落書き(´ω`)φ

20071116204857.jpg
ひよこやの椎ちゃんです☆
数学の時間に描きました♪
本当は女の子の予定だったのですが、急遽予定変更(笑)


全サが待ち遠しいです(*´∀`*)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 異界繁盛記ひよこや商店 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

久しぶりに…☆

20070821191500.jpg
今日の部活中に描いた『異界繁盛記ひよこや商店』の椎ちゃんです☆彡
ボディラインを描きながら、すごく興奮してしまいました(笑)


それでは、この辺で(*^_^*)
アクセス&拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 異界繁盛記ひよこや商店 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

不思議の国のアリスより

“チョッキを着たウサギ”








(゚Д゚)








双葉ちゃん………!?(キュン揺れるハートぇ)








というかんじで一人はしゃいでいました(笑)








今日は六星占術ではいい日だったせいか妄想がいつも以上に冴えていたような気がします揺れるハート(上記含み)
お陰で三笠と椎ちゃんのことも沢山考えられました☆
……なぜか『裏』が多かったですが(笑)


それではこの辺で(*^_^*)
アクセス&拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 異界繁盛記ひよこや商店 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ひよこやのドラマCD

今日の午後はずっと携帯をいじったりパソコンで色々なHPを見ていました(^_^;
携帯ではモバゲーのアバターを見て回り、パソコンでは主にひよこや関連のサイトを検索していました☆
初めて知ったのですが、発売されている以外にも『ひよこや』のドラマCDがあったんですね(OoO)どんっ
2005年のASUKAの応募者全員サービスだったそうな…。
最近誰かに見られているような感じがする陸。
そのことを行商のため日本に来た椎と皐月に相談。
そして、そのストーカーというのは椎と皐月だったということが判明(笑)
変装したりと色々していたため陸は気がつかなかった模様。
皐月は冒頭部分で動揺して自分たちが犯人という雰囲気を漂わせたり外人っぽい喋り方をしたりしていたそうです。
椎は『兄弟だろ?』と、お兄ちゃんらしい(?)セリフを陸に言ったそうです。
うろ覚えの中書いたので所々違う所はあると思いますが、ご容赦もしくはご一報下されば幸いです汗


それではこの辺で(*^_^*)
アクセス&拍手ありがとうございました☆彡
続きを読む >>
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 異界繁盛記ひよこや商店 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

壱兄 〜in my dream〜

今日の夢は友達と誰かの家にパーティーに参加しているという内容でした!
その帰り道、私は荷物を忘れていることに気がつき取りに戻りました。
皆に別れの挨拶をしたあとにとある一室に向かいました。
その部屋にはなんと壱兄が!!
一日のお礼を言ったらぶっきらぼうに返答されました(笑)
多分、その時壱兄は書類を見ているようだったので、お仕事の邪魔をされて不機嫌になったのかと…(^_^;
寝る前に壱兄のことを考えていたお陰か、久しぶりにキャラの夢を見れて嬉しかったです☆


それではこの辺で!
アクセス&拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 異界繁盛記ひよこや商店 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |