<< 2017年08月6日のつぶやき | main | 2017年08月8日のつぶやき >>

2017年08月7日のつぶやき

00:40
今日もそもそ色々描いてたけどどれもオチまで辿り着かずで全部中途半端…。うー、アイス食べたい!(> <)? https://t.co/lI27njHqvs
00:44
RT @chamo_nico: 短髪青峰さんリハビリ オプション付? https://t.co/rXWi2oakCg
08:01
朝起きてからどうして青黄ちゃんが致してる円盤がないのが不思議でしょうがないくらい青黄に飢えてる(><)
12:51
RT @kurobasanime: 【バンダイ】「黒子のバスケ」お布団カバーセットが登場!キャラクターの背番号とカラーがデザインされた、シンプルで部屋に馴染みやすいデザインです♪ 予約は本日8月7日(月)13時よりプレミアムバンダイにて https://t.co/2obEM…
13:23
っあ、ヒルナンデス録画忘れてた;;;;
17:24
RT @aoki_cpbot: 黄瀬「お菓子買うっス」 青峰「おう」 黄瀬「なに食べたい?」 青峰「チョコレートかな」 黄瀬「たけのこの里でいいっスよね?」 その瞬間、青峰は鋭い眼光を放ち、黄瀬の手を強い力で掴んだ。 青峰「きさま、里の者か」 黄瀬「いかにも」
17:26
RT @kurobasanime: 本日より、りんかい線国際展示場駅・構内に、劇場版BD&DVDの大型フラッグ広告を掲出中です!駅をご利用の際は是非ご覧ください!(ナッシュとシルバーもいます) ※8/13(日)まで ※ご覧になる際は通行の妨げにならないようご注意下さい #kur…
17:27
あぁぁ、LGに黒ステも…(;//;)? RT
17:28
行かない予定だったけどこれだけでも見に行きたい…でも駅まで行くならやっぱりご本買ったりしたいしなぁ。。(>_<)?
20:43
RT @kurobasstage: 本日より、りんかい線国際展示場駅・構内に、舞台「黒子のバスケ」OVER-DRIVE BD&DVDの大型フラッグ広告を掲出中です。駅をご利用の際は是非ご覧ください! ※8/13(日)まで ※ご覧になる際は通行の妨げにならないようご注意下さい。…
20:44
RT @mochi2_zk: 【8月の新商品発売日1】「もちもちマスコット 劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」はアニメイト様各店舗にて8/25(金)以降順次発売になります!その他の店舗様においても25日以降順次発売開始となります!なのm(_ _)m #もちもちマスコット…
20:45
RT @_kazuyama: ちなみに送った葉書に描いたひよこ達。 https://t.co/1QGo6uE34r
20:46
RT @aoki_cpbot: 火神:電車で青峰が「電車間違えたかもしれねぇ」と言い出して黄瀬を連れて降りた。でもこれは終電。青峰は黄瀬をホテルに連れ込もうという算段なんだろう、ということを隣の黒子が解説してくれた。
21:10
半券キャンペーン当たってた…!!??? https://t.co/gucCvDHsLX
21:11
今年どころか来年以降の運も使い果たした感じがする…(>//<)
21:50
当選のお知らせに「皆様には今後とも「黒子のバスケ」を末永く応援くださいますよう〜」って書いてあったの見て、こちらこそこれからも末永く黒バス大好きでい続けるので宜しくお願いします;;;;と何度も心の中で返信してた(>//<)
22:24
RT @aoki_cpbot: 青峰:マジバで黄瀬が「顔見たくないから前座らないで」って言うから怒ってるのかと思ったら「目が合うと緊張して顔真っ赤になるから隣来て」って既に真っ赤な顔で言われた。隣に座って「隣だともっと顔近くなるな」って言った瞬間黄瀬の顔大噴火してた。
posted by: えぃ | - | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |