<< 2017年08月4日のつぶやき | main | 2017年08月6日のつぶやき >>

2017年08月5日のつぶやき

01:35
今日はバッチリ起きてるけどニコ動の黒バスTRPGにどっぷり浸かってしまった??
09:48
リハビリしてたのが振り出しに戻ってしまった感…( ºωº )
15:25
RT @aoki_cpbot: 桃井:きーちゃんが突然髪をくしゃくしゃにし始めたから一体何事かと思ってたら、後から来た大ちゃんが「お前髪くしゃくしゃ」って整えだした。なにそのテク!?
15:26
RT @taniya001: ××万円かかっちゃったよ〜〜〜って言ってる課金自慢は自慢してるんじゃなくて生活費絞って課金してるのにそれだけかかってしまってそうやってネタにしないと自分の心が耐えきれないだけだからそっとしておいてやるんだぞ
17:16
横浜キャラポップなうなんだけど、今まで行った所とは違っててただただ戸惑うばかり…(>//<)
17:18
そしてスマホケースだけど、今のスマホのサイズが大きすぎてはみ出ることが判明??可愛いのに買っても使えないのは悲しいから買うこと自体断念すべきかな…;;;;
17:21
RT @mon_perie: いつもと違うチーム分けって楽しいよね…対決する虹赤 https://t.co/4RWxIGOSOy
17:30
スマホケース、サンプルあったから試しに当ててみたけど、以外とイケそう…?少しはみ出ちゃうけどちゃんと閉じてマグネットも普通に引っ付くからこれはこれでアリかなって思えてきた(*^//^*)
17:32
キャラポにテンション上がって写真パシャパシャ撮ってるんだけど、今更ながら何処まで写真あげていいのか悩み始めてきた…(笑)せっかく撮ったから鍵の方に投下しようかな。。
17:36
旅行シリーズ最後かもって事だから持ってない充電器とスマホケース青黄ちゃん揃えたすぎて店内で長いこと悩んでる(ノ_<。)今月青峰っちコレもあるし帝光の体育祭も控えてるからどこでお財布の紐緩めるか本当に悩む。。
18:19
RT @aoki_cpbot: 紫原:みんなで海に遊びに行った時、黄瀬ちんと一緒に写真撮りたい女の子たちが「キレイな写真撮ってくださいねぇ〜」と言いながら峰ちんにカメラ渡したんだけど、峰ちんは「キレイな写真…」と呟いた後、真剣な顔で黄瀬ちんだけを撮影し始めた。
18:47
RT @Shirako2525: 虹村先輩と灰崎くん激写です https://t.co/MBk1qKkogR
22:08
RT @sayu_7982: 8月27日DCR14のお品書きですー!スペースは「西3・4 ケ36a」です。あめさん(@ameameko3)、凛さん(@Rin3Dzee)と合同で参加しますので、よろしくお願いします(*'▽') https://t.co/AD4XDSjzYY
22:08
RT @moromiye: グリテツピース https://t.co/7s6PxdAHuH
22:24
RT @aokiseikatsu: なんとなく青峰っちって、寝る時まで同じベッドなのとか嫌がるタイプだと思ってた、勝手なイメージだけど。でも実際は、最初ベッドを選ぶとき迷わずひとつだったし、エアコン効いていてもまだ暑い夏にだって、タオルケットごと俺を抱きしめて眠る。…あー、いや…
22:25
こういう青峰っち大好き(*´ω`* )? RT
22:28
お互いの気持ちや時間を尊重しつつも、でもやっぱり一緒がいいって寝室やベッド一緒にして日中忙しかったりするから家でくつろげる時間は黄瀬に甘えてたり少しでも沢山触れてたいって思う青峰っちも好き??
22:30
RT @kazuya8321: 超絶かわいい https://t.co/9mAhIOHhbP
22:31
RT @aoki_cpbot: 黒子:部活の休憩中に赤司君が「靴のせいにするな」と言い、黄瀬君が「だって…」とグズっていた。正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するので一概に怒るのは良くないと思いながらよくよく聞いてたら数学のテストの点数が悪かったらし…
22:34
RT @teiko_wbot: 緑間「黒子から『あしたなんしにするついうかんし』と謎のメールが来たのだよ」 赤司「あした=朝 なんし=汝 にする=仁する ついう=追雨 かんし=漢詩 つまり『朝、あなたをいつくしんでいたらまた雨になり、漢詩のような風景だなあと思っていた所です』と…
22:42
RT @aoki_cpbot: 青峰:日頃から黄瀬に「青峰っち!水ちょうだい!」「青峰っち!1on1!」「青峰っち!ストバス行くっスよ!」と急かされる事が常だが、昨日とうとう後輩に「青峰さん!間に合いません!」と急かされ「待って!青峰っちすぐやるから!」と返答してしまい落ち込ん…
22:43
RT @1107_bot: 黒子「つらいんですか?じゃあ何故もっと早いうちからちゃんとやっておかなかったんですか」
22:43
刺さる…(o^O^o) RT
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |