『それがボクたちのバスケです』感想

箇条書き、若干のネタバレ注意!



?桃井ちゃんといるときはイケメンきーくん
?(むしろ邪魔なのはきーちゃんっ)とか思ってたりして
?不意打ち青峰でびびった
?幼なじみ(´ω`*)
?かみ合わない二人可愛い
?黄瀬に友達いるか不安←
?映像化してほしい、黒子と黄瀬見たい???!!
?きーくんカメラ持ってるって準備いいな
?むっくん(*´▽`*)しゃべってる♪
?黄瀬とむっくんは同じクラス?
?きーくん働き者だなあ
?赤司様???!
?あれ、青峰スルー
?黄瀬の自慢スルー
?『黄瀬なんか』!?
?上からアホ峰
?すねる黄瀬可愛い
?赤司様強すぎっ
?賞品どんだけあるの(笑)
?黒桃可愛い、本当この二人好き
?ぶつくさ文句言う黄瀬
?喧嘩っプル
?青峰に合わせてる黄瀬が素敵な奥さんすぎて辛い(´д`*)
?もう青黄好きすぎて胸苦しい萌える
?旦那をたてる黄瀬
?暴君発言(/∀\*)
?ホラ貝争奪戦キタコレ!このくだり好き
?黄瀬ものまねまだやってたの、しかもニューハーフ(笑)
?赤司様はぶかれた???
?黄瀬ほめられてきっと喜んでるに違いない(脳内フル稼働中)
?青黄の会話一言でももう刺激的すぎる
?赤司様遠慮がない
?なんか迷路から出てきた青黄の疲労具合がワンラウンド終わらせたような雰囲気
?青黄のいちにやばいっす!!
?回想の頃ってまだ黄瀬入部してないんだもんなー
?キセキ集合ヾ(≧∇≦*)/
?『俺ら』って青峰の発言、青黄二人のこと言ってるようできゅん
?赤司様しっかり者、さすが!
?帝光本当いい、皆仲良しで好き
?黒子、桃井、黄瀬の三人って今も昔も変わらず仲良しでいてほしいっていう願望がドラマCDになってくれて幸せ(^^*)


?キセキブルー(笑)
?おは朝サイトあるんだ
?○○ちん(笑)
?一人30秒なんだ
?津川の人か!
?ちゃんと全員の方のコメント入っててほっこり
posted by: えぃ | 黒子のバスケ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ST3行ってきました!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


黒子のバスケにはまってから最初のイベント!!
ST3でデビューなんて幸せすぎる・・・(vωv*)
もう人の多さと規模の大きさに入場した瞬間に嬉しくなって泣きそうになってました(笑)


大手さんを除いて欲しいもの、ゲットできました!
今回行くことを決めたのが前々日ぐらいで、調べ始めたのが遅かったこともあって少なめ・・・
ですが!青黄サークル様皆さんレベルが高すぎるので十分な量です(><*)
これ以上買ってたら財布も心もパーンしてるところでした(笑)
コスしてらっしゃる方が想像以上いてもう目で追うのが大変で。
青峰でとっても素敵な方がいたり。
最近原作の影響で高尾・緑間のコンビ見てると癒されるようになっていたので、レイヤーさん同士が絡んでるの見た時はもう一人興奮でした(笑)
青黄で絡んでるところは残念ながら発見できなかったのが心残りっ!!






ツイッターにもちょくちょく書いてましたが、黒子のバスケは連載1話目から毎回欠かさず読んでいます。
それにも関らず黒バスで誰が好きかってはっきり気付くのが遅れてアニメ終了直前に黄瀬が!青黄が好き!!ってやっとわかって。
DVDの2巻に至ってはお財布状況を考えすぎて結局買えず(;ω;)
それで今月入ってから今までおさえてきた分が一気に爆発してスマホ経由で駄絵をさらしたり黒バス関連のものを集め始めたり。


イベント自体はパンドラで行ってたけれども祝日とかに開催のものはちょっとした事情でぼっちでは行きにくく、疎遠になって情報すら仕入れないようになり。
ツイッターも元々不定期だったけど今は黒バスのおかげで顔出す機会が増えて毎日また潤いが出てきました(笑)
それからpixivを支部ということを知り、STが黒バスオンリーイベントだということを遅ればせながら知って今日にいたっています。
本当、黒バスがアニメ化してくれたおかげで楽しみが増えました!


個人的な理由が大きいですが、今回このタイミングでST3が開催されたこと、本当に感謝しています。
まだアニメが終わったばかりで旬な時期に参加出来て良かったです!
秋アニメが始まったけれど、まだまだ黒バス推しでいきたいです(笑)
posted by: えぃ | 黒子のバスケ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

きーくんのつもり。

DSC_0048.jpg
目がでかいし色々おかしい(>_<)



お目汚し失礼しました!!
posted by: えぃ | 黒子のバスケ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

黒子のバスケ アニメ第12Q 『勝利』ってなんですか

・根性見せろよーの黄瀬っち可愛い
・膝の上に大事そうに狸の信楽焼乗っけてる(´∀`*)
・『ラッキーアイテムです』ってはっきり言い切るとこにきゅん(笑)
・黒子っち、隕石ってww
・おは朝すごい的中率
・火神悪人っぽい←
・大坪さん男気溢れてて素敵
・黒子っち眠そう(笑)
・ぐーパンチはすごいよ黒子っち
・火神、殴られた跡消えるの早い!
posted by: えぃ | 黒子のバスケ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

黒子のバスケ アニメ第11Q そんなもんじゃねえだろ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

今日新しい話が録画されるので消去の前にメモ
桃井ちゃんの水着楽しみ♪



・相変わらず黄瀬っち可愛い美しい
・手すりに手があああ!!
・笠松先輩が黒子っちをほめる!のを聞いて得意げな黄瀬vv
・リコしゃんのふとももっ!
・高尾が黒子っちのマークについてしまった・・・
・伊月先輩イケメン
・絡まれる黒子っち
・黒子っち、困る場面じゃないよ!そういうとこ好き!!
・ゲーム欲しいけどそもそも本体がない。
・緑間の黒子自慢(?)
・雑魚言うな(泣)
・緑間も黄瀬と一緒で黒子っちが誠凛にいるの快く思っていなかったのだよ←
・頭がしっの黒子っちかわゆい
・戦国武将フィギュアが次々と
・性格歪んだ
・『らしくねぇっすよ』って黒子を理解している黄瀬にきゅん
・『ここまで下がれば〜』の言い方がなんか子供っぽくて好き(笑)
・パイナップルを投げるかって(笑)
・わがまま3回分
・さすがの緑間もプレッシャーにはごくり
・緑間っちの動きのキレのよさ好きーリズミカル♪
・『照れんなって』の言い方がなんか黒くて
・ソフトクリームと黄瀬っちvv
・黄瀬:黒子っちストレート な 緑間はたまにあほ発言(笑)
・火神が悪役に見える笑い方

posted by: えぃ | 黒子のバスケ | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |