WJ30号

好きな作品のほとんどが後ろから数えた方が早い位置に掲載されてるorz


黒子のバスケ
・ファンブックの中身が少しだけ載ってた♪
・初回限定スペシャルシールに赤司君もいた!
・買えるといいなっ(> <*)

・笠松先輩の気遣いにきゅん。
・桃井ちゃんの後ろすがたーvv
・あれ、もしかして青峰、桃井ちゃんに飲み物渡してる!?
・やさしいv(勘違いでなければ)
・氷室美人←
・灰崎、黄瀬っちのこと『リョータぁ』って呼んでるのか…
・強制退部って赤司くんの権限すごすぎる
・黄瀬が勝ったことない相手
・『ショウゴ君』呼び
・『っち』じゃないから認めてないんだね
・黄瀬っち、海常の皆がとにかく無事であることを祈りたい…!



貧乏神が!
・SQの展開とは違って皆仲良し(?)のドタバタで楽しい♪
・市子、『漫画が違う』発言(笑)
・桃央が元気(;ω;)
・ボビー、捕まる(笑)
・石蕗の団服姿vv
・そういえば熊谷いたのかな←



色々な作品の掲載順位はショックだけど、内容は良い!
だから次週は上がってますように(>人<)
まくらちゃんも無事目を覚まして新展開みたいだし、今後に期待!!
posted by: えぃ | WJ感想 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WJ49号感想

テニスの王子様
不二おめでとう〜(>ω<*)ぴかぴか
『二度負けない』の言葉通り、白石さんに扮する仁王君を星花火で…テニス
不二の勝利でS2が終わってよかったですわーいハート大小
次はダブルスですが両校とも誰が出るのでしょうか…??
個人的には黄金ペアを熱烈希望です(>Å<)汗


リボーン
10年後の骸さん、さらに美しさに磨きがかかっていましたね…ラブ揺れるハートラブ
白蘭さんと対戦することになりましたが、その一方クロームちゃんの容態が急変…!?!?
ラル・ミルチさんやツナの決断などいろいろ気になる点が残る回でしたたらーっ


以上です!!
まだテニプリとリボーンしか読んでいないので今日はこの辺で…。
アクセス&拍手ありがとうございますm(__)m
posted by: えぃ | WJ感想 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WJ48号感想

久しぶりの感想です鉛筆2


テニプリ
ついに、ついに菊ちゃんが出てきましたね〜(*≧∀≦)ノぴかぴか
といっても1コマだけですが(笑)
白石さんも拝見出来て満足揺れるハート
最後の見開き2ページの不二がカッコよかったですハート
第6の返し球『星花火』楽しみですわーい


リボーン
最近リボーン熱が更に上昇中な水上。
その中でも骸さん&入江くんの存在が気になっています揺れるハート
…と、個人の話はさておき、、









和服姿の雲雀さんかっこよすぎです(*´∀`)ノ揺れるハート
元々綺麗な方なだけに、大人の美しさと見事にマッチしていますぴかぴか
今号の獄キュンも可愛かったのですが、今回は雲雀さんに軍配が上がりました(笑)


BLEACH
一護たちは大ピンチですね汗
でもそんな中、更木隊長が登場(>ω<)ぴかぴか
今後も続々駆け付けてくるのでしょうか??
次回も楽しみです揺れるハート





以上です!!
まだまだ書きたいことはあるのですが、そろそろ寝る時間なのでこの辺で…わーい
アクセス&拍手ありがとうございますm(__)m
posted by: えぃ | WJ感想 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WJ合併号感想

リボーン
今週のツボは『雲は嵐を巻き起こす』☆(≧ω≦*)
リボーンいわく、「守護者の関係性は天候に酷似している」のだそうです。
今回は先に回復した雲雀さんが獄キュンにリングをはじいてくれたおかげで、獄キュンは復活。
対黒曜の時は閉じ込められていた雲雀さんを獄キュンが救出。
その後は雲雀さんが獄キュンに肩を貸して骸さん&ツナのもとへ…。
思い返してみれば、雲と嵐の関係性が所々ありました(*´艸`*)
図で『嵐=雲』となっていましたが、遊び心が湧き、それを家系図みたいに考えてしまいました(笑)
今週のお話のおかげでヒバ獄が無性に見たくなりました!


テニプリ
タカさんvs銀さんの続きですが…タカさんがどんどん傷だらけに(;_;)
決して諦めないタカさん、決して容赦はしない銀さん。
二人とも素敵だと思います♪
でも財前君のお言葉はいただけなかったですι
すかさず白石さんが注意してくれたからよかったですが(^_^;
その時の口調がお母さんみたいで面白かったです(笑)


以上です!
最後まで読んでいただきありがとうございました(*'-^)-☆




いつも拍手ありがとうございますラブm(__)m
posted by: えぃ | WJ感想 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WJ48号感想

簡単にですが、今週号の感想です♪


リボーン
雲の守護者の対決はあっさり決着がついちゃいましたね。
雲雀さんはXANXUS様に勝負を申し込みましたね…。
XANXUS様は倒れているゴーラ・モスカを見て不適な笑みを浮かべていたのですが、それはゴーラ・モスカがまだ生きているということなのでしょうか…。
ツナの夢のこともあり雲雀さんへの心配がつきません〓
心配といえばディーノさんもです。
『受け入れの準備〜』と言っていましたが、一体何をする気なのでしょうか…?
親方様の安否も気になりますし、ますますリボーンから目がはなせません(≧ω≦*)


テニプリ
ダブルス2は桃城・海堂ペア対例のイチャイチャペアですね(笑)
海堂はロックオンされるし、アフロの下にはちょんまげがあったりと、前の不二対白石さんとは違った試合の雰囲気でとても面白そうです♪
この試合を通して、相手ペアの名前を覚えられたらなぁ…と思います(実はまだ全員の名前を覚えていないのです〓)



こんな感じです!
乱文な文章をここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
それでは、今日はこの辺で〜(^O^)v


拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ | WJ感想 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |