<< 2017年05月16日のつぶやき | main | 2017年05月18日のつぶやき >>

2017年05月17日のつぶやき

00:02
イノッチお誕生日おめでとー!?(o^O^o)
00:05
寝たいのに寝付けない…これは青黄読みながら寝れるのを待つか…そもそも原稿しなきゃなんだけどこの状態で作業しても後で手直し必須箇所増やすというのを前回味わったから憚れる(o´?`o)
03:15
一気見して一気に好きになりました(*^^*)2話目のむっくんの優しさに涙止まらなくなったりと素敵なお話でした?? 百花繚乱【大奥パロ】壱 | 暖乃 #pixiv https://t.co/9p5hJPVav5
03:17
寝付けないし体調優れないしでしんどかったけど、このお話のおかげで体が楽になった…!やっぱり青黄は癒し効果抜群(???`?)??
03:28
ひつじの数を数えたら今日読んだ青黄小説のひつじな黄瀬の膝枕で寝れたりしないかな(*´˘`*)?いや、でもそこは青峰っちの場所だからそんな二人をそっと眺めるモブになって癒されたい??
03:32
三宅くんのラヂオ流そうかな…イヤホン不調だから直に音出すことになっちゃうけど?
10:25
RT @tarutaruso3: ライバル https://t.co/GswsCS8aka
10:32
朝イチLG決めてきた(>//<)興行収入10億円突破を受けてかいつも以上に泣いちゃう回数多かった…??
10:33
スクリーンで皆がいて青黄が一緒にいるだけでも幸せだし、何より公開迎えた当初はGW明けまでやってるとは思ってなくてスタッフさんやキャストの方々に感謝だしおめでとうございますとお伝えしたい(>//<)
10:35
だから今度の舞台挨拶と応援上映は出来る限りたくさんの黒バス好きな人に行ってほしい…(><)
10:35
RT @chaahan_love: 早起き黄瀬くん https://t.co/6cRxkYbYW8
10:41
そして最近TLの見逃し多くてリプ送らせてもらいたいのにタイムラグ発生してて出来ずにいることが多い(o´?`o)
11:48
LGでかなり新ピカにお世話になってるからいつの間にか心の中での呼び名が『ピカデリっち』になってた…(*^^*)
11:50
そして今日の夕方に丸の内決めるか夜にさいたまで見納めするか悩むー?両方行かない選択肢もあるけど行ける時に行きたいしな(>_<。)?
12:07
RT @ze_canda: 【お知らせ】赤司&黄瀬アクリルキーホルダー受注予約 | canda https://t.co/GYyeWnRUoy #booth_pm 予約受付を開始いたしました。受付期間は5/17〜5/31(予定)となります https://t.co/cNkVLo…
16:16
RT @kurobasanime: 【キャラポップストア】〜Let's go on a short trip.〜が6/3(土)から福岡パルコ、6/23(金)から渋谷マルイにて開催決定!期間中に新商品も登場です、お楽しみに! https://t.co/DZa0nnk62e #k…
16:18
RT @kurobasanime: 【バンプレスト】明日18日(木)より「きゅんぐるみ『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME×カピバラさん』vol.1、vol.2」が順次登場予定です!ついに立体になりました!お近くのゲームセンターをチェック☆ https://t.co/FR…
16:22
席取りに使ってた折り畳み傘パクられた模様(´・ω・`)
19:40
RT @udofu_72_st: 黒バスの今日の座席率が先週比655%とかいう数値を叩きだしていた
19:51
RT @lk412kl: ?おめでと!!!? ?僕司くんもいつまでもみんなの心の中に存在しています https://t.co/sumcl2xdjX
19:51
RT @kuroko_tw: 先行抽選:5/17(水) 18:00〜【チケット】「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」ロングラン御礼舞台挨拶付き応援上映 https://t.co/PRAas2E4Gy https://t.co/7JneinhRZw
19:54
RT @lilimQ: あ、青峰っちわんおんわん…!ねぇ!! https://t.co/W7RQj3Bgd7
19:56
RT @hakumai_27: 天然でやってる 緑赤+高尾くん https://t.co/LAFYBUZ1hF
20:09
RT @nkmtg: 合コン=意見交換会で話題の日本語の上品な言い換えですが私が印象的だったのは自作レイヤーの友人が結婚した時の「新婦のご趣味は手芸と裁縫」です
posted by: えぃ | Twitterログ | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |