<< ラジプリ感想 | main | 投稿失敗ι >>

次回のラジプリ

こんばんは、黄金デュエットを聞きながら記事を書いている水上ですo(^∀^)o笑
今度のラジプリのゲストは大石秀一郎役の近藤孝行さんですね♪
「3年生の先輩として― そう簡単に1年に負けてたまるか!!」
にはきゅーんとしました〜。
試合が終ってからの爽やかな笑みの大石にやられたのを覚えてます(笑)
黄金CD発売まで1ヶ月近く前なのですが、近況報告とかあったりしないかなぁ〜と期待している水上です。
タイトルなども発表されたこのタイミングなのであってもよさそうなのですが…。
そう現実は甘くはないですかね(笑)


それではこの辺で〜。
拍手&コメントありがとうございました☆★☆
エマさん
ブログへのコメントだけでなく、リンクをしていただきありがとうございます!!☆(≧ω≦*)
私もエマさんのブログをリンクさしていただきました♪

高橋広樹さんいいですよね^^
エマさんの仰るとおり声の幅が広くて、菊丸との声のギャップには驚かされました。

菊丸のキャラソン、私もカラオケで歌っています♪
他には宍戸さんや手塚など、テニプリを知っている友達と言った時はよく歌ってます。
中でもお気に入りは手塚のアルバムに収録されている『男の美学』です(笑)
歌詞が面白くて一度聞くと離れなくなっちゃうのです(^^ゞ
新しく発売される菊丸の歌、予約してきちゃいました♪
ずっと二人がCDを出すのを待っていたのですごく楽しみですv(^O^)

それでは、この辺で失礼致します〜。
またのお越しをお待ちしております♪
posted by: えぃ (水上めぐみ) | テニプリ | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/205