<< 2017年05月20日のつぶやき | main | 2017年05月22日のつぶやき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2017年05月21日のつぶやき

00:13
RT @keiko_wakao: 幽白カフェ一人参戦したら、なんと幽助の声をあててらっしゃる佐々木望さんがカフェ降臨された!! 交流の時間を事務所の方が作って下さったので幽白についてお話しもできて死にそう。 25周年の今こうやって沢山のファンに幽白が愛されてるのを見れて嬉しいと…
01:34
RT @muraki7011: #診断メーカー たまに「診断メーカー」的なやつに勝手にツイートされてるのをよく見ます。これは純正の診断メーカーを装ったもので、アカを乗っ取るスパムです。アプリの連携は本来必要ありません。これらはbit.lyなどから始まる短縮URLです。下の画像…
10:44
今日黒バスの原作9巻10巻に青峰と黄瀬の剣舞する回が載ってるっていう夢を見た…(笑)ちらっとだけ中身見たら青峰っちが西洋の騎士っぽい格好して「(不在だから)火神はダメだ、黄瀬を呼べ!」みたいなこと言って青黄で剣舞することになって…今日本屋行ったらその話読めるかなw(*^▽^*)?
15:37
RT @mt_kimon: 深夜だから晒すけど、 手で拘束とかよりも壁とか床に身体全体で挟んでどう足掻いても逃げられないっていうのが大好きなんですが…もっと…増えませんか… https://t.co/X4J3YRuyX3
15:41
RT @uni_z_ki: 氷帝3年生がまだお互いの事よく知らなかった頃の話 金持ち慣れしてない https://t.co/vuN9Y1HsQk
15:43
RT @kurobasanime: 【劇場版】5/25(木)21時〜新宿ピカデリーでの舞台挨拶付き応援上映チケットプレリザーブは、本日23:59までです! ご興味ある方はエントリーお忘れなく! https://t.co/lWcw8Tq1EV #kurobas
15:44
RT @Shibachan_LMN: 青黄ちゃんフリッツどこにも売ってない https://t.co/lhlDFCU1P7
15:44
私もまだ青黄ちゃんフリッツ見つからない(><)?早く二つ並べてにまにましたい??
15:46
RT @marimondo: ラストゲーム興行収入10億円突破おめでとうございます!パロ(記憶トレスで絵にしてみました。) https://t.co/dolnSAOGds
15:55
結局9週目青峰っちだけ自引き出来なかったな…5週目のと見比べて見たかった??
16:03
フォロワーさんの旅行ツイ見てたらキャラポップのアクキー欲しくなってきた(><)青黄はこの前秋葉原の時やっと買えたからキセキ揃えたくてうずうずしてきた…!黒子っちや火神っちもほしいな。。
17:04
RT @amp_hidaka: 今日のグリ司くん背おっきくない!?!? https://t.co/fWNbVqCOgH
17:04
RT @q_oui8: かっこいいよーーーーーー?????むりかっこっっいっっいグリ司ーーーーー!!!! https://t.co/rFw5pnEdE5
17:04
RT @xxxkul0: すでに何度目か分からないグリ司君。今日のグリ司君は余裕があってかっこいい日だった。 https://t.co/4w5fndf6vm
17:28
黒クロの平和な世界に癒される(*´ `*)お洗濯がイベントになるなんて夢にも思わなかった?
20:50
RT @eijo_q: これ→https://t.co/sUdupMljdY の続き。悪戦苦闘しながらちゃんとお世話してくれる系男子 https://t.co/QmFEOyhV4c
20:52
青峰っちが猫ちゃんのお世話したり戯れてる姿を黄瀬が見たらたまらず悶えそう(>//<) RT
20:54
最初は黄瀬も微笑ましかったり普段とはまた違う青峰っちの優しげな表情にドキドキするけど、猫ちゃんが大きくなった途端にライバル視というか俺にも構ってほしいっスってなっていったら可愛いな(,,> <,,)?
20:55
まだあるんですね…!ありがたい???
20:56
RT @eijo_q: 練習の後とか誰の誘いも受けずにすぐ帰るから仲間に「彼女でもできたんか?」って聞かれるけど「あー?彼女よりかわいいやつ」とか返すやつ〜
20:56
彼女より可愛いにきゅん/// RT
21:00
そのセリフを黄瀬が聞いたら「どーせ俺は可愛げないっスよー!」って拗ねちゃうんだろうな??「俺に可愛いって思われてーの?」って顔覗き込まれてたまらず赤面しちゃうそんな青黄ちゃんほしい…??
21:03
RT @eijo_q: えぬびえ黄瀬 https://t.co/vtQ9uFDlgf
21:04
可愛い黄瀬も大好きだけど余裕と色気漂う黄瀬も大好きです(>//<) RT
22:50
RT @sunokopero: #現推しキャラにrtされた分だけ歴代推しの服着せる あーこれあかん奴好きな奴…??? 黄瀬涼太を着飾りたい…
posted by: えぃ | Twitterログ | 02:40 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |