次長課長が広告に…!

コナカの広告に次長課長の二人が載っているのを発見しました(≧▽≦)/
二人ともスーツ姿に色違いのネクタイをしていました。
河本さんはピンク色のネクタイ。
井上さんは水色のネクタイでした。
三宅くんもいつかの雑誌でスーツ姿に水色のネクタイをしていたことがありましたよね(*^_^*)
水上は笑顔に影がかかっているショットがお気に入りです♪


ではではこの辺で(^_^)/~~~


拍手ありがとうございました☆彡
お返事をさしていただきました↓↓
続きを読む >>
posted by: えぃ | 次長課長 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

メントレG

次長課長が出ると知り早速チェックしました☆彡
ごきげんようの収録後だったのでしょうか?
国分君、山口君めがけて走ってきた二人が可愛かった(*´∀`*)
そして国分君に「うっとうしい」と言われる二人。
水上もうっとうしいと思うぐらい二人に絡んでほしい…(笑)
やったコントは外国人の芸を見る日本人の反応(←名前は合っていませんがこんな感じでしたι)
本当に人をよく見ているなぁ…と思いました(笑)
河本さんの外国人も井上さんのリアクション(?)もどちらも町で見れそうな光景ですよね。
ほんの数分だったけど次長課長が見れてよかったです♪


では今日はこの辺で(^O^)v



拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ | 次長課長 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ごきげんよう

昨日、一昨日と次長課長が出ていましたね!
しかも二日連続の当たり目(*≧∀≦*))
今日はどちらが投げるのでしょう?
順番でいえば井上さんだけど、案外二人で振るかもしれませんね(笑)
当たり目だったらまたマニアックなモノマネが見れる(☆∀☆)
今日もお昼が楽しみです♪


ではこの辺で☆彡
posted by: えぃ | 次長課長 | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

次長課長

食わず嫌い面白かったです♪
井上さんがのり弁嫌いなんて意外でした!!
河本さんの魚かなぁと思っていましたが見事に騙されました(笑)
ショートコントでの井上さんの掛け声は素晴らしかったです!!
「お前に食わせる湯麺はねぇ!」の誕生は河本さんのアドリブだったそうで…。
アドリブで笑いが取れるのはすごいことですよね。
ちょっと河本さんを尊敬しました(笑)



今日は短いですがこの辺で(^O^)v




拍手&コメントありがとうございました☆彡
お返事をさしていただきました↓↓
続きを読む >>
posted by: えぃ | 次長課長 | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

紅白歌合戦

また次長課長が見れちゃいました♪
これで何日連続かなぁ〜?( ̄ω ̄*)ムフフ←変な奴;
しばらくの間「やってみよう〜♪」がはなれませんでした(笑)
水上の中での一番は最後のお餅をまくやつです。無言でまく河本さんと「いてっ」と言う井上さんが絶妙でした☆彡
マニアックながらもしっかりと伝わってきました(^O^)v
設定は小学生〜社会人という風に繋がっていたんですねΣ( ゜O ゜;)
さすが次課長、細かいところまで工夫してますねっ☆
「やってみよう〜♪」の時の踊りも最高でした!!
次回出るとしたらどんな風になるのか今から楽しみです(^^)


ではこの辺で〜♪



拍手ありがとうございました☆彡
お返事をさしていただきました↓↓
続きを読む >>
posted by: えぃ | 次長課長 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |