メッセージ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今朝やっとジャニーズウェブに載っているメッセージを見ました!

今回V6皆いつもと少し雰囲気が違う気がしました(*^^*)

特に森田くんのメッセージはいつもより長い?感じがしました!

イノッチはあさイチでお馴染みの子が描かれていて、
三宅くんは安定の青文字♪

珍しく他グループも少し見たんですが、タッキーの絵の感じが裏切っておらず、こちらも大満足でした(笑)

対照的に中島健人くんの絵のタッチは予想外すぎて印象的です(*´∇`*)

FNSで皆でメドレーのところが未だ余韻抜けずです。

やっぱりV6としても好きだけど、ジャニーズファミリー最高です!

特に今年はV6の20周年イヤーということで、たくさんのあたたかいものをいただきました。

本当に感謝の一年です。

これからもついていきます!(笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | V6 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

kEEP oN.

フラゲして昨日、今日と堪能中(>ω<*)


キーポンV6はミッションV6を彷彿とさせる内容!
ゆる〜い感じで大好きわーい
皆の絵が見れて楽しいです鉛筆2ぴかぴか
長野画伯と森田画伯はすごすぎる(笑)
岡田くんのフォローが冴え渡りぴかぴか
20秒って短いから大変だよなー。
頭割れたペンギンなんて見れると思わなかった(笑)
たまにスタッフさんの笑い声も入ってて、和気あいあいかわいい
森田くんのカンガルーが早速採用されてた(笑)


kEEP oN.盤はミュージックビデオ見れて大満足揺れるハート
曲調に合わせて変わっていくのが好き。
男の子も可愛いし(笑)
ダンスも健在(^∀^)!
ジャケ写撮ってるときなのか、剛健のポーズがおちゃめで可愛かったー。
三宅くんの終わったー!
本当にお疲れさまです、だよね。
素敵な曲をありがとう!!


ということで、これから曲を堪能してきます(笑)
待受何にしようかなーるんるん
posted by: えぃ (水上めぐみ) | V6 | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

男のヘンサーチ!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

久しぶりに三宅君がプレゼンター♪
今週もバナナが似合ってます(笑)
ハンカチは常に持ち歩くけど折りたたみは嫌いだから持ち歩かない主義なんだー。
せっかく三宅君が折りたたみ傘について語ってるのに、リーダーちょっと冷たいつっこみ・・・。

熊田さんの3サイズすごかったなー。
リーダーなんかバストサイズばっちり覚えちゃったし(笑)

森田君が最初の方下向いてたの、ちょっと心配だった。
でもちゃんと質問して偉いね!←←

シルエットオープン!の時の三宅君可愛かったv
でもなんで机(?)にべたっと体やったんだろ・・・。
脚が見たかったのかな?
で、登場してから森田君が上から下まですみずみ見ていたのが印象的でした(笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | V6 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

そうだよそうだよ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
V6の新曲が2月15日に発売決定!!!
しかもPOISON PEACHも収録!
カミセンがエバラのCMにまた出していただけるようで感謝感謝。


昨日CDの発売を知ったけど、今日になって初めて気が付いた…。
DVDと約一カ月しか発売日が離れていない!!!
うわー、なんでこんな幸せな状況に気付けなかったんだろう!!!!
もちろん今回は全種類購入予定。
でもまだどこから買うかは未定……。
今度のDVDは初めてらくてんさんから買うけど、実際どんな感じで届くのかはまだわからないから考え中。
CD屋さんは確か使えるポイントが少しあったから、もしかしたらそっちの方がお得(←)かもしれないし…。
一回通販の喜びを覚えると、今まで直接購入を貫いてきた私にとっては結構揺らぐ事態(笑)
うん、もう少し考える!!!
posted by: えぃ (水上めぐみ) | V6 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

成人式に

二宮くんの成人式に長野くん立ち合ってたんだどんっ
知らなかったーたらーっ汗
posted by: えぃ (水上めぐみ) | V6 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |