<< 私にしては… | main | タイプはD! >>

ラジプリ感想

今回のゲストは菊丸英二役の高橋広樹さんでした〜☆彡
最初はテンションの高い菊ちゃんでしたが、後半は大人な感じで御登場( ̄ω ̄*)

ふつおた
苦手科目とその克服の仕方を尋ねていました。
広樹さんは数字や公式を使った物が苦手だったそうです。
実験とかは大好きでしたが、そこに記号が出てくるのはNGだったみたいです。
得意だったのは現文。
なんとなく雰囲気で書けばいいという理由で好きだったそうです(笑)


クリスマスメッセージ
ほとんど聞き取れませんでしたι


クリスマストークショー
24日にある広樹さんのライブの宣伝をしていました(笑)
他には不二家でケーキを買ったりするそうです♪


今日の一曲
今週発売の『タイプはD』でした!
曲調は元気な感じですが、これぞ黄金!という感じがしました。
『Happy goody』はそれぞれ一番二番に別れて歌っていた感じでしたが、この曲は二人が交互に歌っていたと思います。


ドリームマッチ
3人全員で参加していました。
『わーい、わーい!不二の弟君と対決だ〜♪(以下略)』の英ちゃん(=菊丸)がすんっごく可愛かったです(*´艸`*)
裕太の『この人には敵わない』みたいなセリフもツボに来ましたvv
英二君は相変わらずアイドルだなぁと勝手に考えてにやけていました♪(危ないヤツ;)
クリスマスに関係のあるものを順番に言っていくのですが、ただ言うのではなく今までに出てきたものも正確な順番で言わなくちゃいけないという記憶力も使うゲームでした。
敗者は樹で罰ゲームは年賀状のプレゼントでした。


ミニドラマ
手塚が越前の家を訪問していました。
越前は菜々子さんに手塚のことを色々お話しているようです(あんまりよくない内容も含み)。
越前が帰宅したときの手塚の声はそれはもう恐ろしい物でした(笑)


テニプリステーション
ジャンプの合併号にCD情報が沢山載るそうです。
ラジプリCDについても載ってたらいいなぁと思います(^_^;



以上です!
今回はずっと楽しみにしていた高橋広樹さんがゲストだったというのに電波がかなり悪く不完全燃焼という感じです(^_^;
ですが黄金の新曲を聞けたので嬉しかったです♪
発売日まであと数日、楽しみで仕方がないです(≧ω≦*)

それではこの辺で…。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
posted by: えぃ | テニプリ | 00:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/12/19 6:04 PM
Posted by: トール
はじめまして!
最近ラジプリを聞き始めました。トールと申します。

クリスマス・メッセージは真田でしたよ。
内容↓

みごとなイルミネーションだな。
なによりも美しい景色だ。
が、この景色よりも美しいものが存在する。
わたしの目の前にいる、貴女のことだ。


文の頭を取ると……み・な・が・わ
なので、来週のクリスマス・メッセージは
リョーマですね。

『あなた』を『貴女』にしたのは
私の勝手な真田のイメージです。
ごめんなさい。









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/220