<< 2017年08月7日のつぶやき | main | 2017年08月20日のつぶやき >>

2017年08月8日のつぶやき

11:29
RT @m_wmin: 赤 https://t.co/egZsa2T7fZ
11:30
RT @kurobasanime: 【J-WORLD】「J-WORLD Collection」の第6弾は、桜井 良!描き下ろしイラストのグッズや景品、フードメニューや等身大パネル展示も!期間は9月5日(火)〜9月21日(木)まで https://t.co/WNZiKy3kti
11:30
桜井くんも参戦かー!(o^O^o) RT
11:32
早く火神コレ行ってご飯食べて夏祭りの笠松先輩と黄瀬をデザートにいただきたい??
11:34
RT @astraguls: これがスーパーアイドル三宅健の最高にキュンとさせるキス….!!!! #キスブサ https://t.co/ad0JjzseUK
11:36
キスの流れも良いけど、すっとマイコさんの前に飲み物移動させたところが流石だなって思った(o^O^o)?←おかしな着眼点 RT
11:40
青黄的には三宅くんポジを黄瀬がやってるの見たいー!馬乗りキス(>//<)「(デコちゅーされて)んだよ」「へへっ、青峰っち可愛いーなって思って」「何だよそりゃ」(黄瀬が馬乗りなって青峰っちこちょこちょ)「重ぇよ、バーカ」「えー、悪くないくせに(ちゅっ)」
11:43
馬乗りキスは三宅くん比較的小柄で体重も軽いから合ってるなって思ったけど、身長そんな変わんなくて体重も黄瀬の方が軽い青黄ちゃんも文句なしに最高だと思います(,,> <,,)??
11:54
ラフ描き青峰っちに軽く水彩塗りしたら色々大惨事になった。。(反省) https://t.co/oDynj1LMXv
11:54
RT @akatmi: again https://t.co/qds6FmEwOQ #同人誌 @tora_ec_danseiさんから あ、予約始まってました(°ω°)ご入用のかたはどうぞ〜〜折本もつくよ〜〜ヽ(・∀・)ノ
11:56
HPで火神コレのフード改めて見たらボリューム満点すぎてデザートに辿り着けない予感がしてきた…(o^O^o)
14:03
RT @aoki_cpbot: 青峰「オレ最近熱中してるのあるんだ」 黄瀬「なに〜?」 青峰「んー?お前?」 黄瀬「もうっ青峰っちったら?」 青峰「お前は??」 黄瀬「え、パズドラ」 青峰「……レベル246だもんな」 黄瀬「いや257っスよ」 青峰「……そう…ごめん」
14:04
RT @aoki_cpbot: 青峰:「パンツ何色?」って聞かれて一瞬「?」って顔した後に、自分が性的な目で見られてるなんて微塵も思わないでズボンをちょっとずらして「えっと…黒っス」って答えてくれる黄瀬にすごく興奮する
16:27
RT @aoki_cpbot: 青峰:大変理不尽な怒りをぶつけてくる黄瀬の事をスルーしてたら暫くして大人しくなったんだけど、オレの顔を伺いながら「あの…オレのこと知ってるっスか…オレ…黄瀬って言うんだけど…」ってまさかの最初の出会いからやり直そうとしてきて腹筋がしんどい。
16:28
Jワなうー!突発的に来たから青黄ちゃん持ってきてないけど、代わりにさっき当てたコレクションの火神っちとパシャリ(o^O^o)? https://t.co/0uQKrCswiB
16:31
Jワのアンケートあるらしいから書きたいって毎回思うんだけどいつも場所がわからずじまい??スペシャルルームの別の人バージョンもやってほしいし、高1年編終わったら高2verもぜひお願いしたい。。
16:34
かがみんかっこいい///早く峰コレも見たいー!(>//<) https://t.co/3iAtoCfHXW
16:36
火神っちの裏側には笠松先輩と黄瀬のグッズが仲良く並んでた?? https://t.co/sGzN1xBCYL
16:39
ひたすら峰コレの予告を撮りまくった…(*^^*) https://t.co/lmW6JTeO5n
16:46
可愛くて食べるのがもったいない…? https://t.co/yGenJLpe1B
17:00
Jワにピョコッテあるの見つけて今買おうか10月の再販で買うか悩む… https://t.co/G1ppD630dP
18:40
RT @9bee_16: ストレス溜まると不眠症になっちゃうんですが、睡眠薬貰いに行った病院の先生の言葉が面白かった。 「日本人は薬に厳しくてお酒に優しいんです。睡眠薬とか特に常用性やら副作用を気にするんですけどね、僕は毎回こう説明しています。睡眠薬はお酒より遥かに安全です。」…
18:42
皆さんどうやってJワのアンケートにたどり着いてるのかな;;;;黒バス通して母数大事って実感してるからやりたいんだけど…次回Jワのスタッフさんに聞くしかない(><)
posted by: えぃ | - | 02:40 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | - | - |