさんや照明さんたちにも頭下げてお礼してる姿みて本当に素敵なグループだなって思って泣いた。
19:46
RT @rusk_vx6: お願いします、エイベックスさん、今日のMC全部ノーカット、そしてトリプルアンコールをノーカットで全部円盤化してください。お金なら出します。なん形態でもいいです。6形態になろうが、全部特典映像違おうが全部買います。お願いですからMCをノーカットで収録し…
19:48
RT @V6century11: V6 The ONES 静岡 オーラス トリプルアンコの後、会場のスクリーンにメンバーそれぞれの写真が。 そして、 ”phot by KEN みんなのこと、愛してる 大好きだよ” という文字が。 お疲れ様でした!!!
19:49
RT @yuzutree_v6: 【10/22 V6 The ONES】 (゚ー゚)どんだけ〜?? (仝_仝:)ココは? (゚ー゚)みずおち〜?? (仝_仝:)ココは? (゚ー゚)くるぶし〜?? (仝_仝:)ココは?www (゚ー゚)こめかみ〜?? (仝_仝:)wwwwwwwww
19:51
RT @v6daisuki283: ?10.22 V6静岡? 准 "もう俺長野ポイント使う!! 自転車くれ(*゚ー゚)!!" 博 "そんなに貯まってないよ! 空気入れだなー" 准 "こんんんなにがんばったのに…!!" 博(にこにこ) 准(しゃがみこんで)…
19:51
空気入れ分って結構貯まってる気が(*^^*)
19:51
RT @tyuruuuuun: 頼むよ!!!!お願いします全編MC集ください!!!!!!!!V6 Live tour 2017 The ONES の全編MC集ください!!!!お金なら出します!!!!出します!!!!!!!!
21:13
RT @tsunamayoyarou: 鳩が新宿駅構内に避難するレベルやぞ https://t.co/F1BZG7fmlM
21:16
RT @sheryl_w_kt: グリ司くんお疲れ様でしたー??? 今日は大人気すぎて、、すごかったです〜(;・ω・)? https://t.co/dsXIY0UQWJ
21:16
RT @f_akmb: グリ司くんお菓子渡すときちょっと待っての仕草がやばすぎてだな https://t.co/BGpu7GyOqi
21:16
グリ司様の待て? RT
21:17
RT @Emperor_sei_04: グリ司くん去って行く時もアイドルかのように手をタッチさせてくれたの。まじ神対応やな?グリ司くんの手めちゃ柔らかかったです?? https://t.co/OQLYGoFVJY
21:17
RT @hazueeeee: グリ司様 https://t.co/tttOjb7iKj
21:17
このグリ司様のハケ方最高すぎです???
21:18
RT @NO_tive: 去り際グリ司 https://t.co/0YOzhXadBf
21:27
RT @T_FANSITE: ●フォロー&RTで毎週抽選でTポイント1万pt当たる● 「劇場版 黒子のバスケ× Tカード」TSUTAYAで発行中!カード保有者限定予約商品はオリジナルミニ缶バッジセット。10/25(水)迄! #TFANSITEキャンペーン https://…
21:31
RT @miyudaa_724: 【V6静岡10/21オーラス】 トリプルアンコ後 健「寂しくなっちゃうね。でも台風来てるし皆のことが心配だから終わるね。魔法の言葉教えてあげる。皆のことが大好きだよ?」 健ちゃんはけてから愛なんだロケのオフショット1人1枚ずつ(昌行くんは運転席…
21:31
RT @handacha22: やばい、奇跡が…( ゚д゚) 先ほど静岡駅に到着して、切符を振り替えてもらおうとみどりの窓口探して入った入り口で駅員さんに声かけようとしたら、まさかのその横から剛くん、坂本くん、岡田、健くんの順で改札入っていった…やばい…びびった
21:33
RT @loco030moco: 健くんの刹那的お衣装、足のふっくらした所がポケットになってて、MC中ウィーダインゼリー出して飲んでた…そんな収納機能を備えてたの…
21:36
RT @Ra_j9n: 話が繋がったww #総選挙速報 #総選挙2017 https://t.co/CYJU7vqx5s
21:40
RT @V6century11: V6のライブはいいぞ…(とりあえず最後まで見てくれればわかる) https://t.co/SFq15eLOIr
21:41
RT @WOWOW_hogaku: 本日はツアー最終日! 「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」 V6の最新アリーナツアーから、10/9に行われた横浜アリーナ公演の模様を11/25(土)に独占放送! どうぞお楽しみに!⇒https://t.co/rHLwoC6…
21:45
RT @hkr_pi_pi_: GetNakedカメラ最高だったネ、、、 https://t.co/HblBwJkFVd
21:49
RT @fuwa_fuwa_moon: 来るべきWOWOWに向けて編集中、グッドモーニングに、長野くんが岡田くんのお尻を触る現場が押さえられてた。 めっちゃ照れてて『この手にvictory』まで歌わないレベルに照れてて可愛いかったのね。 長野くんの顔(笑) https://t.…
21:49
RT @haruma216: 【ぶいらくがき】素敵な時間をありがとう!!!! https://t.co/kumvzf8vor
21:50
RT @ha___mk: 健くんのファンサ https://t.co/9LuBejhm1g
21:50
RT @11_hj6: Get Nakedの演出、丁寧なカミセン担のころし方って感じ
21:50
わかりみすぎて思い出しただけでつらい?? RT
21:51
RT @benichan_ftlove: 色んな人の描く色んな表情が見たいだけのテンプレ作りました!! 使用許可はいらないのでたくさん使ってやってください!制作者の名前消すのと自作発言以外はご自由にどうぞ!!! 右の表情は個人的なイメージなので皆さんのそれぞれの感じ方で描いてい…
21:51
RT @O__alice__O: 【ONESツアー静岡10/22】 足跡 暗闇で三宅くんの腰を抱きながら花道に出てくる岡田くん。三宅くんが離れようとすると背中側のベルトを掴んで離さない岡田くん。 (*・△・)もー離せよー! (* ゚灬゚)エヘヘ みたいな雰囲気でしたw
21:52
RT @oymdaya: みやけさんは今日も爆イケオールバックでしたがそれにあこがれて「(´ε`)俺もどこかでオールバックしちゃおうかな…」とつぶやいたよったん予想外に「(・△・)やりなよ!つーかカミセン皆オールバックだしカミセン入る?」って歓迎ムードになって念願のカミセン入り…
22:00
RT @chiyuri1022: 低気圧で体調悪い人は耳にカイロ当てるといいよ 帽子かぶるだけでも違うし 酔い止めも効く とにかく耳だ 低気圧は耳から入り込んでいる 耳を温めろ
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |

2017年10月21日のつぶやき

06:13
RT @terayu1119: これ捨てられないオタクなんですけどわかり手がほしい https://t.co/s9JhEaA4yM
07:46
RT @hkr_pi_pi_: 10月20日V6エコパ レポ 曲中唐突に健くんを担ぐ岡田くん https://t.co/rZfyenqnLc
09:36
現実は雨だけど黒クロは天気が良くて黄瀬が気持ち良さそうに走ってて癒される(*^^*)? https://t.co/XLxOy1XrIa
09:37
昨日久しぶりにアメージパング見れたんだけど、腕立てする時に岡田くんと三宅くんが上に乗って、前の方に乗ってた岡田くんがバランスとるために三宅くんの太ももに手を置いてたのがなんだかツボだった////
09:38
黄瀬絡みで置き換えられないかな〜って考えたら、腕立ては根武谷氏で前に赤司様、後ろに黄瀬が個人的にしっくりきた??
09:40
RT @nnnrrr: 本日(10/20)披露されたモノマネ一覧 井ノ原...テリー伊藤、田原俊彦 森田...IKKO 三宅...IKKO 岡田...近藤房之助、グッチ裕三、IKKO、長野博、ジムキャリー、三宅健(ファンサ含)
09:40
アメジパでは長渕さんもやってたな…(*^^*) RT
09:46
RT @simipapi: 【V6静岡初日】三宅担による岡田准一のここがずるい ・三宅健を米俵のようにかつげる ・手を繋いで客席三方向へお辞儀の際、手は繋がせず肩を抱ける ・三回目は三宅健に小走りで駆け寄って手を握ってもらえる ・超至近距離で何度も投げキッスを頬に擦り付けてもら…
09:48
RT @asasa_con: 【V6 静岡10/20】 大MC最後で ( ´ ε ` )なんかお腹減って来ちゃった...((●●)見ながら)長野く...長野くんじゃねぇや...(崩れる) (●●)お腹減っちゃったもんな?な?
09:48
イノッチが名前間違えるの珍しい? RT
09:50
RT @mii_sea: V6 静岡10/20 ダブルアンコ。またイノ健メインステからバクステまで競争。勝者健くん!
09:50
イノッチvs三宅くんのかけっこ、三宅くんが勝ったんだ…!(o^O^o)? RT
17:25
RT @see_eea: 餃子の皮の中にチェダーとモッツァレラとクリームチーズを入れて焼いてハチミツと胡椒をかけて食べてますがこれはダメです。人をダメにします。 https://t.co/e2I5bNuHlb
17:25
美味しそう(。>?<。) RT
17:28
RT @vithmane1: 今年初登場の豪華36P中綴じカレンダー全ページを公開しました! 本日より各公演につき、有料会員様1名に同伴者様1名様を含めた2枚迄申込可能となりましたのでお友達をお誘いの上ご来場ください! カレンダー発売記念イベントチケット受付中! https:/…
17:29
RT @aoki_cpbot: 黄瀬:青峰っちと歩いてたら子供たちがエア銃撃戦をやっていて、男の子が青峰っちにぶつかりすごく怯えたので「なかなかやるな、後は頼……うっ」と青峰っちがノったら「隊長!!隊長!!」って子供達が集まってきて青峰っちは隊長に任命されたしオレは何故か副隊長…
17:30
男の子達を一瞬で惹き付ける青峰っちカッコいい(>//<)? RT
17:31
RT @k_syu: 脳筋を説得するより、台風消すほうが早い気がしてきた #ある日の青黄のアホ会話 https://t.co/GIIM3jW2qo
18:41
RT @caracolcaracole: 青山剛昌画業30周年記念本というのを買ったんですが、まさか、インタビュー中に、武内直子に「タキシード仮面様のモデルは怪盗キッド」と言われて嬉しかった話が出てきて仰天している。タキシード仮面様、怪盗キッドだったの!!???だからタキシード…
18:42
RT @sugytnym: ねぇ、浪川さんボタンかけ間違えてない??一つずれてない???? https://t.co/YNqHncs8Ps
18:44
RT @firefireflies7: 推しCPの色で作りたいぞ https://t.co/ErqhS5eFjo https://t.co/EviTJPbviI
18:47
RT @marui_anime: 【AGF2017 】〔W-24〕11/3〜11/4、丸井グループがAGF2017に出展!黒子のバスケ、ツキウタ。などの商品を販売!詳細は後日お知らせ! https://t.co/57Qn2BPN1U #kurobas #ツキウタ #fate_s…
18:51
両日ともに無理だなぁ…;;;; RT
18:52
無音の方が心地良い時と何か流してた方が良い時あるんだけど最近はV6や黒バス流してた方が心地良いみたい(??ω??)?
18:53
なうプレイングはV6の『大人Guyz』(o^O^o)?
18:54
RT @Tekken_omachi: 傘をこうやって持つ人がいるんですけど、危ないですよね。 駅とかで注意発起するポスターとかあればいいんですが。 https://t.co/mvBJocxs8v
18:55
CHANGE!!のラップ(?)のところ可愛い???
18:57
明日は日曜日か、明日から四連勤の予定だから全然そんな感じしないな〜(・ω・*)
19:01
RT @niko3310: ツアーグッズのエコバック 坂本くんの顔がないことにすぐ気づいて、交換してもらった。 #TheOnes #V6 #エコパ https://t.co/TLg8ei4J6N
19:02
RT @ubugenohaha: あまりに 面白かったので 生まれて初めて 動画のせます 「俺 イノッチじゃねーよー?」坂本くん www https://t.co/QxV1Geov4l
19:03
コンサートではイノッチが長野君と坂本君間違えるし、アメジパではクワイエットさんがイノッチと坂本君間違えるしで何だか面白い(o^O^o) RT
22:06
RT @jyocchi44: 実渕玲央クラスタさんどこですか・・・ #RTで実渕玲央推しのフォロワーさんへ実渕玲央を届けてくれ https://t.co/YOELFlv6Fi
22:08
RT @0419yuzuki: 池袋にこんなお店があったんだ! 色んなお茶とか紅茶のドリンクがあって甘さとか氷の量、あと無料でトッピングも選べるという? 今回は台湾紅茶ラテを選んでみました! https://t.co/jKX3xnQVH1
22:10
RT @midoritaka0430: うちのチャリアが家族から座敷わらしと呼ばれている。 お供え物も置かれてる?? https://t.co/0r2uEPI5iR
22:11
RT @Humpty_Dumpty74: こういう手の一部が隠れてるようなグローブ?ってすごいセクシーじゃない…? https://t.co/5QJEU1KoCI
22:12
RT @risingbeat_app: 【人気キャラソン多数収録】 テニプリ史上初のリズムゲームが登場! キャラソンのBeatに乗って試合が展開! アニメでおなじみのあの技を繰り出せ! ただいま事前登録受付中! https://t.co/rWAaprBEpH
22:12
RT @aoki_cpbot: 青峰「お前モテるけどさ、付き合ってるヤツいんの?」 黄瀬「いないって言ったらちゃんと口説いてくれるっスか?」
22:13
RT @kuroinumomotaro: 毎月給料明細を見て「しまった。これだけしか貰えないのに先月真面目に働きすぎた。もう少し怠惰にすごそう」と給料に見合った仕事量にアジャストしていく
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |

2017年10月20日のつぶやき

06:47
電車で斜め前にいる人がスマホで黒バス読んでる???
06:48
最初の海常戦後のストバスコートのところで、黒バス読んでる人がいるの嬉しいし朝から黄瀬達見れて幸せ??
07:07
VSほしさに単発回したら満を持して消防士火神っちがきた(>//<) https://t.co/qSDQ9m7q3E
07:08
RT @masataka_haul: 健くんの神ファンサ映ったんですけど……………………………………神???ヤバ… https://t.co/EArUoQP23c
07:14
RT @kazeemaru_t: 菊丸英二が大石秀一郎の腕つかんでアーンを執行する二次創作はみたんですけど、公式でみるとは思わなかった https://t.co/H9ODFc0wSi
07:15
青黄は青峰っちが黄瀬の腕掴んでアイス食べようとしてたな?? RT
07:16
RT @chamo_nico: なぜか唐突に描きたくなった にゃぁにゃぁゆう黄瀬きゅんと 微笑んでくれる峰さん? https://t.co/6ID8LnEpQY
07:27
2号のドラマCDなうなんだけど、青黄1on1のシーンになった途端目の前に青黄色のものが現れて耳と目でやられた(/ω\*)??
07:28
2号がバスケやりたい気持ちがわかる青峰っち??
07:29
火神っちと1on1やるためにサクッと黄瀬を倒すって言う青峰っちが黄瀬と1on1してるところを見せびらかしたくてしょうがないっていう風に変換してしまう青黄脳???
07:30
高尾っちソロの登場で緑間っちの心配する面々可愛い(*^^*)?
07:31
RT @aoki_cpbot: 黄瀬:オレが甘えたいのにうまく甘えられないのを見抜いて「黄瀬こっちこい」とか言ってぎゅーってして甘えさせてくれて、なんでわかったんスか?と聞いても「別にオレがしたかっただけだ」とか言う青峰っち。
07:34
RT @KrbsCC_App: \黒クロ大リニューアル/ \なりきり職業シリーズ登場/ 緑間「高尾…メス…」 高尾「はいよっ、真ちゃん!」 緑間「もっと丁寧に渡すのだよ」 ↓今すぐインストール↓ https://t.co/ZmiBG87NQL
07:34
RT @46a_non: 甘やかしたい気分の青峰くん https://t.co/sdH6ddVHuQ
07:47
笠松先輩の『犬はお前一人で十分』発言に同意する青峰っちと黒子っち尊い???
07:47
今日は全部昨日のTL遡れた??
07:48
フォロワーさんがV6関連をRTされてるの見れてすごく幸せ…(>//<)
08:22
無駄に朝早く家出てるから夜より朝の方が元気で落書きも捗るんだけど、アイビスのおかげでノートにざっと描いたものをクリスタにアップロードできるからパソコンでのペン入れや色塗りがしやすくなってありがたい…?
08:23
黒子っちの校内放送を丸々投げるキセキの面々に華麗に制裁を与える赤司様すごい…(*^^*)?
08:27
青峰っちのバスケや明るさで黄瀬の人生に色を与えてもらって能力開花してガムシャラにバスケに取り組んで、憑き物落ちた青峰っちには温かさを与えてもらっている黄瀬という青黄たまらなすぎる(,,> <,,)?
17:57
RT @k_syu: 気になりすぎて寝つき悪かったことは誰にも言えない #ある日の青黄のアホ会話  #ウィズK https://t.co/9lwSMLKWNe
18:02
RT @andymndy: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報しても迷惑だし」と…
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:42 | - | - | - | - |

2017年10月19日のつぶやき

03:38
RT @fjmrsk: pixivに投稿しました 緑間っちと紫原っちと黄瀬ちん4【腐】 #pixiv https://t.co/gvyS7AusIa
03:42
めざましとPON録画できた…!相当必死だったのか夢でも録画してた(笑)起きてたいけど確実に午後もたないだろうから寝よう。。青峰っちストーリーのスクショも早くとりたいけど、体力がついていかない(ノ_<。)
05:52
さっきちょっとだけコンサートの映像見れたー!(o^O^o)?
07:06
早寝したせいでまた全部TL遡れなかった??
07:24
RT @hexagram_key: 【V6横アリ10/18レポ?】MCその他覚え書き(※ニュアンスです) https://t.co/9uAtMmMFtO
07:28
どこの番組かわからないけどイノッチと三宅くんの例の写真が放送されてた???
07:34
RT @hina_bolo: 【ネタバレ注意】 Vコン、アサデス。6時台? https://t.co/VG4tVkdOzm
07:36
RT @hina_bolo: 【ネタバレ注意】 Vコン横アリ、アサデス。6時台? https://t.co/s25qWh30u6
07:36
RT @oricon: デビュー22周年のV6、キスマイにチームワークの秘訣を伝授 https://t.co/m1ZpPUujMP #ジャニーズ #V6 #HeySayJUMP #KisMyFt2 #キスマイ #音楽 #ニュース
07:37
すごい、朝四時の記事… RT
07:38
RT @hexagram_key: 【V6横アリ10/18レポ?】カミセンMC覚え書き(※ニュアンスです) https://t.co/lNNXffERts
07:38
RT @v_6_0v0: 10/18 横アリMC9 剛「俺見て"好きでしょ?"って聞くんじゃねーよ!」←マイク通さす剛くんにアピールしてた岡田さん 健「あいつヤバイよな。きのう剛が確信的なこと言ってたよ。"役入ってる方がいいよ"って。いつもはどの踊りしても武将みたいなのに!スパ…
07:39
RT @MyMk1118: 2017.10.19 アクア V6 LIVE TOUR 2017 The ONES (^▽^・) 紅だ〜〜〜!? 私 >>> wwww https://t.co/Pr4776JwN0
07:40
アクアも録ればよかった…(><)
07:44
RT @MyMk1118: 2017.10.19 Oha4 V6 LIVE TOUR LIVE 2017 The ONES LEDの演出、最高! https://t.co/ACQNlx3gKu
07:44
RT @FlIcKaPoJkE: V6横アリ 10/18 トリプルアンコールのチェンザワで「楽し〜い」っていうのが全身からはじけちゃってる三宅さん。両手あげてぴょんぴょんしてて肩からタオルを落とした事にも全く気づいてなかったら、後ろから井ノ原さんがさっと拾って肩に掛けてあげてた…
07:45
RT @vithmic_mario: ★☆黒羽麻璃央2018年カレンダー☆★ 【発売開催イベント開催決定!!】 イベントではカレンダーの手渡し会やスペシャルトーク&プレゼント抽選会などをやるよ! 座席が残り少なくなっているので、気になる方は今すぐチェック♪ https:/…
07:45
まiりiお君美しいなあ…? RT
07:47
V6の平均40.7歳すごい…(o^O^o)
07:48
キレッキレなV6見てるとキセキ達もそのぐらいの年齢になっても皆でたまに集まってストバス出来るのでは??って期待と夢に胸が膨らむ??
07:56
VコンのVTR見ながら久しぶりに青黄ちゃんのラクガキしてたら元気になってきた…!(>//<)やっぱり好きなもののパワーはすごい???(???*)?
08:22
青峰っちと黄瀬が顔合わせた2話からスクショしてたんだけど、反応がゆっくりで3話途中でタイムアップ??また時間見つけてチャレンジしよう。。
12:50
RT @k_syu: 代打できっちり決めて、次の機会の選択肢には含まれたい #ある日の青黄のアホ会話 https://t.co/MQ3ROHPr4c
13:02
RT @handacha22: 10/18 横アリ とりあえず、ここだけでも。目の前で見て最高だったんで。 准ちゃんに向けてのシェケラ。とにかく雑だけど。 https://t.co/0g3zMDToJV
13:03
シェケラ独り占め(o^O^o)? RT
15:28
RT @udofu_72_st: キセキの世代がお寿司にいく話 | シェリー #pixiv https://t.co/k3UmpqZXDw おちがたまらなく幸せなのだな
18:16
RT @kuroko_tw: ホビーストックで予約開始! 黒子のバスケ シャープペンシル https://t.co/H9uQRDqQSC https://t.co/TAGuUpMRSV
18:16
RT @kuroko_tw: ホビーストックで予約開始! 黒子のバスケ ボールペン https://t.co/a4B89kkSr6 https://t.co/jEUirRafiY
18:16
RT @jworldtokyo: 【10/21(土)からスタート!】黒子のバスケ「J-WORLD Collection Ver.Tatsuya Himuro 2017」ストライプのスーツを着こなし、スッと手を差し伸べる姿が紳士的ですね。 準備万端でお待ちしております!! htt…
18:17
RT @renoru_: 『くすぐったい』というのは、 ?弱点となる危険な動脈付近の皮膚を ?危険ではありえない相手から触れられた時に ?脳が混乱して笑いがでてくる ことによって起きるらしいので、相手との信頼関係がないとその感覚は有り得ない。 というのめっちゃ美味しいと思いま…
20:33
PONのV6のところ見てたんだけど青木アナの『ブイスィックス』の発音がよすぎてそこばっかり気になった?
20:35
RT @yuzuki_maaya: (*,,Ò?Ó,,)? https://t.co/XLJsj9q3OP
20:35
RT @LOVE_V6_Forever: センター席降りて女の子にタオルを... こんな近くにいるのに周りのファンは 誰も健くんのこと触ってないとか、 結構ビックリ?? 周りも一緒に喜んでる感じ?? #V6 https://t.co/8GlgK8Zd89
20:35
RT @a0___vt6: 10/18 横アリレポ 色んな人が描かれていたけど私も描きたかったんじゃ………恋弾事件録…甘やかしマサ…(衣装バレ無し) https://t.co/RhszrOHUiz
20:36
RT @AK_1118: 外タレ准ちゃんw 「リハはサングラスでしょ」ですって https://t.co/qaMoWM8jR0
20:36
RT @MyMk1118: 2017.10.19 PON! V6 LIVE TOUR 2017 The ONES メンバーの公開イチャイチャが大好き! 青木アナ (笑 ) https://t.co/dKEaraqMsT
20:38
RT @J_piyo2018: 10/19 きようかんてれび 『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』 https://t.co/XrPVfXxrdf
21:10
RT @k_syu: なんかアイツのマイブームらしくて、「そもさん」からスタートしねーと課題の提出日とかにも答えてくんねーから、オレの場合は仕方なく言ってるだけなんだけどな。お前は楽しそうだな。 #ある日の青黄のアホ会話  #ウィズK https://t.co/ATRj57Sv…
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |

2017年10月18日のつぶやき

06:57
RT @NBAJPN: キャバリアーズセルティックス、開幕戦を制するのはどっち?リーグパスの無料トライアルでチェックしよう! #NBAjp #NBA https://t.co/s1LxBBZhkJ https://t.co/6MkDEDUdCF
06:57
RT @NBAJPN: 西の開幕戦では王者ウォリアーズにロケッツが挑む!リーグパスの無料トライアルでチェックしよう! #NBAjp #NBA https://t.co/s1LxBBZhkJ https://t.co/du32ZidIBE
07:04
RT @k_syu: メッセージ会話終了後の一人遊び https://t.co/NwcQVzBjJ2
07:05
RT @k_syu: 他のヤツからこのにおいしても困惑するしな #ある日の青黄のアホ会話 https://t.co/kyTqEqInbL
07:24
やっと青峰っち7話まで解放できたー!(>//<)一気見しようと思ってたけど今日イヤホン持ってきてないヽ(;▽;)ノ
08:03
黒クロ青峰っち編とりあえず3話まで読んだけどすごい青黄…これ全青黄クラスタさんに見てほしい(>//<)??今は時間ないから後でスクショ祭りしよう??
08:07
青峰っちのストーリー一緒に読みながら青黄クラスタさんとお話したい???
08:08
そして朝からオタ活してしまった? https://t.co/ydTzfjY38c
08:11
一本早い電車に乗れたからイヤホン買いに遠めのコンビニ行ったらたまたま目について、3本につき1つだったからチョコラBBまとめて6本買っちゃった…(*°ω° )仕事中に飲める蓋付きの飲み物欲しいって思ってたから職場の冷蔵庫に突っ込ませていただこう??
08:30
昨日、今日と突発的に出費してしまったからお財布の紐固くしとかないと(><)
08:32
さ〜て、今週のえぃの青黄にぴったりのBLシチュエーションは〜? 1.監禁 2.仲良くなりたくて必死 3.相手がインキュバス の三本です!! 来週もお楽しみに〜! #さて今週のBLは https://t.co/KcJGgd9awh すったもんだあるけどハピエンなやつかな???
14:45
RT @shimapatobu: #しまむら ×「#黒子のバスケ」コラボ第5弾はナンバリング プルパーカー!10/18以降の販売延期に・・・ https://t.co/GsfCfwJrC0 #黒バス #しまパト #プチプラ  #黒子テツヤ #火神大我 #黄瀬涼太 #緑間真太郎…
14:47
RT @k_syu: 話聞いてないようでちゃんと聞いてた上にさりげなく気遣ってくれるとこ #ある日の青黄のアホ会話 https://t.co/Di7Fp4jLGh
14:47
RT @kane_owo: オーガズム曲線について調べてたんだけど、男が射精後すぐ冷静さを取り戻すのは外敵から身を守るためで、女の恍惚状態が長い理由は『すぐに動くと折角の精液が漏れ出してしまうから』ってのを知って、中出しされた後に動けない受けはメスとして立派に攻めの子種を守って…
18:36
RT @aizawa_ikue: 妹とV6 https://t.co/i0pzR3eyaT
20:45
RT @v6report: 【V6横浜10/18】 トリプルアンコールCHANGE THE WORLDあり (´ε`)どうする?博どうする? (^▽^・)紅だああああああ!!! メンバー・客席?!?!?! (^▽^・)岡田が紅って言え〜って (・△・)岡田に操られてるんじゃな…
20:45
RT @ppp_v6_x: 【V6 横アリ 10/18 レポ】 井「アルバム会場だけで6000枚売れてるんだもんね!」 \へーーー!!/ 健「へーじゃないよ!あんたたちがかってんだよ!」
20:45
RT @ppp_v6_x: 【V6 横アリ 10/18 レポ】 健「Answerの時袖で(岡田が)じっとみてんの!」 岡「健ちゃん、それだけじゃないよ」 健「怖いよ〜怖いよ〜!」 井「家とか気を付けなよ(笑)」 健「怖いよ」 井「本番中のストーカーやめなよ(笑)」 三宅のス…
20:45
RT @ppp_v6_x: 【V6 横アリ 10/18 レポ】 Wアンコール 「みんな最高に可愛かったよ」 トリプルアンコール しーって人差し指でしてから 「愛してる」 で終わりました!
20:51
RT @riku_0915: #RTで黄瀬涼太推しのフォロワーさんへ黄瀬涼太を届けてくれ https://t.co/tCTvuogFfz
20:59
RT @rinayuzuno: 見るたびほんと爆笑してるんだけどww https://t.co/8u7tlF0fgJ
21:29
RT @nolovesk: V6 横アリ 10/18 まさかの昨日のカミセンMCであった准くんの外タレ私服の写真披露!!! しかもいのけんチュー写真もカミセンMCで披露!!!!
21:29
RT @43ay_jo6: [The ONES]10/18レポ トリプルアンコまで 見学に来た伊野尾君が明日のめざましテレビでV6と撮った写真流してくれるってー!
21:30
明日のめざまし…!!! RT
21:30
RT @v6_go_51244: カミセンMC 10/18 いのっちの居眠り中にチスをしようとした健くんを、俺が撮ってやると剛くんが撮影した画像を見て 岡「こうゆうのが成り立つ関係だからいいじゃない…これ坂本くんと長野くんとか(剛健指差して)ここがキスしててもおかしいでしょ」…
21:31
RT @NB_no115: 【V6 横アリ 10/18】 左から岩本、深澤、佐久間、渡辺、宮舘、阿部の順で着席 いのっちの粋な計らいで1人ずつ自己紹介。名前言うのが基本で佐久間のみ"健くんの友達やらせてもらってます"発言。トリプルアンコでV6登場すると慌てて帰ってくるすの全員(…
21:32
RT @pts3939: 【V6横アリ10/18】 岡田「SnowManと対峙してる時の健くんみた事ないよね?」 井ノ原「俺達が知らない健くんだよね!」 岡田「俺にしか見せた事なかったのに……(おこ)」 \ギャーーーーーー/ しってる!!!!!!!
21:32
RT @FlIcKaPoJkE: V6横アリ 10/18 今日はお写真祭り。 三宅さんが撮影した外タレな岡田氏と剛くんが撮影した井ノ原さんと三宅さんのキス写真(笑)→寝ている井ノ原さんに近づく三宅さんの写真、顔を近づけて気がつく井ノ原、気がついてキスを受け入れる井ノ原さんの三本…
21:33
RT @v6_go_51244: カミセンMC 10/18 剛くんのいつでも健くんとキスできるという発言を受けて 健「俺だってここ2人とはいつでもキスできる」 カミセン尊い?????
21:33
いろいろレポ見たりRTしてるけど、カミセン今日もすごい…(;//;) RT
21:34
RT @takoppu312: 【10/18 V6 横アリ】 BOX席の上を歩く健にお手振りするすの。でも剛が来ると手は振らずお辞儀のみw
21:37
RT @asadesu0600: 10月19日(木) #気になる芸能ピックアップ ▽新田真剣佑 ▽新垣結衣 ▽窪田正孝 ▽知念侑李(Hey!Say!JUMP) ▽中川大志 ▽小松菜奈 ▽綾野剛 ▽米倉涼子 ▽V6 ほか お楽しみに(^ ^) #アサデス ※内容は変更にな…
21:37
RT @pts3939: 【V6横アリ10/18】見学 藤ヶ谷/宮田/伊野尾/神山/藤井 岩本/深澤/佐久間/渡辺/宮舘/阿部 (左から席順??) SnowMan全員きたーーーー!! 佐久間くん健くんのお下がりパーカー着て来て強火三宅担アピがすごい( ; ; ) https:…
21:39
RT @ponnnop: 明日の? #河北麻友子 生出演? #V6 ライヴを青木?生解説? ?? #オースティン・マホーン ?から、ちえみに…? #今井華 のトレーナー ? #AYA が教える筋トレ法?? ? #ブルゾンちえみwithB は #BREAKERZ を直撃…
21:41
RT @8kooo5: 【10/18 V6 The ONES 横アリ】 健くんがスタンドのとこ歩いてて、ボックスの上に来た時に6人全員がわ〜〜って健くんの方見上げて手振り合っててかわいかった 他のメンバーが来た時はペコってする感じだったけど岡田くんが来た時立ち止まって手振ってく…
21:41
RT @dangerousmikan3: オリジンの瞬間それまでみんなの話にこにこ聞いてたまにツッコむ程度だったまーさんが腹抱えて爆笑してたのすごくよかったし、けんオリジン弁当すきだもんなァ〜てフォローするよったんもすごくよかった
21:42
RT @nonomiya_8: 【今日の優勝岡田さん】 某曲で長野くんをガン見しまくって移動した結果、せり上がる舞台装置に躓く岡田准一さん
21:44
RT @k_syu: 意欲だけはあるタイプ #ある日の青黄のアホ会話  #ウィズK https://t.co/tmtFxYanxa
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |