<< 今月のラジプリ・・・ | main | 次回のラジプリ >>

ラジプリ感想

久しぶりにラジプリを聴きました〜♪
どうやら私の住んでいる所はOPの時の電波が悪いようでして…菊ちゃんの歌がほとんどきけませんでした(泣)
歌詞はよくわからなかったのですが、曲調は明るく元気な感じで菊ちゃんらしいな〜と思いました(*^_^*)
本日のラジプリは手塚、甲斐君、木手さん(キャラ名ですみません;)という私の大好きな方達が出ておられました♪
コーナーは絶対に言わなそうなセリフを言うコーナーと、ドリームマッチでした。(他にもう一つ合ったかも…ι)
前者は電波の都合上あまり聞けませんでしたが、どうやら全部手塚が言っていたご様子。
後者は甲斐君vs手塚で、木手さんが言った沖縄弁の意味を当てるゲームをしていました。
結果は1対2で手塚の勝利!
罰ゲームはCD(?)にサインをしてプレゼントすることでした。
『はいさい、はいさい!』という甲斐君がすっごく可愛かったです♪
着ボイス欲しいなぁ〜(´Å`)
ミニドラマは確か全部で三つあったと思います。
一つ目、二つ目は電波が悪く聞こえませんでしたが、三つ目はバッチリ聞けました☆彡
その三つ目のミニドラマは裕太+黄金でした♪
裕太が偶然黄金を見つけ、二人がしていた手品師の山上兄弟のお話を自分と不二のことだと勘違い…という内容でした。
それにしても、やっぱり黄金はいいですね〜(≧ω≦*)
この二人が一緒にいるという状況だけでも美味しいのに、会話まで…!(ノ´∀`)ノ゛・。.。☆
私にとってのテニプリの原点は黄金なので、今日のラジプリで久しぶりに黄金に会えることが出来てとても幸せですvv
そんな今週の名ゼリフは、菊丸の『てじな〜にゃ♪』に大決定〜!(笑)
相も変わらず可愛らしい菊丸さんが大好きです( ̄ω ̄*)
テニプリステーションで黄金のCDの詳細が発表されましたね☆彡
タイトルは『タイプはD』!!
収録内容はOP曲の『これが青春だ!』、ED曲の『song for us』、他1曲の全3曲だそうです。
タイトルからしてたまりませんね(笑)
ED曲の大石はこれまたキャラに合っている落ち着いた感じの曲でした。
OPとは違い電波の調子がよかったので歌詞が聞けました♪
英二君のことや部活のことを歌っているようでした。


感想はこんな感じです!
表現があやふやだったりしていて申し訳ありませんι
記憶だけで書いているので間違っている部分もあると思いますが、少しでもラジプリの雰囲気が伝わっていれば幸いです。
それから、感想を書くと毎度黄金に偏っていることには目をつむっていただけたら…と思います(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは、おやすみなさい(_ _).oO
posted by: えぃ | テニプリ | 00:17 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/11/10 11:48 AM
Posted by: エマ
こんにちはー^^
またまたお邪魔していますーv
失礼しまーす☆

めぐみさんは、菊丸がお好きのようでー!
彼、可愛いですよねぇv
私も好きですよぅv
そして高橋広樹さんも大好きな声優さんですv
彼は声の幅も広いですし、尊敬に値する人ですよねぇv

菊丸のキャラソンとか好きで、たまにカラオケで歌っちゃいますv
私もレンタルショップやら友達から聞いてたまに聞くんです、キャラソンv
新しく発売される、菊丸の歌も気になりますね!

あ、そうそうv
実はこちらのブログのリンクを、うちで貼らせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?
事後報告になってしまってすいません(汗)
もしご都合が悪ければお申し付けくださいませ。
ではではまた遊びにきますv
乱文失礼致しました〜^^
2006/11/08 9:32 AM
Posted by: エマ
こんにちはー☆
先日はうちにコメント有難うございました。
嬉しかったです(≧∀≦)

私は置鮎さんが大好きで、ちょっとキャラ崩れしている手塚が可愛いとか思ってます(苦笑)
毎回月の終わりのラジプリ感想を書く度に、置鮎さんが次に来ますようにと願っておりました(☆´∀`) ゞアヒャヒャ
水上さんがお好きなキャラはなんですか〜??

来週の水上さんのラジプリレビュー楽しみにしております!
また遊びに来てもよろしいでしょうか?
ではでは乱文失礼致しました。









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/204
 
2006/11/06 1:53 PM
Posted by: 〜蛇とジャック〜ブログ
ラジプリ(11/5)
置鮎さんキタ━━━━(☆∀☆)━━━━!!!手塚っ♪手塚っ♪待ちに待った置鮎さんでございますよぅvvこの日をどんなに望んでいたかぁvv次のマンパは誰だろうと言ってたたびに、置鮎さんを願っていましたが、やっと…!!!(つД`)ウゥゥマンパ:青学・手塚国光役の