<< V6のあれこれ感想 | main | しつこく描いてます(笑) >>

最終回ばかり…。

*ちょっと暗いですι*

来週はドラマの最終回ラッシュですね。
警視庁捜査一課9係、特急田中3号、喰いタンなどなど..。
今後悔しています。
もっと一話一話ちゃんと大切に見ていればよかったなぁ…と。
話はズレますが、私は細木数子さんの番組をよく拝見しています。
細木さんはよく、特に若い人に向けて『今を大事にしなさい』と仰っしゃられています。
私はそれを聞き、あぁ、そうだな…と軽くとっていました。
自分は大事にすることを止めた者であるということを隅に置いといて…。
中学校の1、2年生のころから今も含め何事も適当にやるようになってしまいました。
原因は簡単に言えば自分の心が弱いせいでしょうか。
そうなってしまってから楽しむときに楽しめず、やるべき時にやらず…と時間を無駄に消費している生き方になっています汗
その為で後悔したり、色々なものを失っていると自分で気がついていながら…。
テニプリについても今後悔しています。
原作では遂に全国大会の決勝戦。
アニメでも全国大会編が順調に描かれており、CDも新たにリリースされています。
テニプリに冷めていた時期もあり、熱が戻っても妙に中途半端にしか見ず、自分は今まで何をしてきたのだろうかと思うことがしばしば…。
最近好きになった『異界繁盛記 ひよこや商店』もどうやら最終回が近づいて来ているようで…(本誌を見ていないので確かなのかはわかりませんが)
『最終回』を意識するたびにもっとちゃんと見ておけばよかったなと思うようになっています…。
ドラマや漫画に対してだけじゃなく日常生活でもそう思うことが沢山あります。
適当に過ごしていることが災いし、中々集中ができない状態になっています。
細木先生のお言葉、今のこの感情を私なりに整理し、まずは気がついた時から、今というこの日、時間は今しか来ない…ということを心に留め、今という時間を大切にしていきたいと思います。

長々と失礼しました。
最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
次回からは通常通り、V6&漫画LOVEラブな水上でお送りいたしま〜す(*'-^)-☆゛(笑)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | 色々 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:53 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/279
 
2007/06/20 1:47 AM
Posted by: 特急田中
特急田中3号
主題歌 KAT-TUNの新曲「喜びの歌」田中聖主演ドラマ最終回