<< 初☆吉野家 | main | 次長課長 >>

アルデンテ6 秒前☆彡

今日は警視庁捜査一課9係でしたね♪
係長かっこいいなぁ〜(*´∀`*)
薬を飲もうとした女性の手をガシッと掴んで止めた所は最高にかっこよかったぁ〜!
最後の「アルデンテ6秒前」でおちました(笑)

浅輪さんといのっちは似ている所がありますね。
場を盛り上げるというか周囲のみんなを明るくするといいますか…。
自分を出せているという感じが好きです。

浅輪さんの正体がケーキ屋のお姉さんにバレてしまいましたねι
しかもその方は係長の娘さんだそうで…。
「グッデイ!!」を聴くのに夢中で驚くのがワンテンポ遅れました(笑)
なんでパパンが嫌いなのでしょう?(´・ω・`)
水上だったらファザコンになりそうな勢いなのに…(えぇー)


「グッデイ!!」今日は前回より聞き取れました♪
でも時間が経つにつれて覚えた歌詞が消えていく…(>_<。)
早くCDでエンドレスで聴きたいです!!



では今日はこの辺で(^O^)v



拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ | V6 | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/04/27 6:00 PM
Posted by: 恋歌
V6の新曲聴きました♪
とっても明るくていい曲ですよね!
健くんの舞台のチケットとれました!しかし、第一希望の千秋楽ではなく第三希望の15日の午後の部でした…。
午前だったら講習で行けなかったんで正直本当にやばかったです…。
今まで、こんな事なかったのに…。
それだけ、人気ということでしょうかね?
今度は、夏コンがとれますように!









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/147