お久しぶりです

久しぶりの手動更新です(*^^*)笑 Twitterのログとして月に何回かはアップされていましたが、 こうやって記事にするのは何年ぶりか思い出せないぐらいです(笑) V6の20周年イヤーも無事に、そして紅白2回目の出場が決まり、 嬉しいこと尽くしの2015年だったかと思います。 安定的なV6になった今が、ブログ復活のタイミングとして一番しっくりと感じています。 フィーバーしすぎると、周りが見えなくなるタイプなので特にそう思います(笑) どのぐらいの頻度で書くかはわかりませんが、また近いうちに書きに来たいと思います。
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 日記 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

色々変更

JUGEMテーマ:日記・一般
 
デザイン・プロフィールの変更完了!
本当は蝶々のテンプレートがよかったんだけど、残念ながら…ということなので前回と引き続き青系に。
やっぱり落ち着くなー(^^*
携帯から見ると真っ赤でちょっと…と思う時があるから(でも気に入ってはいる)
蝶々の出来ないかなー、扉絵のギルって感じもするし、元々なんとなくブレギルのイメージにもあったから。
プロフィールに懐かしいリンクがあったけど、剥がすのもったいないからそのままに!
というかリンクの貼り方忘れてるからいざという時に参考にするために…という裏事情も込みで(笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 日記 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ひさしぶりに

 TLをこっちにまとめて投稿!

このブログ放置しがちだけど、長年の愛(笑)がいっぱい詰まっているところだから廃れさせたくはない!という思いの苦肉の策^^;

最近はツイッターの方も放置気味。

なんだかモチベーションがあがらないせいです・・・

そのせいかブレギルの自家発電もできないしorz
(飽きた訳ではないです)

でもV6はテレビやラヂオのおかげで保たれています(唯一の救い)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 日記 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

誕生日

今日はお父さんの誕生日ケーキぴかぴか
家族で『続・ALWAYS 3丁目の夕日』を見に行きました☆
そのあとに近くに住んでいる叔父さんの家へGO!
疲れはしましたがとっても楽しかったですニコニコ


あ、千石さんお誕生日おめでとうございます☆★☆
清純大好きだよ〜ラブ(何告白/笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 日記 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おばあちゃんと

今日はおばあちゃんと買物に行きましたカバンぴかぴか
その時にタッキー&翼のベストアルバムを買ってもらいました揺れるハート
V6やアニメ以外のCDを所有するのはこれが初めてです(^_^;
お昼はコパンでペペロンチーノを食べました食事
飲物はピーチティーホットコーヒー
“イタリア”という言葉に負け、コーヒーフロートを止め注文することに…(笑)
紅茶というよりはさっぱりとしたジュースという感じですぐに気に入り、珍しく飲み干すことが出来ましたぴかぴか
帰ってからは餃子を作り、夕御飯で食べました☆
えびの入ったものは初めてでしたが、とても美味しかったですモグモグ


それでは本日はこの辺で…わーい
アクセス&拍手ありがとうございますm(__)m
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 日記 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |