<< おみやげ☆彡 | main | 箱はマのつく水の底! >>

ネプリーグで…

漢字を答えるやつで岡田くんの名前が出てましたね☆彡
みなさん結構苦戦していましたねι
いのっちの名前のときもそうだったような…。
久しぶりにWAになっておどろうが聴けてラッキー(↑)でした♪


今日やっとホールドアップダウンの本編を見ました!
一番驚いたシーンは、三宅くんが車の運転をしていたことです(ぇー)
以前テレビで「ペーパードライバー三宅」みたいに言われていたので、映画で見たときは驚きつつかっこよさに胸キュンしました(笑)
それから岡田くんの「うほっ」の声の低さにも驚きました。
水上の想像では、興奮をしたようなちょっと高い声だったのですが…(わかりにくいですねι)
その他にもツッコミたいことがあったのですが、一回だけでは水上の頭には収まりきらずでして…。
また見たときに書きたいと思います☆彡


ではこの辺で(^O^)v



拍手ありがとうございました☆彡
posted by: えぃ (水上めぐみ) | V6 | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/05/02 2:03 PM
Posted by: なみこ
こんにちわ☆
ネプリーグに岡田くんの名前が出てたんですねぇ!!
わたしはVがデビューして4年くらいは
岡田准一の【准】が【淮】だと思ってました><
漢字として間違ってました(・_・;)
ホールドアップダウン面白いですよねっ!!
健くん運転してましたねぇ〜
しかもトラックを!!
かなりの成長ですね(*^_^*)笑
今年は舞台に映画に健くんファンにはたまらないですねッ♪

でわまた、遊びにきます☆









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/155