骸さん〜??

20071116205422.jpg
さっきアップした椎ちゃん同様、こちらも数学の時間に描きました☆
似てないだとか生首だとか色々ツッコミどころがある絵になりました(笑)
もっと上手になりたいー(>_<。)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | リボーン | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

バンビーノマシンガンズ 番外編 DOLCE

バンビーノマシンガンズ 番外編 DOLCE(ドルチェ)
バンビーノマシンガンズ 番外編 DOLCE(ドルチェ)
(画像表示されていなくてすみません汗)

初めてリボーンの同人誌を買いました♪
今まで知らない作家さんばかりで買うことに戸惑っていたのですが、表紙の獄キュンにヤられて即購入☆(笑)
同人誌自体買ったのが久しぶりだったので何だか新鮮な感じがしました。
どのお話も面白く、獄キュン受を久しぶりに沢山見れてとても満足しましたv
予想以上に本番のお話があり、つい何回も見直してしまいました(笑)
獄受好きな方でまだ見ていない方がいましたら是非一度見てみてください!!(何勧め;)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | リボーン | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

獄寺ハピバ!!

獄キュンお誕生日おめでとう〜〜!!
かっこいいのに中身はアホっぽい、そんな隼人が大好きです☆
これからももっと沢山天然なボケを見せてください♪
そして、山本やディーノさんと沢山絡んじゃってくださいね(笑)

去年の分まで今年は祝っちゃうぞ〜!という事で、可愛い素材をお借りしてきましたvv
本当は一つの予定でしたが、どれも可愛くてたくさん借りてきちゃいましたvv(迷惑なやつ;)

 ぜひ我が家に来てもらいたいです(笑)

素材は『もぎたてほくろ』さんからお借りしました。
posted by: えぃ (水上めぐみ) | リボーン | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

4月24日

4月24日は山本の誕生日だったんですね!!
遅くなったけどおめでとうございま〜す(≧∀≦)/~・*・。゜~☆
きっと当日は山本宅でツナたちと一緒にお祝いをしたことでしょう!
山本パパお手製の寿司を食した確立100%☆(笑)
プレゼントはタオルとかかなぁ…。
それよりも獄キュンはちゃんと渡せたかな??(何心配)


やっぱり単行本を買ってないとこういうところで時差が出てしまう…(泣)
今からコソコソとサイト巡りをして祝ってきます(笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | リボーン | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

悩んでます…ι

※これはくだらないお話です。
全然深刻ではないので安心してお読みください(笑)



それはリボーンに出てくる黒曜中の「犬」の呼びかたです。
普通なら呼び捨てにするのですが、この方、というか名前だけはしづらくて…。

だって読みが三宅君と同じ「けん」なんだもん(いのっち風に/笑)

かといって君付けでも恥ずかしいですし…。
(日常生活では健くんとは滅多に呼ばないので)
苗字で呼ぼうと思ったのですが知らなくて…;

それでどう呼ぼうか一人で悩んでいる馬鹿なお話です☆
ほんっと水上はくだらないことで悩むんですよねぇ(-'`ー;)
でもここに書けて少しスッキリしました(笑)



今日も一日頑張るぞ〜(≧▽≦)/
posted by: えぃ (水上めぐみ) | リボーン | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |