<< ラジプリ感想 | main | HAPPY BIRTHDAY! >>

武装錬金2

やっと武装錬金のドラマCDを聞きました!!
1の方は買っていなかったので、カズキ達の声を聞いたのは今回が初めてでした♪
声はキャラと声優さんがばっちり合っていてとてもよかったです!!
剛太役の川田紳司さんといえばナルトのシノのイメージが強く、剛太も低いのかも…と最初は思っていました。
ですがそんなことは全くなく、立派な青年の声で安心しました(笑)

内容の感想ですが……、水上は御前様と一緒に泣きました!!
それもこれも剛太が素敵すぎるせいです!!(笑)
斗貴子さんからカズキとのことで相談されて、それにちゃんと答えて…。
『古傷が痛む』というのに自然に振舞っていて……。
そんな姿を見ていたら(聞いていたら)泣かずにはいられないです(>Å<)
ちーちんは剛太に好意があるようですが、どうなるのでしょう??
剛太が幸せになることを願っていますが、ちょっと妬けちゃいそうです(笑)

岡倉くんや火渡さんの毒島への溺愛っぷりなど面白いところも沢山ありました♪
まだ聞いていない方、是非聞いてみてください☆お薦めです!


それではこの辺で!
拍手ありがとうございました☆★☆

コメントのお返事をさしていただきました↓↓
エマさん
こんにちは〜(^∀^)ノ゛・。.。☆
遊びに来て頂きありがとうございますvv

記事が消えてしまったのには自分でもびっくりしました汗
何とか修復できたのでよかったのですが…(^^;)
お陰でいい教訓になりました♪

置鮎さんのお誕生日を教えていただきありがとうございます☆
危うく間違って覚える所でした(>Å<)
コスプレの画像、是非HPに載せてほしいですよね♪
UPされたらきっと私は即待ち受けに設定します(笑)

今週のラジプリも楽しみです☆
またエマさんのブログに遊びに行かしてもらいますね♪(*^-^*)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 漫画/アニメ | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:05 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/209