<< 2017年04月18日のつぶやき | main | 2017年04月20日のつぶやき >>

2017年04月19日のつぶやき

00:59
RT @banira_lovelove: 青黄はパーソナルスペース狭くて… https://t.co/yvEmy0eaF8
01:00
RT @banira_lovelove: 続き? https://t.co/xEbzEbWSQU
02:28
残り明日やろう…!1個目の方は本文見直しと表紙ペン入れ、2個目の方は最初の方見直して表紙イチから作成。。メモっとかないと忘れそう(o´?`o)
12:45
RT @jworldtokyo: 「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」 in J-WORLD 期間限定ミニゲーム「はちみつ漬けのレモンくじ」に挑戦して素敵なアイテムをゲットしよう! 5/7までの開催なので急げ! https://t.co/61DbClN2zN https…
12:46
RT @mn_enta: V6が学生の思い出作り応援!『学校へ行こう!』スタッフ集結の特番、今夏放送 https://t.co/gdM0hnFgpR #V6 #学校へ行こう #V6の愛なんだ
12:46
ありがたい?? RT
12:52
体は疲れてるのに寝付けないのやだなー。昨日も布団入っても全然寝付けなくてその分寝坊って形で睡眠とるハメに(><)午前潰れて原稿進められなかった(o´?`o)
13:10
用事終わったからまっすぐ戻ろー!
13:12
RT @shia_mikan: んあーーーっ??かっこいいよ二人ともかっこいいよ!!!(*≧∀≦*)????? https://t.co/oZr4INvI6r
13:13
レイカーズユニだー!?(o^O^o)
13:15
RT @shelfall: 【世の中の反応】 「時給1500円」 →「高すぎィ!」 「月給24万円」 →「24万、普通です。」 「年収288万円」→「低すぎだろォ!」 全部同じ金額なんだよなあ…給料のトリックアート。
13:16
月給は一般事務って考えたら自分の感覚では高く感じるけど、年収に関しては賞与なしか。。ってなる RT
13:36
頭働いてないから色々忘れそう。。今日の夕方から土曜日の映画予約できて、明日がスタッフトーク付きLGで明後日が舞台挨拶のチケット発売日
13:43
そろそろ日焼け止め塗らなきゃなーって考えてたら黄瀬に日焼け止め塗る青峰っちが意図せず浮かんできた安定の青黄脳???
14:07
RT @hushurry_up: あとそろそろ描いておくべきだと思って https://t.co/oa3yXDVSRO
18:54
17時に土曜日のLG予約しようと思ってたのにすっかり忘れてた??ひとまず特典確実にほしいから、ピカデリーの土曜日一番最初の時間とってきた…!(><)
19:22
黒バスってどの時期かによってキャラの考え方が大分違ったりもするから奥深いな。。帝光と高2だとかなり異なる点もあるから比較したりするの楽しい(*^^*)
21:08
RT @Shibachan_LMN: 応援上映行ってみたかった https://t.co/HbL8nwy3VR
21:09
オレ黄に本気な青峰っち??(/ω\*) RT
21:12
青峰っち制服姿でキマってるな…!黄瀬ver.はどんなかなって考えたら全身青峰っちコーデに落ち着いた(帽子、服、靴、鞄、ウチワ等全て青峰っち関連のもの)
21:13
RT @tarareba722: 大人になっても30年前にハマったアニメに今でも夢中になってることに時々ふと不安を感じるアニメオタクの皆さんに朗報です。古典文学沼のオタクは高校の頃に読んだ千年前の作品に何十年たっても夢中なので、その病気はたぶん死ぬまで治りません。治し方より付き…
21:15
RT @46a_go: 【譲渡】黒子のバスケ 黒バス 劇場版 LASTGAME スイング 譲→赤司 求→定価300円+送料 検索からでもお気軽にお願い致します。 https://t.co/BC6nkiDH5R
21:15
RT @tommie_krbs: 【交換/譲渡】黒子のバスケ マルイ 缶バッジ 譲:日向 緑間 高尾 若松 赤司2 求:黒子2>火神1〜2>定価+送料 郵送か大阪手渡し 黒子2が決まるまでそのほかのお声掛けにはお返事できません まとめての方優先 よろしくお願い致します htt…
21:18
RT @estkl_anime: コースターシリーズver.黄瀬君のぬい様です!にっこり笑ってポーズのバリエーションも豊富だったので、3枚載せておきます!さすがもでるさんですね! #エスト店お世話係りとぬいさん https://t.co/32TGwevYIN
21:19
2号と黄瀬のツーショット可愛すぎる?(>//<) RT
21:19
RT @ran77_mtsnm: 今日で公開1ヶ月…!! てことで、気になったんでアンケート取らせてください。回答したらrtしていただけますと幸いです…! 黒バス劇場版ラストゲーム何回鑑賞しましたか?
21:20
多分まだ20回は行ってないはず…! RT
21:23
あれ、今2・3週目の缶バッジと4・5週目のコースター数えたらジャスト20回…1週目も数回行ってるから既にLG鑑賞20回越えてた…!?(°口°?)
21:25
RT @kurobasanime: 【劇場版】4/24(月)20:50〜新宿ピカデリーでの磯部P&大原Pスタッフトーク付上映会のチケットは、本日24時より発売! これまでのスタッフトークとはまた違った切り口でのお話になりそうです!ぜひご参加下さい! https://t.co/n…
21:26
えっ、この情報完璧に見落としてた…!これは行ってみたい(><)
21:26
RT @rena_07k: 青黄アクキー入稿した〜。 ノベルティにするか新刊セットにするか単体頒布にするかはまだ悩み中 https://t.co/s7B0b2vnlZ
21:27
青黄ちゃん可愛すぎる。゚゚(*´□`*。)°゚。 RT
21:28
また欲しいものが一つ増えた??(>//<)青黄関連グッズは余すことなく網羅したい勢い…!
21:29
RT @tommie_krbs: 【譲渡/交換】劇場版 黒子のバスケ LAST GAME アニメイト カフェショップ カフェショ アクキー 缶バッジ 譲:黒子 火神 緑間 青峰 赤司(※希望数集まったため推しも出しています) 求:定価+送料 優先条件、交換はリプ参照 郵送か大阪…
21:55
RT @touko_227: 01.黄桃サンド ありがとうございました! https://t.co/M6Qt1mFFB4
21:57
この三人組可愛くて癒される?(>//<) RT
22:52
RT @bunbuncho: 風呂入りながらふと思ったこと。 ラスゲの最後のほうで、『出会えて良かった。火神大我〜』って赤司君が言ったところ、フルネームで呼んだことから、もう一人の赤司君の想いも含まれているんじゃないかなって思ったんだよね;;もう一人も出会えて良かったと思ってく…
22:53
RT @sayu_7982: わんわんお https://t.co/K1hypZxJDg
22:53
RT @109_SSZ: 整形外科で働く友人とねこあつめの映画観に行ったんだけどその前にラスゲ観てくれてて「紫原君だけど実際診た訳じゃないからあれだけど状況とギプスの形からみて左橈骨遠位端骨折でリハビリしながら二、三週間くらいだと思うし骨癒合早そうだからお前が思ってるより大丈夫…
22:55
RT @tgmsxxoni: 昼ドラより乱れてて複雑なNEWS内事情についていけない https://t.co/8JVVInAZAj
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |