<< 2017年08月5日のつぶやき | main | 2017年08月7日のつぶやき >>

2017年08月6日のつぶやき

10:37
RT @aoki_cpbot: 黄瀬:強風が吹いてきたから冗談で「わー、飛ばされるっスー!」と言ってみたら、青峰っちが「大丈夫だ。オレの手に掴まれ!」と言ってくれた。カッコいい?
10:41
RT @tmkbnk: かいたー! https://t.co/o0z64NuUfM
10:46
RT @2ndmto: すぐ年齢操作する その2 https://t.co/PVG3RAuIu4
11:41
RT @mi_kocoa: 銀河鉄道の夜より #切り絵 https://t.co/aFjG5EUevq
12:44
RT @aoki_cpbot: 黄瀬:青峰っちがゲームしてる時、いきなり「お皿洗って」なんて言うと嫌な気持ちになるかもと思ったので、まず「おっぱい触る?」と聞いて、しばらく触らせてから「お皿洗って」と言うようにしてた。最近は「おっぱい触る?」と聞くと触る前にまずお皿を洗うように…
12:45
お皿洗った後に黄瀬をたっぷり堪能する流れかな?? RT
12:45
RT @kingofwhite: せいちゃんとだいき https://t.co/cOlyDrw8fq
12:47
赤司様が平然とセミを持っている…Σ(,,ºΔº,,*)笑 RT
12:52
よしやろう!と思っている時に限って空回りして全然進まない…?
12:55
さっきRTした『せいちゃんとだいき』の青峰っち、何気にパンツがチラ見えしてた??
13:57
RT @tojo__: 「ママー、どうして子供はお酒を飲んじゃいけないの?」 「シラフでも楽しいからよ」
14:01
かき氷屋さんを巡ってる番組見てたんだけど、青黄に置き換えたらたまらなかった(*´ω`* )?190cm近い男子二人が甘そうな大きなかき氷美味しい言いながら食べてり、どんなの出てくるのかなってわくわくしながらお店の人が作ってるの見たりとかしてるのいいな??
14:25
RT @aoki_cpbot: 黄瀬「もしもし?今どこ?」 青峰「悪い、今起きた…」 黄瀬「フフww今起きたんスか?w」 青峰「うんゴメン…」 黄瀬「オレも今起きたw」 青峰「フフww」 黄瀬「フフww」
14:26
RT @su0808: かかってこいよ https://t.co/jVnnpzlkTZ
14:27
Jワの体育祭効果で虹村先輩やショーゴ君沢山RTで回ってきてて嬉しい(>//<)?
16:28
RT @yo_nu_ppp: [R-18] 【R18】再販のおしらせ+モブ黄ログまとめ | よぬ #pixiv https://t.co/xvAk59F3rm
16:28
RT @aoki_cpbot: 黄瀬:青峰っちに「誰かと飲みに行く時には相手の終電を調べておいて乗り遅れないように声かけるようにしてる」って話をしたら、不思議そうに「オレにもしてくれてたっけ?」と言われたんだけど、そりゃもちろん終電逃して一緒にいたい人に対してそんなことするわけ…
18:54
RT @murder_the_time: かつてV6のコンサートに行っていたもののやがてSMAPの方へ移行したことを申し訳なさそうに吐露する久保ミツロウに対して、三宅健が直々に 「悪いことじゃないですよ!だって僕たちは消費される側、選ばれてなんぼですから!」 と説く世界、や…
18:56
三宅くんの見た目からこういう言葉や考え方ってあまり結び付かないかもしれないけど、この人は結構色々な事を見て考えてる人だと個人的には思ってるから、そういうところを心配してしまう気持ちもあったりする…(><) RT
18:57
ジャンル問わず推し様が笑顔でいてくれるだけで充分幸せ…!???
18:58
RT @sha1ala7: 速報!オレ達ジャバウォック! https://t.co/47xdJIY2zR
18:59
RT @tyome_x2: まだ赤黄じゃないふたり https://t.co/CgGCDboCyi
19:00
お互いまだ関わってない二人、というのもいいけど赤司様が応援団っていうだけで胸が苦しくなる(>///<)? RT
19:05
声を張らずとも人を従える事が出来る人なのに(1年だからその素質があるぐらいの段階かもしれないけど)大きな声を出して仲間にエールを送り士気を高める赤司様とかカッコよすぎてしんどい….˚?º?(?ω?`*)?º?˚
19:06
RT @FqkePRBRe6ANIi1: 隠れるべきものが隠れない下着機能性はないが視覚はGOOD??かわいいぜ https://t.co/WEFeYuPk57
19:06
即脳内で黄瀬が着てくれた…(/ω\*) RT
19:07
RT @hanadangojiru: 叶姉妹ってコミケ参加関連のマスコミ取材、コミケに迷惑がかかるからって断ってるのか…!ファビュラス…!
21:05
WOWOW様そんなにすごいんだ…早く見たい(,,> <,,)?
22:37
久しぶりに青峰と黄瀬読んで青黄充(>//<)いつ読んでも青黄っていいなぁ??
23:46
RT @titan_nigro: ガンガン体位変えていくの正直性癖です(描けんけど) https://t.co/yonsTJGfee
23:47
性癖なうえ青黄カラーでありがたい??? RT
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |