<< HAPPY BIRTHDAY! | main | 次回のラジプリ >>

ラジプリ感想

今週のゲストは立海大附属中三年、柳蓮二役の竹本英史さんでした〜☆★☆

オープニング
手塚と甲斐君は菊丸の新曲『これが青春だ!』についてお話しながら登場♪
オープニング後の竹本さんは沖縄のウンチクを言いながら登場しました(*^_^*)
コーナーの前に少しだけ年齢についてお話をしていました。
なんと中村さんは21才だそうです!。
想像よりも若くてびっくりしました(^^;

ふつおた
一枚目は文化祭について。
竹本さんはさぼって友達と麻雀をしていたことがあったそうです。
中村さんは本番に現れて仕切っていたとか…(笑)
二枚目は実年齢より上と下どちらに見られるかについて。
竹本さんは30才まで年上に見られていたそうです。
態度がデカいから?と置鮎さんに突っ込まれていました(^_^;
置鮎さんは今は若く見られているそうです。
若いころは竹本さんと同様に年上に見られていたそうです。
初仕事がベテランの方と同じ年齢の役だったため、そういわれてたのかなぁ…と分析していました(*^_^*)

ミニドラマ
手塚が会社での日々を想像していました。
お茶くみやゴルフなど、お仕事とは関係のないことばかりやっているようです。
『大学のサークルの延長だ』とぼやいていました。
新聞を見ると手塚の勤めている会社の名前が載っているのを発見!
その記事のタイトルは『官僚の天下りの一覧』(苦笑)
テニスサークルのコーチになろうかと考えはじめる手塚でした。

テニプリいわねー大作戦
今週も言わなそうなセリフ満載でした♪
〔『やっぱり特撮ものがいいよな』
仁王くん辺りと話しが合いそうな感じがします(笑)
⊆蠶諭悗澆鵑福△泙震斉ね!バイバーイ』
これは絶対に言わなそう!(笑)
L『貞治、これからメイド喫茶に行かないか?』

歌は今週も跡部の曲でした♪
曲名は『independence』と聞こえたのですが…。
間違えていたらすみませんιm(__)m

ドリームマッチ
今回は柳vs甲斐君でした!
ゴーヤマンと紹介された甲斐君。
『ゴーヤだけは勘弁…ι』と言っていました☆(言い方が可愛かったですvv)
勝負の内容はマンポケをつけて20秒間ダッシュ!
回数の多い方の勝ちで、負けた人には罰ゲームというものでした。
最初は竹本さんの挑戦♪
その間置鮎さんは竹本さんの服装や入館書を首から下げていることなどを実況していました(^O^)v
入館書がない置鮎さんに対し、『いいだろう』と竹本さんが自慢気に言っていました(笑)
中村さんは奇声を発しながら挑戦していたようです☆
結果は67:69で中村さんの勝ちでした〜(≧ω≦*)
竹本さんは罰ゲームということでペナルティーを飲むことに…!
むせたりしてとても大変そうでした(^_^;

ミニドラマ
越前君がお母さんにジュース等をとってほしいとおねだり。
この時の『とってよ』の言い方がすごく可愛かったですvv
最後には代わりに部活に行ってきてと頼んでいました。
そんな越前君にお母さんはノリツッコミで対応してました(笑)

テニプリステーション
今週は冬でも半袖短パンの甲斐君がお知らせしてくれました♪
主に2007年のCDリリースの情報でした。
1月24日に忍足がニューシングルをリリース。
1月31日にOVAで青酢が歌う曲が発売。
2月14日には真田さんのバレンタインデーキスと眼鏡'sのニューシングルが同時発売されるそうです。
来年はついに真田さんが歌うんですね!
コーラス部隊にジャッカルがいたらいいなぁ(笑)

エンディング
置鮎さん、最後の最後でペナルティーを飲みました!
ですがそのあと『飲まなきゃよかった』と後悔していました(笑)
そんな置鮎さんが水上は大好きです(*^_^*)


こんな感じです!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
posted by: えぃ | テニプリ | 01:07 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:07 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/11/20 5:24 PM
Posted by: エマ
めぐみさん、こんにちは〜vv
ラジプリ感想読ませていただきましたー!

今週の置鮎さんも素敵でしたねーぇvv
やはり私は手塚のミニドラマがツボです!!
今週は会社編ということで(笑)
あの手塚が挫折しそうになってるなんて…考えられないですけど、そこがまた面白いですよね。
大学のサークルの延長だなんて(苦笑)
サークルのおっさんバージョンって言い方に笑っちゃいました。

あと、言わねぇ大作戦の手塚もツボでした!
「バイバーイ☆」だなんて!
ってか、手塚にもばいばいと言ってる時代があったんですかねぇ。。
考えられません(笑


来週もどんな笑いが待ち受けているのかv
楽しみですね〜v
ではではまた遊びにきますv
乱文失礼致しました〜









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/212
 
2006/11/20 5:17 PM
Posted by: 〜蛇とジャック〜ブログ
ラジプリ(11/19)
やっべやっべ!今週も危うく聞き忘れるところでした!スラムダンクを遅くまで見ていたせいで!(笑)昨日のイベントの帰りの電車は、疲れて眠くなって寝ていたのですが、家に帰ってバレーを見たら興奮したせいか、眠気がなくなってました(^^;そんでお風呂入ったあと