<< 2017年05月13日のつぶやき | main | 2017年05月15日のつぶやき >>

2017年05月14日のつぶやき

01:35
遅刻参加すみません…! お題【水兵さん】 #aoki_60min https://t.co/PAMka60nwk
01:37
ワンドロさん参加させてもらうと色々課題が見えてくる…パソコンとスマホから見た時の違いを描いてる時に認識できればもっと短い時間で描ける気がする(><)
01:39
RT @halca247: 今週寝不足が続いた結果、昨日信じがたいミスをしたので、自分への戒めに、昔自分で描いた漫画を貼ります。睡眠不足、ダメ、絶対? https://t.co/GGxkunani5
01:47
RT @psyjio: おつでした〜既刊のアンケおいてます。数の参考にさせてもらえれば! https://t.co/eDD2CdwUvg
01:48
好きすぎてつらいです…(>//<) RT
01:52
中途半端な時間に寝落ちたから元気…!(笑)
02:05
6月18日のDCRにアリモトさん(@arimoto77)と合同スぺでペーパーラリーにも参加させていただきます(*^^*)黄瀬の誕生日楽しむためにも準備頑張ります…! https://t.co/MPZ50zeIFx
02:11
ツイッターやっとアプリの更新したけど、確かにフォントが変わりすぎてて慣れるまで読むの違和感消えないかも(><)
02:35
ウォリ瀬描きたい…リベンジしたい(ノ_<。)
02:37
でも流石にこれ以上時間割けないからまた暫く挑戦はお預け…(><)?
02:39
RT @kurobasanime: 【イオン?】キリンビバレッジ FIRE6缶パックをお買い上げの方には、もれなくミニクリアファイル3枚セットをプレゼント!実施日は店舗により前後する可能性があります。 https://t.co/MZl10dfFaU #kurobas https…
02:43
うう、こんなの知らない…戻ってくる数ヶ月前にこんなのあったなんて(´;ω;`)この青黄ちゃん欲しかった…!?? RT
03:20
RT @seiren_1220: 今日は青黄の日じゃん!忘れてた〜 カップリングの中でかなり上位に入ってる2人w #青黄の日2017 https://t.co/KHkxTej2td
03:21
データの整理してたら青黄の日のワンドロさん用に描いてたものがあった…!結局時間オーバーしすぎて投下出来なかったもの(><) #青黄の日2017 https://t.co/Etz3nkyDNa
09:54
LGで得点入った時同じようにガッツポーズしたり、餞別試合前に同時にストレッチしてる光コンビの通じ合い具合が半端ないから、きっと黄瀬を抱きたいタイミングも同じなんだろうなとついつい考えてしまう(>//<)
13:56
RT @kurobasstage: 本日12時より舞台ライブビューイング先行抽選受付開始です! ■受付URL:https://t.co/jTifQeGsQs(PC/モバイル) 詳細は公式サイトをご覧ください!  https://t.co/jlD10yM9pb 写真はくろステおな…
14:33
やっぱりLG見るとパワーもらえる…!?けど隣の席の人が座ってからVSの試合始まってからも暫く飲食アンストッパブルでやっと終わったと思ったら盛大に居眠りかくかくし始めて…?音や動きが常に何かしら入り込んでたとはいえ、貴重なLGで集中力削がれた自分も何だか許せなかった?
17:45
無性にイカ天レモン食べたくなって一袋とお水飲んだらかなり元気になった(>//<)どうやらお腹が空いて元気がなくなってたみたい…(笑)
17:47
この前までいっぱいいっぱいになりながら原稿してた時のおともがじゃがりこ・ジャガビー・イカ天レモンで休みの日はお昼の代わりにポリポリ食べたりもしてて、今でと無くてはならない存在(*^^*)?
17:57
RT @fov1121: 今日のおしつけコースターは むっくんと黄瀬・:*+.(( °ω° ))/.:+ アイスのシールを使って遊びたかったんや? https://t.co/sa5200gVMM
18:01
RT @msk5123: 【5/14昼 歌舞伎】 \御用だ!/ 鼠「ふっかにいっぱいおごったの…35億」 捕手「with B!!!」 with Bのポーズ完璧な捕手たち超かわいい?
18:03
最近よくLGで赤司様が真ん中に映って両サイドにむっくんと緑間っちがいるとwith Bみたいってことあるごとに考えてたら9週目で見事に彼らを引きあてた…(*´ `*)
20:07
LG2週間ぶりに見たなーって思ってたら1週間の間違いだった(><)LG見なかった先週が異様に長く感じちゃってたんだな…?
20:11
RT @PLaPYsgRQXXIQuT: 新宿ピカデリーに問い合わせたところ黒子のバスケ入場特典コースターは17日に配布終了予定とのことでした!参考までに。
20:32
総集編コースターコンプリートしたいな(><)黒子っち、火神っち、赤司様に緑間っち…結構持っていないの多い??
21:56
RT @arimoto77: 6月18日DCRで再びえぃさん(@ei1128)と合同SPで参加させて頂きます。ペーパーラリーも書かせて頂く予定です!黄瀬くんのBDなので色々と頑張りたい!(*´?`*)ノ https://t.co/yQaZGF0EBK
21:58
RT @nsh_57zoo: 遅くなりましたがサイトにご挨拶を掲載致しました。 皆様のおかげで無事にプチオンリーを終えることができました。本当にありがとうございました。 https://t.co/OkwEH5WLbQ
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |