からだにいい食材は…!

昨日のテレビ
・トマト
→リコピンがいいっ!トマトジュースやケチャップ、または油と一緒に!

・りんご
→ポリフェノールがいいっ!
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 色々 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

謹賀新年

もう夕方ですが、明けましておめでとうございます(*^∀^*)
今年は去年よりも更新していけるよう頑張り……たいです(弱気/笑)


V6はコンサートDVD発売、トニセンはコンサートと今年も沢山会える機会があって嬉しいですラブ
きっと三宅くん、トニコン羨ましがってるだろうなぁ…(笑)
カウコンのインタビュー時の『カミセンも』という言葉が気になりますが、聞き間違いの確率が高いので期待は控えさせてもらいます(笑)
そしてそして、只今再熱中のテニミュ!
比嘉公演も順調に進んでいるようでなにより。
4代目青学のブログを読んでいるのですが、皆いい人達のようで安心ニコニコ汗
3代目&桐山漣さん達が東京公演の時などに遊びにいかれたようで、ミュに対する愛情がひしひしと伝わってきます(笑)
ところで、馬場さんの足はもう完治したのでしょうか…?(((´Å`;)汗
最近はキャストさんのブログを見るのに手いっぱいで、公演内容を把握できていないんですよねポロリ
原作では最終回が近い雰囲気が漂っていますが、テニプリ共々今年も宜しくお願いします(笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 色々 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

プロフ

↓↓モバゲーの旧プロフィールでするんるん↓↓


V6が大好きで『学校へ行こう!MAX』は毎週見ていますテレビぴかぴかわーいヲタ誌はMYOJO中心に色々読んでます揺れるハート他にジャニーズではKAT-TUNなども好きです。
漫画やアニメも好きで王冠2テニプリテニスにはまってます♪最近漫画では『異界繁盛記ひよこや商店』、アニメでは『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』がお気に入りですニコニコハート大小
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 色々 | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

色々なくなって...

最近モバゲーにアクセスしすぎて携帯の電池の消費が激しいです汗
それから、来週からのテニプリ関連商品の発売ラッシュでお金がなくなりそうで恐いです(笑)
白石さんのCDも欲しいし、小春&ユウジくんのも欲しいし今回はツボにくるものが多くて、嬉しいですが懐には厳しいものがありますたらーっ
他にもDRIVING SMASH、◯マの新刊や誕生日プレゼントなど盛り沢山…!!
先月漫画・雑誌に注ぎ込み過ぎたなぁと今更後悔しています(笑)


それではこの辺で!
アクセス&拍手ありがとうございます☆★☆
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 色々 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お土産

20071110143032.jpg
リラックマと茶うさです〓
我が家では大人気の二人です〓
並んでみるとリラックマが男らしく見えるような気がします(笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 色々 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |