そうだ…!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 今日は何か特別な日だったような…。
と思っていたら、今日は日番谷隊長の誕生日!!!
シロちゃんおめでとう!
なんか最近さらに見た目は子供、中身は大人っぽいしっかり者のギャップが出てきてさらに好きになりました//←
たまには笑った顔も見たいなー。
posted by: えぃ | BLEACH | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ザエルアポロ

やっとウェコムンドの戦闘が放送されました(^^ゞ
そして、ザエルアポロの声優さんが鳥海さんだということが判明(>ω<*)
こうなるなら、もっと真面目に対雨竜戦を見ておくべきだったなぁとちょっと後悔しました(笑)
さらにキャラ名は忘れてしまいましたが、緒方恵さんもエスパーダのキャラを演じていますね☆
久しぶりに聞けることになって嬉しいです♪


それでは、この辺で(^^)
アクセス&拍手ありがとうございます☆★☆
posted by: えぃ | BLEACH | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

映画

ブリーチの映画のCMを見れましたラブ
『これは俺の問題だ』(であってるでしょうかあせあせ)
と言った日番谷隊長がカッコよかったですニコニコ揺れるハート
以前の時よりも映画の内容が多くて嬉しかったですvv


今日はCMに縁がある日みたいです(笑)
posted by: えぃ | BLEACH | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ジャンプフェスタDVD

今日やっと見ることが出来ました〜!!
感想です。↓↓


約30分のものだったので、展開がいつもより早く感じました。
大まかな内容は梅針(今回の敵です)の封印が解けて暴動を起こし、それを止めるために死神が現世へ来るー…という感じです。
梅針は斬魂刀と一体化して戻れなくなり、それを何とかしようとしたみたいです。

はじめは梅針が封印されている祠(?)のシーン。
死神の方が見張っていたので向こうの世界かと思いきや、現世でした…。(←予想が外れて少し恥ずかしかったです/笑)
それからその封印がとけて、場面は一護のお部屋。
一護・ルキアが雑誌を読んでいました。
そこで色々言い争いがあったのですが、コンがルキアのいう事を何でも肯定していて面白かったです。
そこにやってきた柚子!!(コンとルキアは慌ててクローゼットの中へ非難)
変な人が現れたとか…しかもその人は銃を持っていて警察と名乗っていました。
銃の犠牲者はパパ。髪の毛を撃たれて真ん中がつるっぱげに…(笑)
それでその銃の持ち主・自称警察官の正体は恋次でした。(一護が一発で見分けました☆)
そして場所を移動してファーストフード。
一護・恋次・ルキア・コン(バッグの中)のもとへ店員の格好をした花太郎の登場!
なんでも成り行きでバイトをすることになったとか…。
そして爆発が起こりました!!(無理矢理な話し切り替え;)
その犯人は梅針!!
戦いを繰り広げましたが、一護達は苦戦;

そこに、ピンチを救ったヒーロー☆日番谷冬獅郎のご登場!!(イタイ表現;)
空から地上に向かいながら「蒼天に坐せ、氷輪丸!!」とやってきた小さな隊長さん。
もう来た瞬間どれだけときめいてしまったか…(/▽\)キャー
とにかくカッコよかったですvv氷輪丸の氷もたくさんでていて個人的に大好きです。

そしてどこかの和室に一護・恋次・ルキア・コン・花太郎と共に移動。
それで梅針のことをうんぬんと説明。
はい、そして一護がヒッツンに「ちっこいの」と言ってしまいました!!(名前が分からなかったからしょうがないけど、そうでなかったら…汗)
言われたヒッツンはかなりお怒りモード。
ですがそこはさすが隊長、怒りを押さえ一護に名前を告げ、そのまま梅針捜索のため去っていきました〜。
その後、一護は恋次・ルキアにお叱りを受けました。
叱っているときの恋次とルキアの動揺ぶりが面白かったです。
それからは死神が和室に続々と来ました。
夜一さん、京楽隊長、浮竹隊長、ソイフォン(漢字が;)だったと思います。
それとは別に剣八とやちるも来ていました。

それぞれが手分けをして梅針を探しに行きました。
(内容はカットさせていただきます・汗)

そして一護・恋次・ルキアが梅針の封印されていた祠へ…。
どうやら最初の接触の時に一護は霊力を取られていたみたいです。
一護に「出て来い」といわれて梅針が姿を現します。
そこでまたバトルが繰り広げられました。
その中でルキアをかばった恋次がカッコよかったです(*´υ`*)
日番谷隊長が登場し、卍解(漢字あってるでしょうか;)するもの手ごたえはイマイチ;
さらに皆が駆けつけましたが、梅針の本領発揮!!
最後は一護と一対一の対決(卍解しましたよ!)
それで結果は一護の勝利。
一護は梅針が何故このような暴動を起こすのかを理解していたようです…。




ノンクレジットエンディング
剣八・やちる
やちるがゴスロリの服を着ていて可愛かったですvv
二人で新幹線に乗って駅弁を大量に食べていました。

京楽・七緒・浮竹
多分ホストさんだったと思います。
沢山の女の人に囲まれていた京楽隊長に七緒ちゃんが水をかけていました。やきもちですね(笑)
京楽隊長・浮竹隊長はスーツ、七緒ちゃんはチャイナドレスでした。

弓親・吉良・檜佐木・一角・乱菊・虎鉄・七緒・勇音・雛森・日番谷
どこかの駅前にみんなでいました。
吉良が「MAP」を持っていたので観光をしているのだと思います。
檜佐木君の服がとってもセクシーでした!
そして↑の肩に腕を置いている一角がカッコよかったです(≧ω≦*)
皆私服なのに一人だけ学ランだったひっつんが可愛かったですvv
しかもぶかぶかそうで、結構ふっくらしてました(笑)

白哉
馬車に乗っていました。格好はタキシード(?)に黒帽子に杖。
一護・恋次・コンは呆れ顔、ルキアはにこりと笑って見ていました。

夜一・浦原・ソイフォン
高級車から夜一さんが登場。
地面には赤い絨毯がしいてあり、浦原さんが夜一さんの手を取ってその上を歩いていました。
後ろでそれを見ていたドレス姿のソイフォンはむーっという感じにやきもちを焼いて可愛かったです。

京楽・浮竹・剣八・日番谷・狛村・白哉
全員スーツ姿で高級そうな部屋の一室にいました。
浮竹隊長と白哉兄様はソファーに座っていました。

檜佐木・吉良・乱菊・七緒・弓親・一角・岩鷲(漢字大丈夫かな;)・花太郎・虎鉄・勇音・雛森・ネム
夕方の川原にそれぞれ立ったり座っていたり。
花太郎がハンバーガーをこぼしていました。
↑らしくてこの場面好きです。

雨竜・一護・ルキア・チャド・織姫
「BLEACH」と書いてある壁の所に立っていました。
織姫の服が可愛かったです。

市丸・藍染・東仙
カフェで服装はスーツだったかな…?
市丸が「気をつけて帰り」みたいな感じなことを言っていました。



こんな感じです!!
長ったらしい文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!!
お疲れ様です&乱文で申し訳ありませんでした(汗)
もし誤字脱字ありましたらご一報いただけたら幸いです。



それでは、今日はこの辺で…!!




拍手ありがとうございました☆
posted by: えぃ | BLEACH | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

BLEACH第59話感想

久々のアニメ・BLEACHの感想です(^^)

今回のお話で一護VS白哉兄さまの対決が終りましたね〜。
最後の千本桜うんぬん(名前が思い出せない;)が綺麗で大好きですv
織姫が額で一護の頭をキャッチしたのが今回一番のツボでした(笑)
そして場面は移り中央四十六室!!
日番谷隊長と乱菊さんのご登場d(≧▽≦)
次回に出てくるものだと思っていたので心の準備が出来てませんでした(笑)
予告では乱菊さんが戦っていたようなので、日番谷隊長の卍解が見れるかも…と期待が膨らんでおります♪


昨日アップした『対氷帝戦D1感想』なのですが、7月の開設から今までの中で一番アクセス数が高かったです祝
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございますm(__)m
改めて氷帝の人気の凄さを感じました(笑)
いよいよ明日、S1が始まりますが氷帝or青学ファンの皆さんの心境はどうなのでしょうか…?
水上としては跡部様の美技と越前君の無我の境地が楽しみです☆
あとギャラリーの反応もです(←実はこれが一番だったり・笑)


ではでは、今日はこの辺で(^^)/~~



コメントのお返事をさせていただきました↓↓
続きを読む >>
posted by: えぃ | BLEACH | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |