<< ラジプリ感想 | main | 嬉しいけど… >>

次回のラジプリ

こんばんは、火曜日に学校へ行こう!MAXがなく気が抜けている水上です(´Å`)
次回のラジプリ情報が更新されていましたね!
なんと、ゲストは白石蔵ノ介役の細谷佳正さんです!!
OVAをまだ見ておらず、白石さんのお声をまだ聞いたことがないのでとても楽しみです♪
26日はテスト前日だけど、そんなの関係ないぜ〜!!(岡田君のパクリ/笑)
もう一週間きっているというのに頭の中が空っぽなので、今から詰め込んできます(≧д≦;)


拍手&コメントありがとうございました☆
お返事をさしていただきました↓↓
エマさん
こんばんは〜!!
ラジプリ感想を読んで頂きありがとうございます(≧ω≦*)

手塚のミニドラマ面白かったですよね♪
スーツを着た手塚がお茶をいれるという姿を想像したのですが、やっぱり手塚はテニスをしているのが一番いいなと思いました(笑)
挫折しそうになるなど、ミニドラマでは原作などでは見れないような手塚が沢山なので大好きです(*´艸`*)

最近甲斐くん役の中村さんがすごく好きになりましたvv
ドリームマッチの『はいさい、はいさい!』の可愛い声に見事に撃ち抜かれたのがきっかけです(笑)
早くCDやOVAで堪能したいです(´∀`)

コメント&トラックバックありがとうございましたvv
後ほどエマさんのブログに遊びに行かしてもらいます(*^^*)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | テニプリ | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:16 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/213