<< 2017年04月15日のつぶやき | main | 2017年04月17日のつぶやき >>

2017年04月16日のつぶやき

00:33
黄瀬がゾーン入ってシュートする直前の赤司様とナッシュの競ってる感じも好きだし、ラスト光コンビがゾーン入って青峰っちが後ろにいる火神っちにパスだしてそのままシルバーをおさえに行くところとかも好きだしLGは選手一人一人の細かき動きが丁寧に描かれててどこを切り取っても好き(*^^*)
00:39
結局今回は自力でコースターのコンプはできてないけど連載期間中色々なイベントたくさん逃してきたからLGだけは悔いなくいきたくて…ひよこやメッセージ特典も数わからないから可能な限り早い段階で入手できたらいいな。。
00:42
このテンションで原稿進めたいけど明日会社の方達と会うかもしれないから無茶できない。。合流遅くて少ししかいられないから行く意味ないかもしれないけど、いつまでいるかもわからないから…うん。(笑)
00:44
青黄ワンドロ参加したかった。。
00:54
『それはお前も同じなのだよ、赤司』のところ必ず泣いちゃうんだけど、小i野iDさんの台詞の気持ちの込め方はもちろん、連携してる赤司様が僕司様だからっていうのもある気がする。皆がバラバラになった期間やWCで戦ったのは僕司様で、そういった過去全部ひっくるめての事だと思ったら→
01:01
黄瀬の得意なのは青峰っちのバスケ(コピー)だし青峰っちはお前が俺を強くしただしお互いの人生やバスケにお互いが深く関わってて青黄のこと考えるだけで尊いし、むしろそれしか見えなくなる(><)
01:09
明日応援上映前にアニカフェ最終日行きたいんだけど無理かな。。最後に火神っちドリンク飲みたい(><)
01:14
火神っちのドリンクが甘くて美味しくて、最近自分の中の火黄とか光サンドの火神っちはちょっと悪い男(語彙力消失)って感じだったんどけど、ドリンク飲んでから黄瀬をとろとろに甘やかす火神っちという感じの数年前黄瀬受けにはまった当時の火神っちのイメージに戻ってる…
01:15
よし、家着いた!
01:47
あ、おまんじゅう2つBOX買いしたから譲渡に出さないと。。早めが良いんだろうけど追い付かない…(×_×;)
01:47
RT @ku_ro_goma: ラスゲを踏まえて再度全員のキャラソンを出して頂きたい 全 部 買 い ま す
01:49
緑間っちルート終わったから久しぶりに黄瀬ルート(o^O^o)イベントにも関係あるからガシャでクロコイン使い果たしちゃったけど、黄瀬ルートはたしか全部回収済みだから安心して進められる…はず!
01:51
RT @soratomur2: でも黄瀬君、青峰君もアメリカ行った後、笠松先輩にお前も世界に挑戦してみたいんじゃねーのって背中押されて意を決してアメリカ行って、青峰君に遅ぇーよばーか、って言われて自分が一番憧れるバスケットに真摯に向き合う青峰君にそう言ってもらえたことにまた背中…
01:51
うーっ、これ見たいです(>//<) RT
01:53
いい加減寝ないと応援上映までもたなくなりそう?おやすみなさい(><)?
05:10
んー、起きたけど右目が痛い…昨日コンタクトつけてた時間長かったからかな(><)
06:00
RT @udofu_72_st: 青峰くんのコピーにみせかけて黄瀬くんがやってたのは青峰くんのゾーンのコピーなのか。すごい、ゾーン状態のコピーができている黄瀬くんの潜在能力のたかさ
06:00
RT @lilimQ: 自分にパスが来なくて激おこぷんぷん峰のひねくれた口 #細かくて伝わらないラスゲのツボ https://t.co/3q3vBTpRyE
06:04
この青峰っちの表情好き?黄瀬からパスくると信じてずっと黄瀬の方見てたのに火神っちの方にいっちゃったから…(笑)本編の時は絡みも限られてて(福田総合後はぜひ描いてほしかった…!)固い雰囲気だったから、こういう気心知れたよりもぐっと近い距離感なのがいいな(*^^*) RT
06:09
本当にLGは細かいところまでキャラの魅力とかがつまっててすごいな。。元々インプットよりもアウトプットが苦手だから、せっかく鑑賞中にこのシーンのここが良い!って沢山見つけても量が多すぎて自分の中でならして余裕もって伝えるまでに時間かかるから、人様の話題で思い出せることが多い…><
07:16
前髪切ったりしてたらパソコン触る時間なくなった…?水曜までには2つとも仕上げたいのに(><)今晩こそやりたい、、明日朝イチで予約してた病院と眼科いかなきゃだけど?
08:23
やっと青峰っち自引きできた?? https://t.co/vgG59P24jT
08:23
結局4週と5週で引けなかったのむっくんだけだった…(><)
14:00
RT @Shiret_rk: やたら顔面偏差値高い組 https://t.co/28b8SPt5iB
14:30
RT @animatecafe_sik: 【劇場版『黒子のバスケ LAST GAME』×アニメイトカフェショップ池袋】只今をもちましてコラボドリンク「青峰のライチジンジャー」が食材の在庫完売のため終了となりました。お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒ご了…
14:33
移動中TL辿ってから寝ようと思ってたけど結局寝れずじまいだった…??どこかのタイミングで仮眠とって応援上映にのぞめればいいな(o´?`o)
14:33
フォロワーさんが続々青黄や光サンドお迎えできているようで…!おめでとうございます(*^^*)
14:34
あー、アニカフェ最終日行きたい。。解散時間によっては行けると思うんだけどどうなるんだろう。。
14:42
初?向かってるけど人の雰囲気何だかこわい、かも。。早く合流したい…
17:26
ふーっ、終わった(><)アニメイトカフェは整理券か。。
17:46
昨日アニメイトカフェ行っておいてよかった(><)黄瀬でしめる事ができてありがたい?
17:50
フィーバータイム目前だったのにがっつり練習やっちゃった…?
17:51
池袋徘徊するか新宿潜伏するか悩む?
18:08
黄瀬7回、青峰っち6回の自己最短記録で獲れた??かなり苦手だからこの記録はキセキ…!??二人獲れた時、青峰っちと黄瀬の位置を動かしてくれた方が偶然通りかかっておめでとうございますって言ってもらえて嬉しかった??? https://t.co/bawLfrljQE
18:13
この信号機組いいな?(*^^*) https://t.co/4yKSSuDnAT
18:35
Jワで時間潰そうかと思ったけど断念(><)でもアニカフェは目に焼き付けてきた?(笑)応援上映まで新宿に潜伏ー!
18:45
RT @46a_go: 【交換】黒子のバスケ 黒バス 入場者特典 コースター 劇場版 ラストゲーム 譲→火神、青峰 求→黄瀬 現在池袋におります。 本日池袋手渡し可能です。よろしくお願い致します。 https://t.co/OSu3ofKnnK
19:32
夜ご飯ー!昨日今日とパンやおにぎりばかりだったからこれで栄養とるぞ(??????)??青黄ちゃん達持ってくればよかった?? https://t.co/D87DHyvNSR
20:01
手話の番組で歌うたったのかな??気になる…!(><)
23:56
応援上映楽しかった(>//<)今日はやっと泣かずに黄瀬のゾーンのシーン応援できた(><)
23:57
そして、上映時間中がフィーバータイムだったから黒クロイベントの結果がふるわない予感…(o^O^o)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |