狼陛下の花嫁 6巻

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


買ったつもりでいた狼陛下の花嫁6巻!
今日やっとゲット!!

おまけ漫画が秀逸♪

そして洪大が23歳っていうのにびっくり(笑)
てっきり16〜18歳ぐらいかと思ってた・・・。
あの可愛さで頼れるお兄ちゃんなつもりって個人的にツボです、先生←
年齢に捉われない可愛さがある子(人)を見るとどうしてもみやけさんちのけんさんを思い出します(笑)
水月は20歳でイメージに近い。
方淵って何歳だったかなー、水月より年下な気がするけど記憶が曖昧(x_x;)

本誌で読んでるけど、時間経つと展開や細かいところとか結構忘れちゃうなと実感。
狼陛下の花嫁は月刊誌の連載でおまけも充実してるから個人的には買いやすくてうれしいところです。
テニプリはWJの時、特にテニプリが熱い!(個人的に)という時には買っていたのです。
でも週刊誌ってコミックの発売するペースが速すぎてちょっと辛い・・・。
じゃあSQに連載してるから今は買えるじゃない!ってつっこまれそうだけど、大本命の菊丸が出ない事の方が多いから再び手を出す気持ちに中々なれない・・・。
でも欲しい気持ちはあるという面倒くさい心中。

と、話は逸れましたがとにかく今日は狼陛下の花嫁読めて満足(>ω<*)
本誌も頑張れ!!!!←
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 漫画/アニメ | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

天化♪

20071112215227.jpg
単語を覚える為に天化を出動させました(笑)
(画像ぼけていてすみませんι)
『犠牲にする』→sacrifice
の最初の『sa(さ)』と天化の『〜さぁ』をかけて覚えました(笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 漫画/アニメ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

美鳥の日々

テレビのチャンネルをいじっていたら5チャンネルでアニメをやっており、つい30分間はまって見てしまいました(笑)
しかも見たのはどうやら最終話。
『ひよこや』を破り、知ってから最終回までの期間の最短記録を更新しました(笑/因みにひよこやは約1か月)
谷山紀章さんが出演されていたのですが、実はあまりお声を聞いたことがなくエンディングまでわかりませんでしたポロリ
他にも『異界繁盛記 ひよこや 商店』で木花ちゃんを演じていた釘宮さんやうえだゆうじさんなども出演していましたムード
……それにしても、東京で5チャンネルってどこのTV局なんでしょうか??



昨日のラジプリ聞きました!
朝聞いたせいで、一日中ムーディ勝山さんの歌が離れませんでした(笑)
手塚…というよりも置鮎さんが歌っている途中で笑ったお陰でさらにツボにきましたぴかぴか
ラジプリと今週号のジャンプの感想はまた後ほど時間が取れたら書こうと思います(断言できなくてすみません汗)


それではこの辺で(*^_^*)
アクセス&拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 漫画/アニメ | 19:26 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

銀魂

今日のお話はお通ちゃんが一日局長をするというお話でした♪
土方さんが華麗に三回まわってワンっという姿がツボに来ましたわーい
回り方はバレリーナみたいで素敵だし、背景はピンクで乙女チックで笑わずにはいられませんでした(笑)
この土方さんの勇姿(笑)のお陰で今日の模試の疲れが飛んでいきましたぴかぴかプシュー

14日から中間テストなのですが、英検で手一杯でまだ何もやっていません汗
それなので、明日から頑張りますぴかぴかパンチどんっ


それではこの辺で〜!
アクセス&拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 漫画/アニメ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

黒の契約者 第9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる…』

霧原さんの同級生アリスと偶然再会し、アリス誕生日会に出席することになった霧原さん。
アリスの父親はマフィアのボスであり、その部下達が次々と殺害されており、それについて調べている霧原さんに情報を提供すると言うアリス。
だがアリスは霧原さんに銃口を向ける…。

という感じのお話でした♪
出だしに鳥さんのお声が聞けました(≧ω≦*)
いつもより可愛い声でしたラブ
誕生日会にウエーターとして潜入していた黒ですが、美味しそうな料理を目の前にしてお腹を鳴らしてしまいました(笑)
その時の『すみません…』と言っていたところがこれまた可愛かったですハート大小
未咲がアリスから逃げて隠れているときに現れた黒はまだ“李君”のままで『…どうも』と気まずそうに言っていた声&表情に完璧にやられました(*´∀`)ノ゜。・。゚・☆゙
最後の最後に素敵な黒で締めるなんて『やるね〜』(某滝さん風に/笑)


それではこの辺で!
アクセス&拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 漫画/アニメ | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |