<< 投稿失敗ι | main | 武装錬金2 >>

ラジプリ感想

今週のゲストは世界のTKこと、近藤孝行さんでした〜☆★☆
オープニング
秋や年賀状などのお話をしていました♪

オープニング後
なんと、11月17日は置鮎さんのお誕生日だそうです♪
遅くなりましが、おめでとうございます♪
中村さん、近藤さんはHAPPY BIRTHDAYを歌って祝福をしていました(*´∀`*)

ふつおた
お鍋のお話しをしていました。
中村さんはきのこ鍋が好きだそうです。
きのこに特に好き嫌いはなく、食べられるものはなんでも入れているそうです。
そう言ったあとに『食べられないもの入れてもね〜』と自分でツッコミをしてました(笑)
近藤さんは牡蠣鍋、置鮎さんはチゲ鍋のお話をしていました♪

ミニドラマ
手塚が大学生になった自分の生活を想像していました。
どうやら、先輩の誘いを断れず合コンの日々のようです。
このお話は先週の『いわねー大作戦』に繋がっているのでしょうか??

いわねーテニプリ大作戦
‖臉
『先生!男子が掃除をしません』
⊆蠶
『今年こそセーター編むぞ』
このセリフを聞いたとき、休み時間に自分の席でピンクのセーターを編んでいる手塚がすぐに浮かんで来ました(笑)
置鮎さんは興味があって実際編んだことがあるそうです。
でも途中で断念したとか…。
B臉
『だめだよぉ〜練習さぼっちゃぁ〜(欽ちゃん風に)』
セリフ自体は言いそうですがその喋り方は言わないだろうと皆さん言ってました。

今週の歌は跡部でした(曲名は聞き取れませんでしたι)
はじめて聞いたのですが、とても良い歌でした♪

『ちゅうさん?それともおっさん?クイズ百人に聞いてみました』
先日誕生日を迎えた置鮎さんが挑戦しました♪
今回は女子中学生(だったと思います)に聞いた好きなお菓子の1〜5位を当てるというものでした。
置鮎さんは二回間違えてしまったので罰ゲームをしました。
その内容は、『おじさんになること』(笑)
ハゲづらを被ったりしておじさんになったところを、中村さんと近藤さんの写メにおさめられていました。(見てみたいですね)

ミニドラマ
菊丸が『緑色なのに青信号というのはおかしい!』と竜崎先生に講義していました♪
大石やカチロー、乾たちに意見を聞いたりしていたみたいです。
そんな菊丸に竜崎先生は『困った子だねぇ』と言っていました。
でもそんなところが可愛い…なんて思ってそうですよねv(私はすぐさま思いました/笑)

テニプリステーション
標準語の甲斐君が情報を教えてくれました(*^_^*)
越前と跡部が初回生産限定でCDを出すそうです。
収録内容等も言っていたのですが聞き取れませんでしたι

エンディング
近藤さんが黄金CDの宣伝をしました♪
それぞれのシングルに加え、デュエットも収録されるとのことです(≧ω≦*)
歌だけでなくケース(?)も楽しみにしてほしいとも言っていました。



こんな感じです!
遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m〓
今回の件で見直しは大事だと改めて実感いたしました…ι
それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)
posted by: えぃ | テニプリ | 14:53 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:53 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/11/15 7:56 PM
Posted by: エマ
めぐみさん、こんばんはー!
また遊びにきてます!
お邪魔しまーすv

今週のラジプリも最高でしたね!
ってか、めぐみさん、一度書かれた記事が消えてしまったようで…(つд`)
大変でしたねー(>_<)
お疲れ様でした。

罰ゲームの置鮎さん!
ハゲ頭のおっさんコスプレ、まぢウケます(笑)
ホームページに載せてくれないかなぁ(おい)

置鮎さんの誕生日は17日だと思いますよ♪
本当にめでたいですよね!
私も一緒にお祝いしてあげたいですよ〜v

世界のTKの天然っぷりにも大いに笑えました(☆´∀`) ゞアヒャヒャ
可愛いですね、近藤さん!

ではでは今日は携帯からの書き込みで失礼しました。
また後にTBさせていただきまーすv
それではまた遊びにきますね☆









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/208
 
2006/11/17 5:49 PM
Posted by: 〜蛇とジャック〜ブログ
ラジプリ(11/12)
今日(昨日?)一日は楽し疲れたので、ラジプリのことを危うく聞き逃すところでした。しかし、24時58分に思い出して、慌ててラジオをつけました(笑)よかった、間に合って…(^^;マンパ:青学・手塚国光役の置鮎龍太郎さん、 沖縄比嘉中・甲斐裕次郎役の中村太