<< ランクイン!! | main | WJ17号感想 >>

ラジプリ♪

今日はいつもより沢山聞けました〜o(〃>∀<)o
最初の方は場所を移動したりでイマイチでしたが、ドリームマッチからは愛の力が届いたのか(笑)ばっちりでした☆
ゲストは知念くんと乾。もう一人英二君(亮)っぽい人がいたような気がしたのですが確認できませんでした(T_T)
ドリームマッチではあっちゃん(木更津淳)が司会で、跡部vs乾でした。
対戦の内容はテニプリキャラの台詞を沖縄弁で言うので、それを当てろということでした。
一問目の「俺様の美技に酔いな」を答えたベ様にノックダウン☆(本人だしね)
勝者は跡部でした〜(≧∀≦)/

ミニドラマは、手塚に捕らえられた樺地を救う跡部ライダーの芸をしようというお話。
結果、手塚にあっさり断られてしまいました(笑)
「跡部キーック」のところが好きですvv

どうやら柳さんがバースデイシングルを出すみたいですね♪
どんな歌なんでしょう…楽しみです☆


こんな感じです!
では今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい〜(_ _).oO


拍手ありがとうございました☆



前の記事に九鬼さんの歌について「童謡」と書きましたが、正しくは「早口言葉」でした;
申し訳ありませんでした。
posted by: えぃ | テニプリ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/106
 
2006/03/27 11:45 AM
Posted by: Boogie+Woogie
のりのり過ぎる件について
昨日のラジプリ。テニスの王子様 ゲストはもっさり3人、 木手永四郎役の新垣樽助さんと知念 寛役の末吉司弥さん、そしてツダケンです。 ・比嘉のお二人、どっちが喋ってるのか正直判別不能‥ ・え、ネイティブなんですか? ・GIGUSの歌、クオリティ高い、音