<< 2017年04月19日のつぶやき | main | 2017年04月21日のつぶやき >>

2017年04月20日のつぶやき

01:53
土曜日のLGチケット買い忘れたかと思って焦った(><)記憶力がどんどん残念になってきてる?
09:02
RT @scrapnoma: 『オタクのためのコレクターアイテム収納術』買いました。色々なグッズの収納方法や収納に使う商品などが紹介されてる本です。 https://t.co/CduMvtpTVW
09:15
何とか入稿できたー!(>//<)
09:23
切り替えてプチのペーパーの事考えよう(o^O^o)
16:08
RT @naozumiT: ブン太!誕生日おめでとう!! 俺の目の前のパソコンには、いつもブン太がカッコ良く頑張ってる姿がある。一緒に歩かせてもらえてること…ほんと感謝してるぜぃ(^_−)−☆これからもシクヨロ☆ #ブン太生誕祭2017 https://t.co/b273eF…
18:40
RT @peace6k: みんな〜〜〜〜〜〜!!!!!! V6兄さんとあの伝説番組「学校へ行こう!」スタッフが再集結して、夏の特別番組「V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!」が放送されるぞ〜〜〜〜〜〜!!!イェェェェ!! https://t.co/sRE2VbRY2C
19:33
スマホの容量パンパンで6日ぐらいメール受信できてなかったから、思いきってGoogleマップ消してスッキリ?(o^O^o)一通り操作し終わったらまたインストールし直すけど、早くもっと容量のあるスマホに替えたい(><)
19:33
RT @goods_yuzuki: 【交換】 アニメイトカフェ 缶バッジ 譲:黒子、火神、緑間2 求:黄瀬(2〜3)>>>青峰(1) 黒子は黄瀬のみ。 黄瀬が1つも出なかったため切実に探しております。買取りも致しますので宜しくお願い致します。 (黄瀬優先の為青峰単体はお待ち下…
19:36
受信が久しぶりすぎて「ようこそ、ドコモメールへ」って挨拶された?
19:47
スマホのメールはメルマガ用と化してるからこの1週間近くで300件ぐらい届いてた…!さすがに多くてびっくり(笑)
20:03
RT @kurobasanime: 【劇場版】本日は、20:50〜新宿ピカデリーにて多田監督&三間音響監督のスタッフトーク付上映会です!チケットは若干数ですが発売中ですので、お時間ある方はぜひお越し下さい! https://t.co/1IRmCzWYS6 #kurobas
20:04
フォロワーさんの画像みたら青峰っちのくったりもほしくなってきた(>//<)ちょっと早いけど黄瀬の誕生日プレゼントに買おうかな…
20:05
RT @ISKRAkanpo: 「話すとスッキりする!」「おしゃべりするのがストレス発散になる!」こんなご経験ないですか?声を出して、思っていることや考えていることなどを話す事は一種の疏肝☆つまり、声を出し、息を吐くことでも、体に滞った「気」は巡るのです!黙々と作業をした後や、…
20:08
あるあるー!でもあんまり話す機会ないというかそもそも感覚が鈍いみたいで、何に対してストレスなのかわからないから何気なく発した言葉で「あ、これがストレスの原因か…!」ってスッキリしてから気付く事も多いかな(・ω・*) RT
20:20
黒クロの「たまに開催されるイベント」って表示されるたびに自分の目を疑う…(*^^*)
20:21
明日からのイベントは久しぶりに頑張りどころになりそう。遊園地で遊ぶ黄瀬や海常考えただけで最高???
20:24
まだサンプルとおしながきという課題があった?
23:20
今日のスタッフトークで火青黄のシーンがアドリブで声優さん達がやってたって聞けただけで大満足?(/ω\*)止めるまで喋ってもらってたって言ってたからあの続きが気になるな???
23:27
多田監督のどうして青峰っちはNBA行かなかったかの解釈もきけてよかった(*^^*)
23:34
RT @tomatinacat2: ラスゲで火神くんと氷室さんがリングしてないのは、藤巻先生によると「火神と氷室はリングを必要とする関係ではなくなったから」だそうで?? ちなみに火神くん中学時代もリングしてるそうです。
23:35
リングの件は意外だったけど個人的には納得だった(*^^*) RT
23:35
RT @tomatinacat2: 今日のトーク付き上映会、黄瀬PGの「黄瀬テメェなんでパスアイツなんだよ!」の青峰くんと火神くん、黄瀬くんの後半の掛け合いは声優さんのアドリブって言ってて、今までの積み重ねからああいう関係ができたんだよね〜って話してて普通にしんだ
23:38
火青黄のところはこっそり泣いてました。。中の人達の積み重ねで自然とそういうやり取りをされていて本当に尊いなって思った(>//<)しかもあのシーンは一発OKだったようなので、そこにも胸打たれた(´;ω;`) RT
23:39
RT @romi_moo: やっぱり青黄のあれアドリブだって…青峰くんがあーうるせーうるせーとにかく次はちゃんと…っていってるとこ
23:39
このセリフと黄瀬のセリフが聞き取れる時とそうでない時あるから早く円盤でじっくり聞きたい(><) RT
23:42
RT @ballers_vine: アンクルブレイク=直訳すると、足首破壊? まさにそんな映像のオンパレードです? via @mymixtapez https://t.co/B2YSSjU0H6
23:51
RT @mameshiba9: 多田監督は原作がしっかり時代明記してるならそれに合わせるけど、そういうのがないやつは、いつだっていうのを決めない。それをすると時間が経つと過去のものになってしまうから。いつ見ても黒子達が居てくれるようにしたっておっしゃってて多田監督〜〜??
23:51
RT @__MaMu_: ラスゲ2回目のスタッフトーク終了!なんと!!1回目の時は神谷さんと三木さんが観に来てて、多田監督&三間音響監督は2人が観に来てるって知らなくて、楽屋に戻ったらニヤニヤした神谷さんと三木さんに迎えられて驚いたらしい(笑)仲良しか!!!
23:52
このミラクルにも驚きだけど仲の良さが伝わってきてほっこりして、こういうところも黒バスの魅力なんだなーって思った(*^^*) RT
23:53
RT @tomatinacat2: トーク付き上映会@原作と会場が変わったのは、スターキーとヴォーパルソーズの試合の違いを明確にしないといけないから。実際にヴォーパルソーズの試合にストバスみたいなトリッキーなプレイはない。どっちかというとNBAの試合みたいな感じを出したかった
23:53
RT @polished_rice: あとアレックスからの電話とスターキーの試合は同日ではないと。
23:55
アレックスさんの電話とstrkyの試合同日だと思い込んでたから意外だったな。あと火神っち見送りのシーンは多田監督が夏服から黒子と火神が出会った学ラン姿に変えたかったと仰っていたのに泣かされました(??*)?
23:56
RT @comecomlucky: 青火黄の、パスどうしてこいつなんだよ!? の、原作より膨らませた演出はそれまでキャラを演じてきた役者を信じて、アドリブ。 (あの場のキャスト全員でのアフレコなので)演者を信じて、やっているもの同士の息に任せたのは、長くやってるおなじみメンツ…
23:58
なんだっけ、アルティメットボディ…?カタカナ弱いから裸な俺司様の名称忘れちゃった(><)?
23:59
アストラルボディでした(笑)大変失礼しました??
23:59
RT @ar_iuk: ?二人の赤司統合シーン演出について 多田監督「試合のシーンはアニメーター出身のスタッフさんがコンテ描いてくれたんです」「インナーワールドで立ち話だけだと試合中なのに動きがとまってしまうので試合の流れをくんでああいった動きになってます」
23:59
RT @ar_iuk: ?つづき 「アストラルボディのオレ司」「試合中の僕司は汗かいてたりプレイ中に則した表現に」 三間監督「今回も神谷さんに『僕オレどっちからいきますかー?』って聞いたんですけどどっちからだったか忘れちゃいました」「100分を1日で撮ったんですけど(そこは)ミ…
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |