<< 2017年08月3日のつぶやき | main | 2017年08月5日のつぶやき >>

2017年08月4日のつぶやき

06:13
RT @chamo_nico: こんな本夏コミで出ると思います??? 黄瀬きゅんのお誕生日本inカフェです???今…8月だけど…?ふふっ https://t.co/BkSPoCNJz4
06:14
あわわ、可愛い/////夏コミ行かない予定だったけどご本欲しさに行こうか再び揺らぎ始め中(>//<) RT
06:15
昨日も寝落ちしちゃって何も出来なかった?
06:32
RT @aoki_cpbot: 笠松:「明日、思い切って青峰っちに告白するっス!」と意気込んでいた黄瀬の結果が気になって「告白したんだよな?性交したか?」と、とんでもない誤変換メールを送信した直後に「………しました///」と返ってきて、え?これ…え??
08:00
RT @mei_shin_10: 蹴って頂きたかったので勢いで… https://t.co/wIHzkuHZt3
08:00
RT @tami6741: お祭り峰くん良い感じになったと思ったら毛根な時間? https://t.co/keIB6Ej108
08:05
RT @sha1ala7: 並べて写メるだけなんだよ!? どうよ!!こんなにも尊い!!???? https://t.co/0eMKXCg65v
08:06
RT @PIGGERworld: チームが負けている中、応援合戦で士気を上げてチームを勝たせる赤司応援団長かっこいいと思います https://t.co/gZB32G7ov3
08:08
RT @yutan_po_: フジリュー版封神演義の無料化で多くの方が読んで、かつキャラ数に混乱しているようなので崑崙側の仙道図だけでも貼っておきます 蛇足ですが、好きなキャラを五人選んでみてください。恐らく、2〜3人は死にます。 https://t.co/yL0XBEjQ8Q
13:12
RT @kurobasanime: 【バンダイ】ファッションセンターしまむらコラボ第3弾!「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」パーカーが登場!VORPAL SWORDSとStrkyユニフォームイメージのパーカー2種♪8月9日より順次発売。 https://t.co/B…
13:44
RT @m_wmin: 白! https://t.co/E3Lez4JLeS
17:40
今日やっとログインボーナスで黄瀬と再会できた;;;;調べたら最後に黄瀬が出たの7月1日だった…(o^O^o) https://t.co/b0K6ZoZHjL
17:41
RT @aoki_cpbot: 青峰:黄瀬は一日に何回も『早く会いたいっス〜』と送ってくるくせにオレが『今から帰る』と送った後にくる買い物リストの量がハンパない。え?これスーパー&ドラックストア寄らなくちゃいけないんですけど!?あとこのコンビニ限定のアイスってなんですか!?
17:43
RT @jworldtokyo: 明日8/5は盛りだくさん♪「黒子の夏祭り 2017 in J-WORLD TOKYO」浴衣を着て対象のミニゲームを遊ぶと、オリジナルメンコをプレゼント!グリーティングに黒子も登場! 夏祭り感が嬉しい!オリジナルメニューもお楽しみに♪ https…
17:44
RT @aoki_cpbot: 青峰:レジ待ちしてたら、床に貼ってある足跡マークに黄瀬が自分の足合わせて、めっちゃちっちゃい声で「あっ……(足がでかくて)出ちゃう……あっ…」ってやっててそれは可愛すぎ。
17:46
RT @999Aeromarine: セブンイレブンのオニオンスープめっっっちゃ美味しいからおすすめしたい...。同じ種類のスープ全部買ってみたけどオニオンスープ桁違いに美味しい。カロリーも1食30?。最高????? https://t.co/SdDVClLA59
19:33
RT @kurobasanime: 【キャラポップストア】明日8月5日(土)〜9月10日(日)まで 〜Let's go on a short trip.横浜ビブレ店がスタート!旅行シリーズについては今回でラストチャンスになります、お見逃しなく。 https://t.co/VHP…
19:33
えっ、旅行シリーズ今回がラストチャンス??? RT
19:41
明日の入場300人までで抽選で決めるのか。旅行シリーズ好きだから行ってみようかな…初めて足を運んだ黒バスのイベントだし;//;
21:30
RT @frontrowjp: ワン・ダイレクションのメンバー、リアム・ペインのツイッターに登場したのは、まさかのジャニーズのアーティストV6坂本昌行! #リアムペイン #V6  #坂本昌行 【詳細は↓】 https://t.co/dBzzl7HlZZ
21:31
これって大人Guyzのやつ??(*^///^*) RT
21:34
RT @aoki_cpbot: 緑間:一人暮らしを始めた黄瀬のマンションにみんなで遊びに行った時、「こんな部屋なのか〜」とか言ってる青峰のスマホが黄瀬宅のWi-Fiに接続されていて笑った。二人が付き合ってることくらいみんな気付いているのだよ。
21:35
こういうのいいなぁ(,,> <,,)? RT
21:36
本人達は付き合ってるの隠しててもちょっとした事で周りのキセキ達には伝わってて、キセキ達はそれを暖かく見守ってて(*^^*)本人達から言われるまではそっとしておくみたいなところもまたいい////
21:38
前回のちゃんぷる見てたんだけど、チーズバーガー並べる話をしてて笑った(o^O^o)本当にやってくれたのがまたすごい??
21:42
RT @imoko_iimo: 【近眼の見え方】 私の視力は0.1以下なので裸眼になるとこういう感じに見えます。 夜の道はメガネを外せばいつでも幻想的な世界になります。 https://t.co/UvqCdMIgjN
21:45
初めて見た…今時のスマホはこんな便利な機能が付いてるなんて。。 https://t.co/LGUgNfOimQ
21:47
今日も下記を火黄に空耳してばかりで落ち着かない一日だった…(*^^*)
21:49
封神原作通りやるなら何卒天祥の出番を…!??黄一家大好きだから天化達といるところ見たいー!!(;ω;)
21:50
「うわー、虫、虫、巨大昆虫!」『虫ではない』っていうやり取り(確かあったはず)好きなのでそこも見たい。。
21:51
部屋一掃したときに全巻売ったのが悔やまれる;;;;
21:53
封神で一番好きなのは天祥なんだけど、その頃から好きな傾向があまり変わらないなぁ。。天祥と黄瀬が被ってきちゃって天化と天祥のやり取りを脳内で青黄に置き換えかけてる(*^//^*)
22:14
青峰っちの褐色の肌にシルバーアクセサリーっていうのもいいな(/ω\*)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |