<< 2017年04月20日のつぶやき | main | 2017年04月22日のつぶやき >>

2017年04月21日のつぶやき

01:20
RT @tomatinacat2: エクゲにあった虹村木吉のシーンをカットしたのは、今回はキセキの話として、新しいネームの方をやりましょう、ということで藤巻先生とそういう話になった、別になくなったわけじゃないし、ラスゲは日本側からみた後日談、原作はアメリカ側からみた後日談みたい…
01:21
RT @romi_moo: スタッフトークレポ、また長くなったのでぷらいべったーにまとめました(全体の流れを把握したい方向け) ※追加シーンの話をがっつり含みます 4/20 LAST GAME スタッフトーク付上映会レポ https://t.co/oPlB8jzN9n
01:21
RT @kanso_log: 最初に書いた通り、青峰は黄瀬や赤司や紫原のように本編で描き切れなかった物語がないから、映画ではさほど尺とられてるとは言い難い。代わりに、本来の青峰ってこういうバスケするんだ、こいつがエースなんだ、黒バスにおける「エース」ってのはこういうことなんだ、…
01:22
青峰っちは皆のエース…!って思いながらLG見ること多いな(>//<) RT
01:23
RT @kanso_log: 憧れるのはもうやめる宣言した黄瀬が「勝つために」とった選択は「青峰大輝を残すこと」だよ。他でもない、青峰の温存こそが勝利に繋がると考えた。それは模倣を手段とする黄瀬涼太からの、最大の賛辞であり、リスペクトであり、同時に「エース」は青峰大輝であるって…
01:23
RT @kanso_log: 「みんなの想いを背負って決めんのがエースだ」という黒バス定義に従い、黄瀬が想いを託したのは青峰だし、そんで残された彼らはちゃんとその想いを背負って決める。全員「エース」の中で、けれどもその価値と重みを一番知る人間は、青峰大輝だから。その分野に関して…
01:24
RT @kanso_log: 基盤だったよね……なんつーか……火神とのコンビにしろ黄瀬とのコンビにしろ、青峰という土台に爆発力を足すというかさ……キセキのエースってそういう立場なんだ…基準というか核なんだ……と思いましたがこれ正直だいぶ贔屓目入ってるので許してほしい。
01:24
RT @kanso_log: アメリカ連中となんだかんだ一番似通ってるのは青峰だよな……ある意味唯一、同じ「土俵」で対等に渡り合えていたのかも。というわけで「青峰のバスケ」は「エースのバスケ」なんだ!というのが言いたいがためのクソ長文だった。ほんと周囲を鼓舞するふるまい含めてエ…
02:01
今朝入稿分は修正することになったから今度こそ完全な状態で入稿するぞー!(o^O^o)問題はこれよりも先に描いてたもので…お蔵入りか支部かモノクロか無配か…で色々悩む。。表紙の案はあるけど、残念な絵はこっちの方が多いから修正に時間とられてペーパーまで手が回らなくなりそうで怖い?
02:02
RT @MY_MURMUR: 多田監督と三間音響監督のトークショー付き上映を鑑賞。ようやく劇場で観る事が出来ました!やっぱり良音は正義!エンドロール前のキセキ&火神だけのスペシャルなクレジットに再び胸熱。 https://t.co/gfA3xY50J1
02:02
まさかのswbさん、、ご鑑賞…!?? RT
02:04
同じ空間にいらっしゃったと考えただけで今頃ドキドキ…(笑)そして三間さん、せっかく双眼鏡で客席見てたのに神谷さん三木さん捜索でswbさんには気付かなかった模様。。(*^^*)
02:09
とりあえずコンビニで印刷して手元にある分には修正したい点ちょこっと書いたから、あとは明日以降頑張るー!おやすみなさい??
07:46
原稿やLGきっかけで普段より活動が活発で夜も遅かったりして寝坊もよくするようになったけど、こんなに充実してるのもあと少しか…って思うと寂しくなる(><)LG関係は4年間離れてた分を埋める勢いで悔いなく楽しみたくて、やっと1年半分は埋められた感覚(*^^*)
09:10
RT @entiger0w0: ??小っちゃい子ver https://t.co/zc2YgxxEy4
09:19
RT @R_adical: ずっと喧嘩してる2人を見かねた周囲が仲良くなってもらおうと「好感度が一定以上に上がらないと出られない部屋」に入れてみたら入った瞬間ドアが開いてしまい入った2人が気まずそうにしているシチュエーションみんな好きなケンカップルで描いて
09:51
指の上シリーズどこも予約終了しててショック??青黄諦めないとだめかな…(´;ω;`)Amazonで唯一赤司様だけあったからポチっとしてきた(><)
11:07
本当に体いくつあっても足りない(><)青黄と黄瀬だけでそれぞれ体4個くらいほしいぐらい…キセキとかもまだまだ熱いから1個の体と心だけじゃこの全然おさまりきらない(ノ_<。)
13:47
RT @nhato: 作業進めてて明らかにペースが落ちたなって思ったら ・飽きてるのか ・血糖値が下がってるのか ・部屋の酸素が足りてないのか ・睡眠不足なのか を確認してみてそれぞれ対処するととても捗ります。
13:50
RT @sakumaru1111: 黄瀬って色々生意気なこともいうけど結局根っこの部分って尽くすタイプなんだよなぁ〜 ほんとそこが好き…自分だけのためじゃ強くならないタイプだよなぁ
13:59
RT @shunsuketda: 控え室に戻ってビックリでした! https://t.co/rqmSH25P0Y
18:49
RT @Nomde_official: 【本日より限定オープン?】 ハーゲンダッツ初のベーカリー!?アイス×パンが美味しく無いわけない??? https://t.co/wugNHDK8FB https://t.co/CGqMyKkAOQ
18:49
RT @event_checker: 本日4/19(水)-5/9(火)東京・丸の内に期間限定の「ハーゲンダッツベーカリー」OPEN。メゾンカイザーのパンとハーゲンダッツのアイスがコラボした特別な美味しさが楽しめます。テイクアウト600円から→https://t.co/C1N3T…
18:50
これ行ってみたいな(>//<) RT
18:52
RT @kurobasanime: 【劇場版】4/27(木)21:00〜新宿ピカデリーでの大ヒット御礼舞台挨拶に、小野賢章さんの登壇が決定しました!賢章さん、友樹さん、多田監督のお三方にご登壇いただきます! チケットは、本日24時より発売!https://t.co/xajeVV…
18:52
わーっ、すごい…!W小野さん出演?? RT
18:53
RT @banpreikebukuro: 今週日曜23日キャラコミュヒロバ限定で登場!「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME ポーチ」をクレーンゲームでGETしよう!詳しくはコチラ⇒https://t.co/NFTPci32bQ https://t.co/5ZypQsd6vW
18:53
RT @entiger0w0: ?願掛け!!? https://t.co/DATmmLGRcX
19:32
RT @afro0509: きりたんぽ屋さんでかんぱーい!! https://t.co/qgL9hn6Khd
19:33
むっくんも氷室さんも可愛い(>//<)秋田会(?)いいなー? RT
19:56
RT @KrbsCC_App: シナリオイベント「うきうき?わくわく?ハッピーホリデー2」が本日よりスタート!誠凛、海常、秀徳メンバーがそれぞれの休日を満喫?休日スタイルのアバターや描き下ろしスチルをゲットしよう!DLはこちら⇒https://t.co/ZIGhsCPw7l #…
20:54
フィーバータイムに備えて黒クロ開いたらタイトルコール青黄で嬉しかった(>//<)??
20:55
今回のもぐもぐ画面の背景が遊園地っぽいからみんなで遊びに来てるorデートしに来てるみたいでにまにまが止まらない(^^)
20:58
RT @koni_ko222: 遅くなりましたが劇場版「黒子のバスケ」公開5週目です。緑間真太郎さん。 https://t.co/z06ByPAlJJ
21:11
RT @zari0831: さつきに母の日の買い物付き合えって言われてついてったわいいけど「だいちゃんもお母さんに買わなきゃだめだよ!」ってこれ買わされた192センチの気持ちがお前らにわかるか…ラッピングされて俺の部屋に隠れてんだぜこいつ… https://t.co/AmUqM…
21:11
梅田を思い出す(*^^*) RT
23:04
久しぶりにフィーバータイム走った気がする(><)途中休憩挟んだとはいえやっぱり上位の壁は厚いな??黄瀬にほめてもらえたから一先ず大満足…!あとは順位落ちる一方だから記念に?? https://t.co/mP0TBpBAam
23:10
RT @sakumaru1111: お題箱にいただいた獣人わんこ黄瀬~ やっぱり青峰もつけねばだろうと思って勝手に足しちゃいましたすみません! 幼児描くの楽しいです…ありがとうございました~! https://t.co/H0BkPyFrnu
23:15
おやつは300円までっていうの見て、足りない分は黄瀬を食べろってことだね(*^^*)bって瞬時に思ってしまった…^^
23:19
火神っちと笠松先輩・黄瀬バッタリ出会ったりしないかな(*^^*) https://t.co/TprH9FB8tn
23:21
RT @sakumaru1111: ペンで書いたらめっちゃ汚れた シャーペンという文明の利器を使おうね…今度からそうするね…ベッドの近くになかったんや… https://t.co/j6M8BEPA8n
23:23
RT @mrym_superstar: 先日見本誌が届きましたのでチラッとご紹介します。表紙に使った羊皮紙白という紙なのですが、良い感じの味が出ております。 タイトルを意識した銀箔の遊び紙と裏表紙の浮き出し加工など、ぜひ見ていただきたい一冊になりました! https://t.c…
23:31
美i女と野i獣見に行ってみたいな。。字幕・吹き替えに強いこだわりはないけどやっぱりそのもの楽しむなら字幕かな…!
23:49
RT @580koban: 青黄と黛赤。顔面偏差値が我が国におけるトップレベル https://t.co/v6Ke69LNOo
23:50
RT @mura_murasaki_: 明日は秋田の舞台挨拶!参加される方は楽しんでください?? https://t.co/9zk3rf5F62
posted by: えぃ (水上めぐみ) | Twitterログ | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |