2012年10月20日のつぶやき

20:43
笑った←  RT @anone_wanwano: 青峰っちあのね、あざとイエローって呼ぶのやめて下さい。
21:00
可愛すぎてもうだめです RT @kisewano: わんお、涼しい夜、大好きなんス〜( *`ω´) どこまでもどこまでも、てくてく歩いていけるんス(*^◯^*)?夜はお昼より光がたくさんある( *`ω´)
21:35
黒子と黄瀬のデュエット聴いてるんだけど、二人とも可愛くてしょうがない???!二人とも可愛さアップしててこのツートップ素敵すぎる(*´Д`*)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | Twitterログ | 03:00 | - | - | - | - |

2012年10月19日のつぶやき

08:24
お盛んな青黄も大好きだけど、ピュアな青黄も気になる今日この頃(*^^*)
12:13
昨日だけで青黄に興奮したりギルに衝撃受けたり色々な展開があって脳内パニック中(^o^)
16:18
発売延期かあ(;ω;)それにしても腰の手!!もうれだけでにまにま(笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | Twitterログ | 03:00 | - | - | - | - |

2012年10月18日のつぶやき

04:44
目覚めた瞬間に青黄のことを妄想しだした脳内最高っ!(笑)この調子でもう一眠りする間夢の中、お願いします???(-_-)zzz
21:13
Gファン読んだー。゚(゚´Д`゚)゚。パンドラああぁぁぁあ?????????!!
21:37
パンドラすき、ギルだいすき!いつもならブレギルで盛り上がるところだけど、今回は衝撃的すぎて色々な感情混ざりすぎ(・д・)
23:14
今日新たに買ってきた青黄の薄い本たちも読破!神がかりすぎてたまらない(*´Д`*)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | Twitterログ | 03:00 | - | - | - | - |

2012年10月17日のつぶやき

12:37
いいぞいいぞ黄瀬!って見ると顔の筋肉緩む(*´Д`*)=3
12:44
久しぶりに頻繁に出入りするようになったと思ったら荒ぶりTLやRTフォローふぁぼの嵐???(><;)もっとまともなツイッターライフを送れるようになりたい(あくまで願望←)
17:58
今日は早く帰る!って思ってたのにいつもより遅くなったorzでも青黄の薄い本少しだけゲットした!(>ω<)
20:10
いっぱい絵の練習したい(´・ω・`)
21:56
アイコンまたチェンジ。難しい???、いい加減紙とペンで描きたい(><;)
22:08
最近スマホさんとの距離が15センチぐらいしかない(操作している時)そのおかげさまで目がしぱしぱ(+_+)
22:10
メイトに売ってた黄瀬の人形可愛かった〜(*´▽`*)黒子とテツヤ2号と一緒にぎゅーってしたい???!
23:44
今日買ってきた青黄関係の薄い本読破!初めて黒バスの薄い本読めて満足(●´ω`●)フォローさせていただいている方のも偶然あったからご挨拶もかねてリプ送りたい!でも今日寝る時間だいぶオーバーしてるから明日以降、チキン野郎頑張ります、多分←
posted by: えぃ (水上めぐみ) | Twitterログ | 03:00 | - | - | - | - |

2012年10月16日のつぶやき

06:07
はよざいます。朝からきじょーいな青黄や青峰の顔にまたがる黄瀬を脳内再生して元気です(笑)
08:44
黄瀬らぶって気付いてから全体的にきちんと感情移入出来るようになったみたいで、今原作最初から読み直したらすごい高ぶりすぎて荒れそう(笑)
12:38
秋葉原のヨドバシカメラってメイト行くときと出口違ったんだ???。ちゃんと調べてから行けばよかった(><;)
12:40
ST3行きたいな。家出る口実やお財布事情の見通したてば行ける???たぶん
17:18
スティックタイプのキャラメルマキアートで泡立たないのってないのかな(´・ω・`)
19:46
RT @chocomoyashi: #胸はって大好きと言える人RT http://t.co/iMDDWqkH
20:17
秀逸すぎる(*´Д`*) RT @Dogout18: 蝉ドンを自分なりに考えたんだが、これが一番しっくりきたよ。 http://t.co/PM9GmvV8
22:01
またアイコン変えてみた!前にシャーペンで描いたのをスマホで色塗り。髪の色で辛うじて黄瀬に見えるか見えないかの瀬戸際(^^;)
22:12
寝る前に思いの丈を書いてみました。 黒板お絵かき
22:17
さっき画像貼れてなかった(><@)回転かからなかったけど今度こそ! おやすみなさい(-_-)zzz http://t.co/5pxoFxA5
posted by: えぃ (水上めぐみ) | Twitterログ | 03:00 | - | - | - | - |