<< 2017年04月17日のつぶやき | main | 2017年04月19日のつぶやき >>

2017年04月18日のつぶやき

01:12
リポD最初は効いてたけど0時過ぎてから眠気が勝ってきたから今日は少し早めに就寝(o´?`o)翼を授けてもらったほうがよかったかな…ひとまずおやすみなさい!
09:58
RT @Kco_WD: 食欲なくて体重が38キロとかまで落ちた時、病院で先生に「豆腐食べなさい。あと梅干し。アミノ酸がないと人間前向きになれないから。脳に栄養がいかないのは怖いんだよ。チョコとかオヤツでカロリーとっても意味ないからね」て言われたのを思い出した。
10:07
RT @kanau174: 4月17日産経新聞の夕刊一面 梅田の黒バス展1800人並んだんだね… 大阪のハイキュー原画展、4千万売上たんだね… https://t.co/ZpYNNacPmd
10:07
RT @jingetc: 途中であげる!赤組すき! https://t.co/DEVHWDLzhv
10:19
キセキの中で赤司様だけ桃井ちゃんは『赤司くん』って君づけなのに対して黄瀬は尊敬した人には『っち』をつけるっていうブレない姿勢で『赤司っち』って呼ぶのって改めてすごいなって思った。女子から『赤司様』と呼ばれる程の人に対してあだ名(?)呼び出来ちゃう黄瀬の人懐っこさたまらない???
10:22
青峰っちは認めたり気心知れた相手には下の名前で呼ぶけど、黄瀬やキセキに対してそうならないのって今さらそんなことするのも照れ臭いって思ってたりしたら可愛いなとふと思った(*^^*)
10:25
RT @banira_lovelove: 効果音がやけにかわいい気が…(?.?`) https://t.co/RfGFs0FSvi
10:27
RT @noseeey: 平和(コナンの)とは https://t.co/I8VVnv8ddV
10:28
RT @DazeNaruseyuri: (声優オタクの皆さん…あなたの心に直接語りかけています…朗報です…人気声優の声で撮影するプリクラが…森久保さんとKENNさんと梶さんの声を聞きながら撮れるプリクラが…全国のゲームセンターに…それぞれのソロボイス撮影、全員でのボイス撮影…様…
10:30
RT @codepami: omanju omanju omanju?~~~ https://t.co/7aASVBAFzQ
10:32
おまんじゅうかわいい(/ω\*) RT
10:38
イースターガシャのガーランドやエフェクト、背景ほしさに回したら選手アバター4つも…!ファイナルの方が選手アバター集めやすいのかな? https://t.co/xyRPE9LdXi
11:01
イースターガシャ可愛い(>//<)青峰っちの選手アバターあると思ってたら持ってなかった?黄瀬とむっくんと黒子っちは2つずつあるのにな(o´?`o) https://t.co/Pgmg6MDgsA
11:25
総集編の光コンビのACT久しぶりに見たらカッコ良すぎて泣いた?(??*)?あと例の黄瀬のパフェコピ+ゾーンの青峰っちシュートも確認できた??
11:43
青峰っちと黄瀬の関係性なら青峰っちが黄瀬の事下の名前で呼んでもいいぐらいだと思うんだけどそうしないのって、ある意味他の人達とは違った意味で特別で大事な存在だからこそ簡単に下の名前で呼ぶのは何か違うって思ってたらいいなーと夢見てしまう。
13:51
RT @MY_MURMUR: 黒子のバスケの新しいLINEスタンプが出た!物騒じゃない青峰大輝のスタンプがある!これは使える(笑)帝光ver.まであるぜ。
13:52
物騒じゃないに笑いました(笑) RT
13:54
RT @kurobasanime: 【LINE】LINEスタンプ第4弾登場!今回は「応援」がテーマになっています。黒子や火神たちがそのキャラらしい言葉で応援し、励ましてくれますよ。洛山の黛や、帝光中時代の黒子たちもスタンプに初登場です! (赤)https://t.co/39yC…
13:56
LINEスタンプ可愛い(>//<)けどLINEだと送れる相手いないから買うか迷う?
14:10
RT @zari0831: さっそく黄瀬にラインした https://t.co/3g6DOBrSLa
14:15
RT @ori_suta: 【V6のMV公開!】 V6のシングル収録曲「COLORS」のMVが公開!V6にとっての聖地・代々木第一体育館で撮影されたそう♪詳しくはこちら!【ORICON NEWS編集部しげ】 #V6 https://t.co/GsZn69ZTGo
14:16
うっ、まさかの聖地(>//<)
14:20
池袋にカピバラさんの狩りに行こうかな。。スイッチ入らない(><)
14:40
RT @Mihotine: これ可愛かった! http://t.co/fPvOgeEAvA
14:44
総集編のコースター整理してたら扉の向こうは高尾3黛1の驚異の影率だった…(o^O^o)影と光は1回しか見てないから帝光のみで涙の先へは自引き4種フルコンプ(*^^*)総集編もフルコンプ目指したいな。。でも赤司様コースターってかなり厳しそう。。
17:42
RT @kazumin7: なんか微妙に背景に合ってるww https://t.co/0ArbY5IYvT
17:45
誰かスイングの若松先輩もらってくれる方いないかな。。かなりの数になった(o^O^o)入場者特典といい、かなり若松先輩の引き率高い…(笑)
18:20
RT @koyays: リクエストボックス 紫原敦くん https://t.co/rFWNKGeRpT
18:21
RT @washizyayowashi: 対ジャバウォックの時、緑間くんと火神くんがハイタッチしている姿には胸にくるものがあった。 そしてそれとはあまり関係の無い小ネタ? https://t.co/XvTlsuvUPN
18:21
火神っち+キセキもいいな(*^^*) RT
18:22
RT @twit_MARB: 「ポケモンは全部で151匹じゃ」 #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/sOQfPh6I1y
18:40
今日のスイングの結果(*^^*)まさかの若松先輩と高尾が同数だった(笑)本当は赤司様引いてたんだけど、まだ黄瀬来てない時に交換しちゃってその後も手に入らず? https://t.co/u3DocpYCT3
18:46
カピバラさんは大満足(*^^*) https://t.co/INek0RdJkU
18:55
RT @lashin_honten5: 【らしんばん池袋本店5号館キャラグッズフロア/入荷情報】劇場版 黒子のバスケ LAST GAME 入場者プレゼント オリジナルコースター 第2弾 黄瀬涼太&Loppi限定 VORPAL SWORDSセット Bver. ラバーストラップ 黄…
18:55
RT @lashin_honten5: 【らしんばん池袋本店5号館キャラグッズフロア/入荷情報】黒子のバスケ おまんじゅうにぎにぎマスコット ちび 黄瀬涼太 帝光中バージョン 【あみあみ 1BOX購入特典】入荷しました〜!ちっちゃくてかわいい…☆ https://t.co/sg…
18:55
帝光中の黄瀬おまんじゅうがもう売りに出されてる。。 RT
19:05
黒バス関連で走ってへとへとになるのは全然構わないというかむしろ楽しいんだけど、それ以外の疲れやストレスが中々解消されないの辛い。。
19:14
RT @mosa_suma_39zo: 酒の席での「人間関係とかさ、上手く割りきってつーのが出来ないんだよ…」という私の悩みに対して友人が返した「まあ…お前、かけ算好きだからな…」というのが今日のベストアンサー
20:07
RT @rena_07k: きつね着ぐるみできた〜 なんとなく作り方はわかったぞい!今度は耳をもう少し可愛くしたい https://t.co/wCInjtF7Uy
21:15
この前Jワ行ったときマネージャーのお仕事A賞の笠松先輩&黄瀬のポーチが完全終了ってなってたのと、昨日のWJのアンケートで新しく設置・イベントやってほしい作品は?っていう質問見て黒バスのアトラクション減っちゃうのかなってちょっと不安になった(´;ω;`)
21:17
RT @grassyard_s: NBA青峰! ユニフォームの表面、下の方に「All for one,One for all」って縫い付けてある…この言葉背負ってバスケする青峰大輝とか格好良すぎる。。。キャバリアーズのユニ素敵やなぁ https://t.co/qBbaWHmElC
21:31
やっともちマス開封ー!(*^^*)皆可愛い?お腹がクリーナーになってるの開けてから初めて知った…!機能的なお人形好きです??笑 https://t.co/GMWjn314VC
21:36
笠松「おい、お前ら。仲良いのはわかるがあんまり人目のつくところでイチャつくなよ」 青峰「へーへー」 笠松「あ?年上に向かってなんだその態度は」 黄瀬「わーわー!笠松先輩すみません、青峰っちには俺からちゃんと言っておくんで…」 笠松… https://t.co/OaLgpMEwe1
posted by: えぃ | Twitterログ | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |