Gファンタジー 8月号感想

PandoraHearts
今月号の表紙可愛いよー(´∀`*)
望月先生のカラー大好き!
青きれいー♪
ギル可愛すぎて困る(//∀//)←
はーちゅではブレイクとギル持ち物交換してたのかな。
それとも掃除押し付けられた?(笑)

本編は10年前の主従が見れて満足!
ギルがどうして『オズ』って呼んでるのかという謎(?)が解明されましたね。
ちゃんと宿題覚えててしっかりクリアしているギルは偉い子!

あとはブレイクと一角獣捕まったりアリスは消えるしザイは登場するしで今後どうなるって感じな今月号。(ざっくり)
ヴィンセントとギルはどこにいるんだろう。
アリスの素敵な太もも暫く見れなくなるのかなあ(´д`;)←




ちょこっと呂布子ちゃんも
孫権、孫策が復活してよかったー!!
ツンデレぱんち強い(笑)
周瑜の弱い部分初めて見た。
呉のみんながなんとか無事で安心しました(^^*)
posted by: えぃ | PandoraHearts | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Gファンタジー 7月号感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

ブレギルなのだよ!!!!←



と、おバカな発言は置いておいて、久しぶりに感想を。



・あらすじマンガの幸せモードに癒されたv
・でもオズ様のポジティブさに少し切なくなった。
・でもでもやっぱりオズ様の可愛らしさにきゅん。
・相変わらずオズに対して高評価なギル、お花が咲いてますよ(萌)←
・アリスさんが一番のびのびしているような気がした、良いことです!
・ジャッ君の明るさに乾杯。
・なんか色々展開があって感情がうまく働かない私。
・でも、ブレイクのギルへの愛はしっかり受信出来ましたヨ!!←
・ギル良い子、ちゃんと守ろうとしたね。
・なのに、グレン様ってば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
・不覚にも、独占欲(?)にきゅんとしてしまったじゃないか!



ギルのために必死になったブレイクは本当に素敵だった。
ありがとうブレイク!なんか救われました!!
ギルもね、素敵だったよ!
・・・・・・次号のギル、大丈夫かな。
posted by: えぃ | PandoraHearts | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

PandoraHearts 16巻

 ゲットしてました、読みました聞きました!!!!←


CDについては皆さんが感想すでに書いているので割愛。
しつつギルが相変わらず可愛かったことだけは述べておきます(笑)
何気にぶらこんなギルバート。
ブレイクたちのところに行ってしまってそれだけでありがとう!って感じでした。
声聞いているだけでぎゅってして頭なでなでしたくなる衝動に駆られて色々大変でしたヨ←


はーちゅは、もう先生ありがとうございますっ!と何度土下座付で言っても言い足りないぐらい素敵な可愛いきゅんきゅんしちゃうギルがいてたまらんでしたっ(>ω<*)←長
あまりにも可愛くて携帯でぱしゃりと撮ってしまいました。
でもあんまり綺麗に撮れなかった…(しゅん)
『女性関係…というよりも今までブレイクに色々されてきてむしろ俺が女性的立場な10年間だった…』
みたいな反応だと良いなと思いました、あくまでブレギル大好きっ子ですから!←



最近の本誌や今回発売のコミックの影響でめちゃくちゃグレン様への愛情が膨れ上がってきました(笑)
最初の頃はネタとしては美味しい人だぐらいの感じでしたが←
新しく出てきたグレンはちょいまだ苦手ですが…・
ジャックは英雄よりもしっくり。
レイシーはかわゆいvv
優しく笑うグレン様をもっと下さいと切に願っています(笑)
そしてギルの出番を下さい、100年前でも現在でもどちらでもいいのでとりあえずあの可愛い子を下さい←←



今回収録されている話を読んでみたら結構頭の中に入ってなかったなと気付かされました(ぇ)
たぶんギルに飢えていてギルを探すことに必死になって内容まで気が回ってなかったのかも…。
というのは冗談で(←)話の展開に頭の整理がいまいちついていなくて記憶や理解が思ってた以上に出来ていなかった模様です。
新事実あり、キャラも増え、テニプリは未だに新キャラの半分も覚えられてないし(←別ジャンル!)
現実でも2次元でも顔と名前を一致させて覚えるのが大の苦手なので、早くなんとかして話の内容や展開についていけるように鍛えあげたいです。
















無駄に長くなったー(笑)←
posted by: えぃ | PandoraHearts | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Gファンタジー2月号

ブレギルは今月も夫婦でした、ちょっとだけ(笑)
1ページ目できゅんっとなりオズさまージャックー、あ、エリオッ……!??Σ(゚Д゚;)
となった今月号でした(ぇ)







ギルといったらワカメ!と改めて痛感。
ブレイクもオズも笑いすぎだよ!
続きを読む >>
posted by: えぃ | PandoraHearts | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

やっぱり

今月号でブレイクがギルに手当てしてもらってるシーンがツボだー(´∀`*)
当たり前のように手当てしてもらってる旦那ブレイクに尽くす妻ギルっていう感じで!
ブレイク、口答えをしているギルにもっと調教してあげて下サイ←
posted by: えぃ | PandoraHearts | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |