<< 間が空いてしまいました; | main | CDTV >>

Orange

タイトルのとおり「Orange」について書こうと思います!


水上は発売日の前日にフライングで購入して来ました。
今回はDVD付きと永続版の二つを買いました(^^)
そして予約の特典、缶バッジもゲットしてきました〜!!
3つ入っていたのですが、それぞれデザインが違い「V6」という文字もしっかりとあり大満足でした(笑)


歌のほうも大満足しましたよ〜(*^_^*)
『Orange』は何度聴いてもいい歌です!(断言/笑)
V6のメンバーもインタビューで言っていたとおり、今までにないUK調でとても気に入っています。
『2nd bell』は水上の目覚まし代わりになっています(笑)
この歌は前奏から最後までの全てが好きです!
雰囲気的にはクリスマスソングという感じがしました。
『INNOCENCE』はトニセンが歌うアイシールド21のOP曲なんですね。
曲が書いてあるところを見て初めて知りました(^^;)
最初は大人っぽいというか落ち着いた感じで、サビの方は『まさにアイシールド!』という駆け抜けるような感じがしました。
トニセンが歌っているだけに、『BREAKTHROUGH』より落ち着いた歌だと思いました。
『Like it!』もそうなんですが、今回歌は見事に曲調とかがバラバラで新鮮な感じがしました。
コーラスの後にちょこっと歌っている所が水上のツボに入りました(笑)


こんな感じです!……読みづらくてスミマセン;
漣さま
こんにちは、此方こそ毎度お返事が遅くなり申し訳ありません;
パソコン早く復活するといいですね。
お気に入りが消えてしまうと困りますよね。私も誤ってしたことがあります。
復興、大変かと思いますが頑張ってください。
お返事は余裕の出来たときなど、漣さまの良いときで構いませんよ(^^)


宍戸さんは発売の週から一週間あとのCDTVに出てましたね。
20位と結構高い順位にいてびっくりでした(笑)
この間やっと真田さんの「KEEP GOING ON!」を購入しました!
サビ以外の部分もとてもよく、その日の内に5回以上は聴いてしまいました(笑)
「風の旅人」をあの二人に当てたのは正解だと思いました。キャラで考えても声優で考えても、私の中では満点の組み合わせなので。


言われてみれば千石さんはじわじわくるタイプですね。
聴いた何時間かあとに来たりしてそのたびに浸っています(笑)
手塚のCDは友達が購入していました。
その友達と二人で「ジャケ写は夕焼けとかあったらいいね」と話していたらまさにその通りになっていて驚きました(笑)


タカさんのアルバムでは松井Pの声が楽しみです。
今まで聴いたことがありませんし。
トーク集だったら桃城の「SAYONARA」のメッセージみたいに長くなりそうな感じがします(笑)
越前のミニアルバム、皆川さんの作詞ももちろんですが青学メンバーとも歌ってもらいたいです。
特典は応募者全員にプレゼントという感じの企画だったらいいなと思います。
クリスマスなので奮発気味で(笑)


ミュで緑山と城成湘南が両方出たら青学の取り合いが始まりそうですね(笑)
和田君たちには友情出演でもいいので出てほしいですね!
氷帝の再はお正月も挟むんですね。前回以上に人が入りそうですね。
ミュの様子をTVでもやってほしいなと勝手に願ってます(笑)
私もブリーチの方見てみたいです。
日番谷隊長を元菊丸役の永山たかしさんがやっているので…。


私も越前と菊丸のやりとりで笑いかけましたよ。
英二くんのテンションとかにやられっぱなしでした(笑)
私はラジプリ録音してないんですよ;起きて聴くだけで精一杯だったので…。
でも今月から時間が早まったのでチャレンジしてみようかと思ってます。
次のゲストは川本成さんなので聞き漏らしをすることはないと思いますが(笑)


タカさんと不二のデュエットは歌っても中々ハモれないんですよ。
なので友達が歌っているのを聞いて研究中でもあります(笑)
柳さんが連続ですか(笑)こっちでは以前「You got game?」が連続で入っていましたよ。
6人がかわるがわるに歌っていく部分を友達は根性で歌っていましたが、私はついていけませんでしたよ。
大抵坂本リーダーの部分で止まってしまいます(笑)
メバチコは私もマスターしたいです!
でも最初が低くてそのままでは難しいですよね。
あと銀の剣も歌えるようになりたいです。
この歌を聴いて忍足の高感度がグンと上がったので(笑)
(もうカラオケに入ったんですか!?…今度行った時に歌えるようにしておきます/笑)


私はストライクゾーンが結構多いので、相当余裕がなくちゃ聴きながら作業を出来ないみたいです(笑)
はい、友人は宍戸さん中心に喜んでくれました(笑)
どうやら大石が近藤さんに近づいてきている…という所がよかったみたいです。
確かに手塚の強さがCDに現れていましたね。
惑星を爆発させるシーンで幼い子は泣かなかったかが心配です(笑)
鳳の場合は私と友達の間で有名ですよ?「忠犬・長太郎」という感じで。
試合の応援の時も結構ツボにくることが多いです。
確立の高さから言えば、桃や越前のようです(縦関係だからでしょうか…)


確かに木内さんをここ何ヶ月か聞いてないような気がします。
もし出てくるなら乾や手塚と「眼鏡's」として出てきてほしいです。
バックコーラスは気になりますよね。
テニプリ内の声優さんかもしれませんよね〜。


カードなのですが、友達が大石の白雪姫を当てましたよ(笑)
まさか大石がそんな格好で出てくるとは思いませんでしたよ。
英二くんのカードはどのような感じでしたか?もしよろしければ教えてください!
私のV6の出費は今月と来月です。
12日に発売されたOrangeを二種類と、来月に発売されるアルバム二種類です。
他にも映画関連の商品が出るらしいのですがまだ考え中です(^^;
テニス映画の特典は豪華で、購入された方が羨ましいです。
知らずに付けてもらえると嬉しさも倍増ですよね。


私はアニ○イト→カラオケ→本屋が友達とのルートになりつつあります。
中古ショップに行くと1時間以上はみんなと滞在してしまいます(笑)
テニプリのカレンダーはまだ買うか否かを決められてません;
来年の始めあたりまで残っていると思うのでそれまでに決意しようかと思ってます!
手塚は私のよく行くCD屋では残り数枚みたいだったので、場所によってはもうないかもしれませんね。買うならばやはり早目がよいかと…。
フルバといえばドラマCDが発売されていますよね。この間偶然見つけました。
その時の残金が数百円だったので購入できませんでしたが;
シンデレラっぽいものなのでいつか買いたいなとおもってます!
封神演義知ってますよ!実はWJの漫画にはまったのはこれがきっかけだったんです。
ドラマCDでは天祥とか、アニメに出なかったキャラクターも出してほしいなと願っています(笑)
出来れば太公望とかは同じ声優さんで…。


(先週はしっかりと休みを満喫できました。その分ブログに影響が出てしまいましたが/苦笑)
コメントありがとうございました。
漣さまもよい休日をお過ごしください(^^)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | V6 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://thereareloves.jugem.jp/trackback/40
 
2005/12/01 12:03 AM
Posted by: ♪無料着メロ情報局♪
V6(21th Century) INNOCENCE
11月1日にデビュー10周年をむかえたV6! この曲は記念すべきアルバム「musicmind」の先行シングルとしてリリースされた「Orange」に収録。 テレビ東京系「アイシールド21」の主題歌としても人気の曲となっています♪ V6(21th Century) INNOCENCE Orangeも