◯マ商品が続々発売♪

Asukaから◯マに関する情報を得ましたぴかぴか
12月1日には『砂はマのつく途(みち)の先!』
12月26日にはASUKA COMICSで◯マのごが発売するそうです(*^∀^*)
他にもゲームやOVAの情報もあり、頭がパンクしそうになっています(笑)
とりあえず今回は買う予定のものだけを書きました鉛筆2


それではこの辺で!
アクセス&拍手ありがとうございます☆★☆
posted by: えぃ (水上めぐみ) | ○マ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

図書カード☆

20070711214804.jpg
初めて月刊Asukaのアンケートのプレゼントに当選しました♪
コン&ヨザック、カッコいいですよね〜(*´∀`*)
Asuka買ってよかった!6月号ありがとう!!(笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | ○マ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

『BACK2BACK』・『永遠に響く詩』

BACK2BACK
BACK2BACK
斎賀みつき,TADD,西岡和哉


今日注文していた『BACK2BACK/永遠に響く詩』がやっと届きました☆
『BACK2BACK』はすっごくカッコイイ歌でした!
斎賀さんの歌声が男の子のような感じで最初聞いたときは圧倒されました。
『永遠に響く詩』はヴォルフラム名義ということもあり、歌詞はヴォルフラムらしかったです。
“太陽”という言葉が沢山あったり“盾になる”など、ユーリへの愛がたっぷり詰まった歌です(笑)
こちらはBACK2BACKと比べると落ち着いた感じの曲です。
このCDには斎賀さんのラミカもついていました。
しかもサイン付きなので大満足ですわーいチョキぴかぴか


今日は体育祭の一日目で疲れました汗
水上の出た競技は一回戦負けしてしまったので、明日は応援&クラス対抗に力を注ぎますグッド


それでは本日はこの辺で(*^_^*)
アクセス&拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ (水上めぐみ) | ○マ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

予約☆

眞魔国放送協会の斎賀さんが歌うイメージソング『BACK2BACK/永遠に響く詩』を予約しました♪
“ヴォルフラム名義”という言葉に誘惑され、購入を決意(笑)
これが発売されるまでDJCDと『終わらない冒険』『太陽をみつめている』を沢山聞いて充電していこうと思います( ̄ω ̄*)


それではこの辺で〜!
アクセスありがとうございました☆彡
posted by: えぃ (水上めぐみ) | ○マ | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

続編決定!

今日からマ王!がOVAでの続編が決定しましたね☆(≧ω≦*)
久しぶりに◯マのサイト巡りをしていたら偶然そのことを知り、思わず泣きそうになりました(笑)
今秋発売とのことで、とても楽しみにしていますvv
五月にはラジオのCDも発売で、今年も◯マに会える機会が沢山あって嬉しいですラブ




アクセス、拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ (水上めぐみ) | ○マ | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |