<< アルデンテ6 秒前☆彡 | main | 先生。 >>

次長課長

食わず嫌い面白かったです♪
井上さんがのり弁嫌いなんて意外でした!!
河本さんの魚かなぁと思っていましたが見事に騙されました(笑)
ショートコントでの井上さんの掛け声は素晴らしかったです!!
「お前に食わせる湯麺はねぇ!」の誕生は河本さんのアドリブだったそうで…。
アドリブで笑いが取れるのはすごいことですよね。
ちょっと河本さんを尊敬しました(笑)



今日は短いですがこの辺で(^O^)v




拍手&コメントありがとうございました☆彡
お返事をさしていただきました↓↓
恋歌さま
V6の新曲、いい歌ですよね♪
「グッデイ!!」のCD、三種類全部購入する予定です!!
二人ずつの組合せがどんな風になるのか楽しみです(*^_^*)
三宅くんの舞台のチケット取れたのですね、おめでとうございます☆彡
第三希望でやっと取れたということは人気がある証拠だと思いますよ。
次は夏コンですね。
このまま波に乗ってチケットが取れるといいですね(^O^)v
私の運でよければおすそわけしますよ(笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 次長課長 | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/04/28 4:06 PM
Posted by: なみこ
はじめまして(*^_^*)
森田剛くんファンのなみこと申します☆
ブログめぐりをしていたところ、めぐみさんのブログにたどり着きました!!
剛くんファンですが、健くんのかわいさに惚れちゃいそうです><笑
剛健コンビが大好きです!!
最近、わたしもブログをはじめました☆
剛くんについてや、いろいろなことを書いてますので
よろしければ遊びに来てください(^^)v
私もたくさん遊びにきたいとおもいますので、
よろしくお願いします(^Q^)/

お待ちしてます☆









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/148