にゃー

だいぶブログ書いてなかった―!
ツイッターにはちょこちょこ生存してたけど、PCあんまりいじってなかったからこっちはご無沙汰に…。
携帯から投稿できるように手続き(?)しよう、うん!
 



………Σ(0Д0)ハッ


今日ってお誕生日だよね!!!!!
 


菊丸英二君の!!!!!
 



英ちゃん(←)お誕生日おめでとうーーーー!!!
posted by: えぃ | テニプリ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

テ、テ…

教室の後ろでテニプリの話をしている人達がΣ(・ω・)

ま、混ざりたかった…(←)

なんか菊丸の誕生日に菊丸の画像を友達に送ったとか!

なんて素敵な方(´∀`*)笑

テニプリやパンドラについて語れる友達欲しいなー。
posted by: えぃ | テニプリ | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ラジプリ

めも。鉛筆2



マンパ→菊丸、知念
ゲスト→白石


越前→桃に割引券をもらったが有効期限は一年前


菊丸→大石とスイカに塩をかけるかかけないかで喧嘩(←バカップル健在揺れるハート)


先週のゲストは大石
あんまり内容覚えてない下向き汗
シンクロ
posted by: えぃ | テニプリ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

キャットストリート 第3話

ばーちょんが出演していましたね♪
以下メモ↓




・山口健
┗健という名に運命を感じる(痛い子)
・笑顔が素敵vv
・表情が色々☆
・久しぶりに見る制服姿にキュン←
・制服姿を見て立海が恋しくなる
・ビデオ屋のエプロン姿もグー!
・軽い(笑)
・座ったときの距離が近い
・上半身裸(´∀`*)
・蹴落とされて溺れかける(?笑)
・暴漢容疑で逮捕ー



まとめ
今回はわるーい役。
ばーちょんじゃなかったら完璧その役を嫌ってた可能性大(笑)
posted by: えぃ | テニプリ | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ラジプリ

(メモ程度の内容です。しかも短い;)

近藤さん
『今夜も副部長』
噛むしスベる(笑)
青い炎〜るんるん
posted by: えぃ | テニプリ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |