2017年04月23日のつぶやき

10:24
今起きたー、やっぱり目覚ましかけないとずっと寝てしまう(>_<。)?
10:45
桐海戦って青黄のバスケとしても勿論だけど黄瀬の白ユニ大天使と思ってる者としてはそれだけで破壊力抜群で…??その視点以外でも「憧れるのはもうやめる」ってこれまでの青峰っちへの思いを断ち切って一人の選手として新たに生まれ変わる意味での白ユニかなと思うと「黄瀬、お前…」状態になる???
10:47
昨日というか今日半分寝ぼけながらの再入稿だったからちゃんと出来てるか不安(´;ω;`)
10:49
引きこもりたいけどプライズのポーチ気になる、あの黄瀬は反則だしみんなまとめてほしい;;;;元々箱推し傾向あったけどLGでリミッター解除されてしまってる(ノ_<。)
10:57
花宮さん可愛い…LINE開いたらいきなりこの画面でびっくりしたけど癒された(笑)スタンプ操作した記憶ないのにな? https://t.co/iAtPLmw8pL
14:22
RT @gucce222: 黒バス 陽泉Wエース舞台挨拶仙台行ってきました。 すごく楽しかったんだけど最後に鈴村さんが 「ではまた、ゴルフでお会いしましょう」て言ってて ロボレーザービーム出る気満々だったww
16:24
ワンコインも悩んでる最中だか今のうちに手を打った方がいい気がしてきた。。
16:24
指の上なんとか黄瀬は予約できた(ノ_<。)問題は青峰っちだけど予約終了情報しか手に入らない?アニメイトで聞いてみたら入荷しないかもみたいなこと言われたから店頭販売も厳しそうだし??グッズって必ず店頭分あるものだと思い込んでたのが今回の敗因??
16:31
そういえば指の上探してる時に帝光瀬付きのおまんじゅうBOX販売してるところ見つけたので、迷ってて買えなかった方はまだチャンスあると思います…!
16:32
RT @e_shitora4100: 「…!!」 ジャパニーズニンジャに夢見るナッシュ・ゴールド・Jr (ネタバレではないよ) https://t.co/CUur90vy7m
16:34
RT @iro_taro71: ありがとう https://t.co/kyPhmP6kqB
16:35
未だにLGで7番ユニ着た笠松先輩見る度に涙ぐんでしまう…海常尊い(´;ω;`) RT
16:37
RT @estkl_anime: …………………最高に似合いますね #エスト店お世話係りとおまんじゅうさん https://t.co/Joa6hT3zJp
16:37
RT @estkl_anime: ちゃんと帽子は被りましたか? 日焼けするから、遊んでる時もちゃんと被ってくださいね! #エスト店お世話係りとおまんじゅうさん https://t.co/LrMwXYdwYK
16:37
麦わら帽子可愛い?? RT
16:40
RT @tomatinacat2: キセキが座ってたベンチは展望デッキかな https://t.co/WVlglWnzdN
16:42
RT @greeting_akashi: 2017.4.23 制服のグリ司さんは初めて見ました https://t.co/QmInAn9dJu
16:42
制服姿のグリ司様?(>//<) RT
16:44
もうここ最近萌えや興奮ポイントが多過ぎて完璧にキャパオーバーでただの黒バス大好きな人になってる気がする…(^p^)
16:47
ま、原稿黒子っち修正してから入稿しようと思ってたのすっかり忘れてそのままやってしまってた…(><)昨日の夜描く練習までしてたのに、完全にやらかした\(^o^)/
17:02
当日の準備もそろそろしないと、と思うんだけど何からしたらいいのかな…
17:03
この黄瀬と切れてるけど赤司様ほしかった…(´;ω;`) https://t.co/uniWduG5Mx
17:05
二つ目に描いてたものの手直ししてるんだけど、まるっとボツは避ける方向にまでは持ってこれたけどイベントで形にするか支部用にするかが定まらない…(><)
17:43
RT @greeting_akashi: グリ司さんのローファーと、見下しグリ司さん https://t.co/ESCFiFxdXV
17:43
RT @kurobasanime: 【劇場版】MOVIX仙台とイオンシネマ福島での舞台挨拶が無事終わりました!鈴村健一さんと谷山紀章さんによる陽泉Wエース東北舞台挨拶の旅もこれですべて終了です!お越しいただいた皆さん、ありがとうございました! #kurobas https://…
20:49
RT @jump_live: 黒子のキャラ溶け込みコンテストは、大賞受賞者に、iTunesカード5000円分がもらえるようです。 もういくつか投稿作を紹介してみます。 是非気になる方はジャンプカメラアプリから投稿してみてください。 http://t.co/MfUmvl1sHe
20:50
2個目の方コンビニ行って試しに印刷したかったけど今日はもう無理かな。。その分表紙とペーパーを一通り描くところまで終えたい(ノ_<。)
20:52
RT @9284993: まだラスゲ観れてない人は本当に劇場に急いだ方がいいと思う…作画もストーリーも音響も文句無しの作品になってるし、何よりキセキの世代全員の見せ場がちゃんと順番にあって、全クラスタ死ぬように出来てるから覚悟は必要だけどそれ以上の幸せが待ってるから(;_;)こ…
22:15
RT @k_syu: そうなの。わたしの立ち位置的にこんなことは言いたくないんだけど(どんな立ち位置だよ)、ラスゲのラストであおみねくんに「いつからお前が一番になったのだよ」って冷静に言い放つことのできる真太郎が、あの瞬間だけは「最強は黄瀬だ」って言った説得力はすごいよねってい…
22:17
LGでPG黄瀬が火神っちにパスした時の上からボールをバシッてキャッチする火神っちがすごく好き(>//<)単純にかっこいいし黄瀬からパスもらって任せとけ!っていう気合いと頼もしい感じが本当にたまらない…!?
22:18
RT @citrus8_15: ??????? https://t.co/zvYwP2leGi
22:23
RT @mtmfmini: 【くろこの バスケ ラストゲーム こうかいちゅう!】 「それが さいぜんなら ためらったり するもんか  かつため なら なんだって やってやる!!!」 https://t.co/Nzd4LohiOg
22:24
黄瀬…(´;ω;`) RT
22:27
明日がスタッフトークの日か…!明後日だと勘違いしてた(><)?明日どんな内容になるんだろうな、楽しみ(*^^*)LGも早く見たいー!
22:28
RT @mtmfmini: 【くろこのバスケ ラストゲーム こうかいちゅう】 あかし「ぜったいは ぼくだ  ずが たかいぞ」 https://t.co/Hk8uM3uQXF
22:28
RT @mtmfmini: 【くろこの バスケ ラストゲーム こうかいちゅう!】 むらさきばら「かつしか ねーんだったら しんでも かつだけ だし」 https://t.co/QXcTLNta4Q
22:29
RT @mtmfmini: 【くろこのバスケ ラストゲーム こうかいちゅう!】 みどりま「オレのシュートは おちん!」 https://t.co/t0AutRCGDa
22:29
RT @mtmfmini: 【ダジャレボーカル】いづきしゅん+ 「ダンスは すこし にがて だけれど たくさん どりょく して いこうと おもって いるよ!」 https://t.co/5VjfjjkBp5
22:29
RT @mtmfmini: 【くろこの バスケ ラストゲーム こうかいちゅう】 あおみね「あし ひっぱんなよ」 きせ「あいよっス」 https://t.co/A89N5rBFXC
22:29
RT @mtmfmini: かがみ「げきじょうばん くろこの バスケ ラストゲーム だいヒット じょうえいちゅう だってよ サンキュ」 https://t.co/WP9gXuhK6v
22:35
パフェコピ聴きたい…けど聴いたら使い物にならなくなりそうだから全部終わってからのお楽しみにする…!好きが強すぎてしんどいけどそれが毎日の支えになってる(>//<)
22:42
最近また別垢作りたい期間に突入してきた…いっその事画像垢を画像兼鍵垢にしようかな。。黒クロのネタバレ含んだ内容とかについても画像つきで話したいし鍵つければ検索避けにもなるから自重してたその他諸々な黒バス話もできるかな…メインは変わらないけどそういう垢あると気楽にTL投下できそう?
22:48
RT @chochikuro: そしてエスト店現場からお送りします https://t.co/UI6k58ZT9i
23:57
RT @frost_beni: 【交換・譲渡】黒子のバスケ 黒バス 譲:おまんじゅう(黒子、火神、2号、紫原)  もちマス(黒子、火神、緑間、高尾、紫原、氷室、笠松) 求:同種黄瀬(もち優遇)、もしくは定価+送料 札幌市内、スパコミであれば手渡し可能。組合わせ、個数相談可能。お…
23:57
RT @curry0124: ゥ…ッ https://t.co/bMGHVwt1QW
23:59
低クオリティもいいところだけど、締切遵守しつつ最後まであがきたい(ノ_<。)
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |

2017年04月22日のつぶやき

09:53
朝イチ見てきたー!劇場内寒かったけど最強タッグとパフェコピ+ゾーンのシーンでは全身ポカポカで気持ちと連動したのか体温上がってた(*^^*)
09:54
RT @kurobasanime: 【劇場版】本日より、6週目の入場者プレゼント・「劇場版 ひよこのバスケ LAST GAME」イラストシートを配布します! そして引き続き、半券応募プレゼントキャンペーンを実施中です!ぜひご参加ください!https://t.co/zcy1sj…
10:02
偶然新宿の改札目の前で黒バス流れてるの見れた…!あそこ何度も通ってたのに広告流れてることすら知らなかった。。
10:07
今日前の方の席だったんだけど、疲れてのせいもあってかひたすら黄瀬の二の腕見て美味しそうって思ってた自分が恥ずかしい…柔らかそうな適度についたややふっくらしてる腕を間近で見てしまったらそれまでしてた蓋が完全に開いたというか…(>//<)
10:13
本当はもっと家で絵をきれいにしたり色々修正かけたりって原稿やるべきなんだけど、劇場で動いてる黄瀬達を見てきれいな作画を見てやる気だしたり自分なりに取り入れようとしたりと前向きになるから今の自分にとっては必要なのかな、、と言い聞かせて我慢しないようにしてる(><)
10:35
ケロケロちゃいむ えみゅらんぷ 時空異邦人KYOKO 封神演義 テニスの王子様 黒執事 PandoraHearts 夏目友人帳 狼陛下の花嫁 黒子のバスケ 水乃ちゃんと砂来好きだったな(*^^*) #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて
10:37
リボーンとか他にも色々あるけど何となく今回は少女マンガ多目にしてみた?
10:44
昨日修正したとこコンビニでプリントしてみて違いはでたけどどっちの方がいいのかわからなくなってきた…(´・ω・`)
12:50
映画は順調だったけど、その後の美容院が何回も行ってるはずなのに迷子になって予約時間に遅れてカット中に寝てしまったし、話しかけてもらってもおかしな返答ばかりしてかなりボロボロだった(>_<。)?でも青黄の髪に関しての妄想は出来たのでそこは安定してた(*^^*)??
15:29
青黄記念(*^^*) https://t.co/X43eivx4LF
15:37
LGは萌えと興奮が詰め込まれ過ぎてて公開1か月経つけどまだまだ咀嚼しきれてない(*^///^*)ワンシーン毎にポイントあるも言っても過言ではないハイクオリティ(><)?
15:47
さっき調べて初めて知ったけど、時空異邦人KYOKOって先生自身が打ちきり決めた作品だったんだ。。途中から一気に仲間増えたなーって当時思ってたけど(><)他のキャラについても読みたかったな(o´?`o)
16:54
今日久しぶりにやりたかった事一気にできて一安心(><)朝5時半に起きてLG見て美容院行って、祖父母宅に寄って、やっと足のサイズにぴったり合いそうな靴買えて…帰って一眠りしてから原稿やるぞ…!
17:22
RT @kltomvhe: 黒子のバスケ舞台挨拶 秋田 紀「ここ来るまでなんかすっごい1回ひらけたとこにでて。」 鈴「そうそう何もないの。」 紀「俺らほんとに行けんのかなーって思った。」 写真参照 https://t.co/brE7J5NrH5
17:22
RT @kltomvhe: 黒子のバスケ 舞台挨拶 秋田 映画で演じての感想? 紀「僕は解説してただけなんでね。でも氷室らしくクールに演じられたと思います。台本通りに!」 鈴「台本通りじゃないとダメだから笑」 紀「アドリブ入れないでやったよ!笑」
17:23
RT @34_bacchus: ファンデイスク第4弾はマジバにナッシュがバァーーンって居座って「ファンディスクは何やったっていいんだってなあ…こないだの借りは返させてもらうぜサル共…!!」ってVSと一緒にラスゲ鑑賞会やろ
21:30
うさ耳が似合いすぎてて可愛い?。゚゚(*´□`*。)°゚。 https://t.co/n8Drlq43bf
21:32
んんっ、ネクジェネで新曲流れたのかな??
21:32
RT @starlet_3_3: 【滝沢歌舞伎 4/22 夜】 健ちゃん、最後の挨拶で「雨が降ってるので気をつけてお帰りください」って言ってくれた
21:33
こういうところ素敵だなって思う。そして相変わらず涙ぐんでしまう…(笑) RT
21:34
RT @mzsw166: 4/22(土)黒バス舞台挨拶in秋田 レポ? 記憶曖昧なので多少間違いがあるかもですがお許しください…。あと少しでも記憶にあるうちにって思ってリアルタイムで描いてるのでミスとかもあるかも。 https://t.co/YMgBjEwnpe
21:35
今も東北民だったら秋田の舞台挨拶行きたかった…(>//<)
21:47
RT @tmkbnk: 試合に負けて泣くナッシュなんて想像できないけど、ためしに描いてみたらしんどすぎて無理すぎて自分でダメージ食らってしまったのでこれからもいつも通りハッピーな絵ばっかり描いていきたいと思いましたまる https://t.co/G9IlTZLLu8
21:49
RT @pckgyuka: 黒バス舞台挨拶盛岡? ラスゲについて 鈴「マンガ(エクゲ)から読んでて映画になって欲しいと思ってた。本編でのキセキはどこか悪役っぽかったので、一緒に闘ったのはすごいこと。携わった自分達にとってご褒美だと思っています。」
21:50
RT @pckgyuka: 黒バス舞台挨拶盛岡? 司会:キャラのなりきり方は? 鈴「とりあえず2m超える努力しましたw紫一色にしましたwご飯も江戸むらさきで」 紀「もういいわ」 鈴「でもね、紫原って(今まで演じてきたのものと比較して)珍しい役で」 紀「だよね、おれも思った」…
21:50
RT @pckgyuka: 黒バス舞台挨拶盛岡? 紀「でもすっごい合ってるよね」 鈴「結構分かりづらい役でね。でもみんな分かりづらいキャラ。ぴろしなんて大変だったってw」 紀「氷室はバイリンガルで。ま、自分英語ペラペラだし意味分かんないけどw」
21:51
RT @pckgyuka: 黒バス舞台挨拶盛岡? この日一番の盛り上がり?の中、最後の挨拶 紀「2012年から足掛け5年、総決算です。映画『キングコング』よろしくw」 鈴「黒バスはマンガの原作を全て映像化した作品名です。皆さんのお陰でここまで来れました。関係者にとってご褒美…
21:51
RT @toboso_official: すごい下らない話なんですが、生執事という名称を考えた当時、ワタシと担当氏は黒子のバスケか必ずミュ化すると信じ切っており「黒バスとカブったら困るし生執事にしましょう」と言ってたんだけど、どうやら黒バス舞台はストレートプレイで「黒ステ」と呼…
21:51
RT @toboso_official: ちなみに「生執事」という名前を考えてたのは2010年くらいで、黒バスはミュ化はおろかアニメ化も未発表。でも何故かワタシと担当氏は「いつか舞台化すると思うんですよ…」と神妙に提案し製作委員会の方達は「はぁ…?」でした(笑)でも結果として「…
21:59
息抜きに海常編1話だけ読んだんだけど黄瀬が可愛すぎてしょうがなかった(>//<)
22:48
RT @kurobasanime: 【劇場版】TOHOシネマズ秋田とフォーラム盛岡での舞台挨拶にお越しいただいた皆さんありがとうございました!特に秋田は、念願が叶った記念すべき陽泉Wエース舞台挨拶でした! 明日は、仙台と福島に伺います! #kurobas https://t.c…
22:48
氷室さんのうちわだー!? RT
22:49
RT @santsu_sun: 「何でオレがシバき回された上に上っ張り貸したらなアカンねん」 https://t.co/RrlbYDFWhC
22:57
RT @hayaman0925: けんくんは好きなことを嫌いという! byさくま
22:58
RT @13_kmv: 岩本「常に冷静。落ち着いてるように見える。浮世艶姿桜の後に『暗くて見えない』とボソッと言ったのを聞いてから 暗転の中 健くんを片手で抱き寄せて毎回誘導してる」 →佐久間の嫉妬がスゴイw ヒカルくん男前!
22:59
っ…(言葉にならない) RT
22:59
RT @starlet_3_3: 滝沢電波城 4/22 岩本「健くんって常に冷静で落ち着いてるじゃないですか。浮世艶姿で一斉にはけるときに「暗くて見えない」って。抱き寄せながら毎回はける。片手に健くん抱き寄せながら袖まではけるっていう」 佐久間「おかしいじゃないですか。健くんに…
23:00
RT @starlet_3_3: 滝沢電波城 4/22 渡辺「ファンの人は知ってるけど見れない。稽古中の滝沢くんと健くん。滝沢くん座長じゃないですか。でもリハーサル中のやり取りは先輩後輩になってて、絶対的座長が健くんの前だと子犬になる。滝沢くんの後輩感」 滝沢「可愛かった?」…
23:00
RT @nikopeace: 岩本くんは、浮世終わりで暗くて見えない…と言うので、抱き寄せて捌けている。 俺だけしか知らない? 佐久間くん嫉妬。俺と場所代わろ。 最近俺の健くんは、Jr.と仲良くし過ぎ。 いやいやお前の健くんじゃねーし(笑) #滝沢電波城
23:01
RT @tackey___0329: 佐久間「俺の健くんなんですけど」 他のメンバー+殿「違うよ?」 鋭いツッコミ来ましたああ(笑) #滝沢電波城 #滝電 #jolf #滝沢秀明 #タッキー
23:02
電波城盛りだくさんすぎて大量RTしてしまう?こういう日に限って電波が入らない??
23:05
美容院行くと自動で美容院や髪関係の青黄妄想始まるからそのうち前髪カットだけでも行きそうな勢い(><)
23:34
RT @k_syu: っつーわけで、仙台の青黄の聖地で青黄会をやってきましたよ??? すっげーシャレオツなお店で、申し訳なさとありがたみがすごい??? よかった〜??? https://t.co/i3WzdLbDUP
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |

2017年04月21日のつぶやき

01:20
RT @tomatinacat2: エクゲにあった虹村木吉のシーンをカットしたのは、今回はキセキの話として、新しいネームの方をやりましょう、ということで藤巻先生とそういう話になった、別になくなったわけじゃないし、ラスゲは日本側からみた後日談、原作はアメリカ側からみた後日談みたい…
01:21
RT @romi_moo: スタッフトークレポ、また長くなったのでぷらいべったーにまとめました(全体の流れを把握したい方向け) ※追加シーンの話をがっつり含みます 4/20 LAST GAME スタッフトーク付上映会レポ https://t.co/oPlB8jzN9n
01:21
RT @kanso_log: 最初に書いた通り、青峰は黄瀬や赤司や紫原のように本編で描き切れなかった物語がないから、映画ではさほど尺とられてるとは言い難い。代わりに、本来の青峰ってこういうバスケするんだ、こいつがエースなんだ、黒バスにおける「エース」ってのはこういうことなんだ、…
01:22
青峰っちは皆のエース…!って思いながらLG見ること多いな(>//<) RT
01:23
RT @kanso_log: 憧れるのはもうやめる宣言した黄瀬が「勝つために」とった選択は「青峰大輝を残すこと」だよ。他でもない、青峰の温存こそが勝利に繋がると考えた。それは模倣を手段とする黄瀬涼太からの、最大の賛辞であり、リスペクトであり、同時に「エース」は青峰大輝であるって…
01:23
RT @kanso_log: 「みんなの想いを背負って決めんのがエースだ」という黒バス定義に従い、黄瀬が想いを託したのは青峰だし、そんで残された彼らはちゃんとその想いを背負って決める。全員「エース」の中で、けれどもその価値と重みを一番知る人間は、青峰大輝だから。その分野に関して…
01:24
RT @kanso_log: 基盤だったよね……なんつーか……火神とのコンビにしろ黄瀬とのコンビにしろ、青峰という土台に爆発力を足すというかさ……キセキのエースってそういう立場なんだ…基準というか核なんだ……と思いましたがこれ正直だいぶ贔屓目入ってるので許してほしい。
01:24
RT @kanso_log: アメリカ連中となんだかんだ一番似通ってるのは青峰だよな……ある意味唯一、同じ「土俵」で対等に渡り合えていたのかも。というわけで「青峰のバスケ」は「エースのバスケ」なんだ!というのが言いたいがためのクソ長文だった。ほんと周囲を鼓舞するふるまい含めてエ…
02:01
今朝入稿分は修正することになったから今度こそ完全な状態で入稿するぞー!(o^O^o)問題はこれよりも先に描いてたもので…お蔵入りか支部かモノクロか無配か…で色々悩む。。表紙の案はあるけど、残念な絵はこっちの方が多いから修正に時間とられてペーパーまで手が回らなくなりそうで怖い?
02:02
RT @MY_MURMUR: 多田監督と三間音響監督のトークショー付き上映を鑑賞。ようやく劇場で観る事が出来ました!やっぱり良音は正義!エンドロール前のキセキ&火神だけのスペシャルなクレジットに再び胸熱。 https://t.co/gfA3xY50J1
02:02
まさかのswbさん、、ご鑑賞…!?? RT
02:04
同じ空間にいらっしゃったと考えただけで今頃ドキドキ…(笑)そして三間さん、せっかく双眼鏡で客席見てたのに神谷さん三木さん捜索でswbさんには気付かなかった模様。。(*^^*)
02:09
とりあえずコンビニで印刷して手元にある分には修正したい点ちょこっと書いたから、あとは明日以降頑張るー!おやすみなさい??
07:46
原稿やLGきっかけで普段より活動が活発で夜も遅かったりして寝坊もよくするようになったけど、こんなに充実してるのもあと少しか…って思うと寂しくなる(><)LG関係は4年間離れてた分を埋める勢いで悔いなく楽しみたくて、やっと1年半分は埋められた感覚(*^^*)
09:10
RT @entiger0w0: ??小っちゃい子ver https://t.co/zc2YgxxEy4
09:19
RT @R_adical: ずっと喧嘩してる2人を見かねた周囲が仲良くなってもらおうと「好感度が一定以上に上がらないと出られない部屋」に入れてみたら入った瞬間ドアが開いてしまい入った2人が気まずそうにしているシチュエーションみんな好きなケンカップルで描いて
09:51
指の上シリーズどこも予約終了しててショック??青黄諦めないとだめかな…(´;ω;`)Amazonで唯一赤司様だけあったからポチっとしてきた(><)
11:07
本当に体いくつあっても足りない(><)青黄と黄瀬だけでそれぞれ体4個くらいほしいぐらい…キセキとかもまだまだ熱いから1個の体と心だけじゃこの全然おさまりきらない(ノ_<。)
13:47
RT @nhato: 作業進めてて明らかにペースが落ちたなって思ったら ・飽きてるのか ・血糖値が下がってるのか ・部屋の酸素が足りてないのか ・睡眠不足なのか を確認してみてそれぞれ対処するととても捗ります。
13:50
RT @sakumaru1111: 黄瀬って色々生意気なこともいうけど結局根っこの部分って尽くすタイプなんだよなぁ〜 ほんとそこが好き…自分だけのためじゃ強くならないタイプだよなぁ
13:59
RT @shunsuketda: 控え室に戻ってビックリでした! https://t.co/rqmSH25P0Y
18:49
RT @Nomde_official: 【本日より限定オープン?】 ハーゲンダッツ初のベーカリー!?アイス×パンが美味しく無いわけない??? https://t.co/wugNHDK8FB https://t.co/CGqMyKkAOQ
18:49
RT @event_checker: 本日4/19(水)-5/9(火)東京・丸の内に期間限定の「ハーゲンダッツベーカリー」OPEN。メゾンカイザーのパンとハーゲンダッツのアイスがコラボした特別な美味しさが楽しめます。テイクアウト600円から→https://t.co/C1N3T…
18:50
これ行ってみたいな(>//<) RT
18:52
RT @kurobasanime: 【劇場版】4/27(木)21:00〜新宿ピカデリーでの大ヒット御礼舞台挨拶に、小野賢章さんの登壇が決定しました!賢章さん、友樹さん、多田監督のお三方にご登壇いただきます! チケットは、本日24時より発売!https://t.co/xajeVV…
18:52
わーっ、すごい…!W小野さん出演?? RT
18:53
RT @banpreikebukuro: 今週日曜23日キャラコミュヒロバ限定で登場!「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME ポーチ」をクレーンゲームでGETしよう!詳しくはコチラ⇒https://t.co/NFTPci32bQ https://t.co/5ZypQsd6vW
18:53
RT @entiger0w0: ?願掛け!!? https://t.co/DATmmLGRcX
19:32
RT @afro0509: きりたんぽ屋さんでかんぱーい!! https://t.co/qgL9hn6Khd
19:33
むっくんも氷室さんも可愛い(>//<)秋田会(?)いいなー? RT
19:56
RT @KrbsCC_App: シナリオイベント「うきうき?わくわく?ハッピーホリデー2」が本日よりスタート!誠凛、海常、秀徳メンバーがそれぞれの休日を満喫?休日スタイルのアバターや描き下ろしスチルをゲットしよう!DLはこちら⇒https://t.co/ZIGhsCPw7l #…
20:54
フィーバータイムに備えて黒クロ開いたらタイトルコール青黄で嬉しかった(>//<)??
20:55
今回のもぐもぐ画面の背景が遊園地っぽいからみんなで遊びに来てるorデートしに来てるみたいでにまにまが止まらない(^^)
20:58
RT @koni_ko222: 遅くなりましたが劇場版「黒子のバスケ」公開5週目です。緑間真太郎さん。 https://t.co/z06ByPAlJJ
21:11
RT @zari0831: さつきに母の日の買い物付き合えって言われてついてったわいいけど「だいちゃんもお母さんに買わなきゃだめだよ!」ってこれ買わされた192センチの気持ちがお前らにわかるか…ラッピングされて俺の部屋に隠れてんだぜこいつ… https://t.co/AmUqM…
21:11
梅田を思い出す(*^^*) RT
23:04
久しぶりにフィーバータイム走った気がする(><)途中休憩挟んだとはいえやっぱり上位の壁は厚いな??黄瀬にほめてもらえたから一先ず大満足…!あとは順位落ちる一方だから記念に?? https://t.co/mP0TBpBAam
23:10
RT @sakumaru1111: お題箱にいただいた獣人わんこ黄瀬~ やっぱり青峰もつけねばだろうと思って勝手に足しちゃいましたすみません! 幼児描くの楽しいです…ありがとうございました~! https://t.co/H0BkPyFrnu
23:15
おやつは300円までっていうの見て、足りない分は黄瀬を食べろってことだね(*^^*)bって瞬時に思ってしまった…^^
23:19
火神っちと笠松先輩・黄瀬バッタリ出会ったりしないかな(*^^*) https://t.co/TprH9FB8tn
23:21
RT @sakumaru1111: ペンで書いたらめっちゃ汚れた シャーペンという文明の利器を使おうね…今度からそうするね…ベッドの近くになかったんや… https://t.co/j6M8BEPA8n
23:23
RT @mrym_superstar: 先日見本誌が届きましたのでチラッとご紹介します。表紙に使った羊皮紙白という紙なのですが、良い感じの味が出ております。 タイトルを意識した銀箔の遊び紙と裏表紙の浮き出し加工など、ぜひ見ていただきたい一冊になりました! https://t.c…
23:31
美i女と野i獣見に行ってみたいな。。字幕・吹き替えに強いこだわりはないけどやっぱりそのもの楽しむなら字幕かな…!
23:49
RT @580koban: 青黄と黛赤。顔面偏差値が我が国におけるトップレベル https://t.co/v6Ke69LNOo
23:50
RT @mura_murasaki_: 明日は秋田の舞台挨拶!参加される方は楽しんでください?? https://t.co/9zk3rf5F62
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |

2017年04月20日のつぶやき

01:53
土曜日のLGチケット買い忘れたかと思って焦った(><)記憶力がどんどん残念になってきてる?
09:02
RT @scrapnoma: 『オタクのためのコレクターアイテム収納術』買いました。色々なグッズの収納方法や収納に使う商品などが紹介されてる本です。 https://t.co/CduMvtpTVW
09:15
何とか入稿できたー!(>//<)
09:23
切り替えてプチのペーパーの事考えよう(o^O^o)
16:08
RT @naozumiT: ブン太!誕生日おめでとう!! 俺の目の前のパソコンには、いつもブン太がカッコ良く頑張ってる姿がある。一緒に歩かせてもらえてること…ほんと感謝してるぜぃ(^_−)−☆これからもシクヨロ☆ #ブン太生誕祭2017 https://t.co/b273eF…
18:40
RT @peace6k: みんな〜〜〜〜〜〜!!!!!! V6兄さんとあの伝説番組「学校へ行こう!」スタッフが再集結して、夏の特別番組「V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!」が放送されるぞ〜〜〜〜〜〜!!!イェェェェ!! https://t.co/sRE2VbRY2C
19:33
スマホの容量パンパンで6日ぐらいメール受信できてなかったから、思いきってGoogleマップ消してスッキリ?(o^O^o)一通り操作し終わったらまたインストールし直すけど、早くもっと容量のあるスマホに替えたい(><)
19:33
RT @goods_yuzuki: 【交換】 アニメイトカフェ 缶バッジ 譲:黒子、火神、緑間2 求:黄瀬(2〜3)>>>青峰(1) 黒子は黄瀬のみ。 黄瀬が1つも出なかったため切実に探しております。買取りも致しますので宜しくお願い致します。 (黄瀬優先の為青峰単体はお待ち下…
19:36
受信が久しぶりすぎて「ようこそ、ドコモメールへ」って挨拶された?
19:47
スマホのメールはメルマガ用と化してるからこの1週間近くで300件ぐらい届いてた…!さすがに多くてびっくり(笑)
20:03
RT @kurobasanime: 【劇場版】本日は、20:50〜新宿ピカデリーにて多田監督&三間音響監督のスタッフトーク付上映会です!チケットは若干数ですが発売中ですので、お時間ある方はぜひお越し下さい! https://t.co/1IRmCzWYS6 #kurobas
20:04
フォロワーさんの画像みたら青峰っちのくったりもほしくなってきた(>//<)ちょっと早いけど黄瀬の誕生日プレゼントに買おうかな…
20:05
RT @ISKRAkanpo: 「話すとスッキりする!」「おしゃべりするのがストレス発散になる!」こんなご経験ないですか?声を出して、思っていることや考えていることなどを話す事は一種の疏肝☆つまり、声を出し、息を吐くことでも、体に滞った「気」は巡るのです!黙々と作業をした後や、…
20:08
あるあるー!でもあんまり話す機会ないというかそもそも感覚が鈍いみたいで、何に対してストレスなのかわからないから何気なく発した言葉で「あ、これがストレスの原因か…!」ってスッキリしてから気付く事も多いかな(・ω・*) RT
20:20
黒クロの「たまに開催されるイベント」って表示されるたびに自分の目を疑う…(*^^*)
20:21
明日からのイベントは久しぶりに頑張りどころになりそう。遊園地で遊ぶ黄瀬や海常考えただけで最高???
20:24
まだサンプルとおしながきという課題があった?
23:20
今日のスタッフトークで火青黄のシーンがアドリブで声優さん達がやってたって聞けただけで大満足?(/ω\*)止めるまで喋ってもらってたって言ってたからあの続きが気になるな???
23:27
多田監督のどうして青峰っちはNBA行かなかったかの解釈もきけてよかった(*^^*)
23:34
RT @tomatinacat2: ラスゲで火神くんと氷室さんがリングしてないのは、藤巻先生によると「火神と氷室はリングを必要とする関係ではなくなったから」だそうで?? ちなみに火神くん中学時代もリングしてるそうです。
23:35
リングの件は意外だったけど個人的には納得だった(*^^*) RT
23:35
RT @tomatinacat2: 今日のトーク付き上映会、黄瀬PGの「黄瀬テメェなんでパスアイツなんだよ!」の青峰くんと火神くん、黄瀬くんの後半の掛け合いは声優さんのアドリブって言ってて、今までの積み重ねからああいう関係ができたんだよね〜って話してて普通にしんだ
23:38
火青黄のところはこっそり泣いてました。。中の人達の積み重ねで自然とそういうやり取りをされていて本当に尊いなって思った(>//<)しかもあのシーンは一発OKだったようなので、そこにも胸打たれた(´;ω;`) RT
23:39
RT @romi_moo: やっぱり青黄のあれアドリブだって…青峰くんがあーうるせーうるせーとにかく次はちゃんと…っていってるとこ
23:39
このセリフと黄瀬のセリフが聞き取れる時とそうでない時あるから早く円盤でじっくり聞きたい(><) RT
23:42
RT @ballers_vine: アンクルブレイク=直訳すると、足首破壊? まさにそんな映像のオンパレードです? via @mymixtapez https://t.co/B2YSSjU0H6
23:51
RT @mameshiba9: 多田監督は原作がしっかり時代明記してるならそれに合わせるけど、そういうのがないやつは、いつだっていうのを決めない。それをすると時間が経つと過去のものになってしまうから。いつ見ても黒子達が居てくれるようにしたっておっしゃってて多田監督〜〜??
23:51
RT @__MaMu_: ラスゲ2回目のスタッフトーク終了!なんと!!1回目の時は神谷さんと三木さんが観に来てて、多田監督&三間音響監督は2人が観に来てるって知らなくて、楽屋に戻ったらニヤニヤした神谷さんと三木さんに迎えられて驚いたらしい(笑)仲良しか!!!
23:52
このミラクルにも驚きだけど仲の良さが伝わってきてほっこりして、こういうところも黒バスの魅力なんだなーって思った(*^^*) RT
23:53
RT @tomatinacat2: トーク付き上映会@原作と会場が変わったのは、スターキーとヴォーパルソーズの試合の違いを明確にしないといけないから。実際にヴォーパルソーズの試合にストバスみたいなトリッキーなプレイはない。どっちかというとNBAの試合みたいな感じを出したかった
23:53
RT @polished_rice: あとアレックスからの電話とスターキーの試合は同日ではないと。
23:55
アレックスさんの電話とstrkyの試合同日だと思い込んでたから意外だったな。あと火神っち見送りのシーンは多田監督が夏服から黒子と火神が出会った学ラン姿に変えたかったと仰っていたのに泣かされました(??*)?
23:56
RT @comecomlucky: 青火黄の、パスどうしてこいつなんだよ!? の、原作より膨らませた演出はそれまでキャラを演じてきた役者を信じて、アドリブ。 (あの場のキャスト全員でのアフレコなので)演者を信じて、やっているもの同士の息に任せたのは、長くやってるおなじみメンツ…
23:58
なんだっけ、アルティメットボディ…?カタカナ弱いから裸な俺司様の名称忘れちゃった(><)?
23:59
アストラルボディでした(笑)大変失礼しました??
23:59
RT @ar_iuk: ?二人の赤司統合シーン演出について 多田監督「試合のシーンはアニメーター出身のスタッフさんがコンテ描いてくれたんです」「インナーワールドで立ち話だけだと試合中なのに動きがとまってしまうので試合の流れをくんでああいった動きになってます」
23:59
RT @ar_iuk: ?つづき 「アストラルボディのオレ司」「試合中の僕司は汗かいてたりプレイ中に則した表現に」 三間監督「今回も神谷さんに『僕オレどっちからいきますかー?』って聞いたんですけどどっちからだったか忘れちゃいました」「100分を1日で撮ったんですけど(そこは)ミ…
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |

2017年04月19日のつぶやき

00:59
RT @banira_lovelove: 青黄はパーソナルスペース狭くて… https://t.co/yvEmy0eaF8
01:00
RT @banira_lovelove: 続き? https://t.co/xEbzEbWSQU
02:28
残り明日やろう…!1個目の方は本文見直しと表紙ペン入れ、2個目の方は最初の方見直して表紙イチから作成。。メモっとかないと忘れそう(o´?`o)
12:45
RT @jworldtokyo: 「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」 in J-WORLD 期間限定ミニゲーム「はちみつ漬けのレモンくじ」に挑戦して素敵なアイテムをゲットしよう! 5/7までの開催なので急げ! https://t.co/61DbClN2zN https…
12:46
RT @mn_enta: V6が学生の思い出作り応援!『学校へ行こう!』スタッフ集結の特番、今夏放送 https://t.co/gdM0hnFgpR #V6 #学校へ行こう #V6の愛なんだ
12:46
ありがたい?? RT
12:52
体は疲れてるのに寝付けないのやだなー。昨日も布団入っても全然寝付けなくてその分寝坊って形で睡眠とるハメに(><)午前潰れて原稿進められなかった(o´?`o)
13:10
用事終わったからまっすぐ戻ろー!
13:12
RT @shia_mikan: んあーーーっ??かっこいいよ二人ともかっこいいよ!!!(*≧∀≦*)????? https://t.co/oZr4INvI6r
13:13
レイカーズユニだー!?(o^O^o)
13:15
RT @shelfall: 【世の中の反応】 「時給1500円」 →「高すぎィ!」 「月給24万円」 →「24万、普通です。」 「年収288万円」→「低すぎだろォ!」 全部同じ金額なんだよなあ…給料のトリックアート。
13:16
月給は一般事務って考えたら自分の感覚では高く感じるけど、年収に関しては賞与なしか。。ってなる RT
13:36
頭働いてないから色々忘れそう。。今日の夕方から土曜日の映画予約できて、明日がスタッフトーク付きLGで明後日が舞台挨拶のチケット発売日
13:43
そろそろ日焼け止め塗らなきゃなーって考えてたら黄瀬に日焼け止め塗る青峰っちが意図せず浮かんできた安定の青黄脳???
14:07
RT @hushurry_up: あとそろそろ描いておくべきだと思って https://t.co/oa3yXDVSRO
18:54
17時に土曜日のLG予約しようと思ってたのにすっかり忘れてた??ひとまず特典確実にほしいから、ピカデリーの土曜日一番最初の時間とってきた…!(><)
19:22
黒バスってどの時期かによってキャラの考え方が大分違ったりもするから奥深いな。。帝光と高2だとかなり異なる点もあるから比較したりするの楽しい(*^^*)
21:08
RT @Shibachan_LMN: 応援上映行ってみたかった https://t.co/HbL8nwy3VR
21:09
オレ黄に本気な青峰っち??(/ω\*) RT
21:12
青峰っち制服姿でキマってるな…!黄瀬ver.はどんなかなって考えたら全身青峰っちコーデに落ち着いた(帽子、服、靴、鞄、ウチワ等全て青峰っち関連のもの)
21:13
RT @tarareba722: 大人になっても30年前にハマったアニメに今でも夢中になってることに時々ふと不安を感じるアニメオタクの皆さんに朗報です。古典文学沼のオタクは高校の頃に読んだ千年前の作品に何十年たっても夢中なので、その病気はたぶん死ぬまで治りません。治し方より付き…
21:15
RT @46a_go: 【譲渡】黒子のバスケ 黒バス 劇場版 LASTGAME スイング 譲→赤司 求→定価300円+送料 検索からでもお気軽にお願い致します。 https://t.co/BC6nkiDH5R
21:15
RT @tommie_krbs: 【交換/譲渡】黒子のバスケ マルイ 缶バッジ 譲:日向 緑間 高尾 若松 赤司2 求:黒子2>火神1〜2>定価+送料 郵送か大阪手渡し 黒子2が決まるまでそのほかのお声掛けにはお返事できません まとめての方優先 よろしくお願い致します htt…
21:18
RT @estkl_anime: コースターシリーズver.黄瀬君のぬい様です!にっこり笑ってポーズのバリエーションも豊富だったので、3枚載せておきます!さすがもでるさんですね! #エスト店お世話係りとぬいさん https://t.co/32TGwevYIN
21:19
2号と黄瀬のツーショット可愛すぎる?(>//<) RT
21:19
RT @ran77_mtsnm: 今日で公開1ヶ月…!! てことで、気になったんでアンケート取らせてください。回答したらrtしていただけますと幸いです…! 黒バス劇場版ラストゲーム何回鑑賞しましたか?
21:20
多分まだ20回は行ってないはず…! RT
21:23
あれ、今2・3週目の缶バッジと4・5週目のコースター数えたらジャスト20回…1週目も数回行ってるから既にLG鑑賞20回越えてた…!?(°口°?)
21:25
RT @kurobasanime: 【劇場版】4/24(月)20:50〜新宿ピカデリーでの磯部P&大原Pスタッフトーク付上映会のチケットは、本日24時より発売! これまでのスタッフトークとはまた違った切り口でのお話になりそうです!ぜひご参加下さい! https://t.co/n…
21:26
えっ、この情報完璧に見落としてた…!これは行ってみたい(><)
21:26
RT @rena_07k: 青黄アクキー入稿した〜。 ノベルティにするか新刊セットにするか単体頒布にするかはまだ悩み中 https://t.co/s7B0b2vnlZ
21:27
青黄ちゃん可愛すぎる。゚゚(*´□`*。)°゚。 RT
21:28
また欲しいものが一つ増えた??(>//<)青黄関連グッズは余すことなく網羅したい勢い…!
21:29
RT @tommie_krbs: 【譲渡/交換】劇場版 黒子のバスケ LAST GAME アニメイト カフェショップ カフェショ アクキー 缶バッジ 譲:黒子 火神 緑間 青峰 赤司(※希望数集まったため推しも出しています) 求:定価+送料 優先条件、交換はリプ参照 郵送か大阪…
21:55
RT @touko_227: 01.黄桃サンド ありがとうございました! https://t.co/M6Qt1mFFB4
21:57
この三人組可愛くて癒される?(>//<) RT
22:52
RT @bunbuncho: 風呂入りながらふと思ったこと。 ラスゲの最後のほうで、『出会えて良かった。火神大我〜』って赤司君が言ったところ、フルネームで呼んだことから、もう一人の赤司君の想いも含まれているんじゃないかなって思ったんだよね;;もう一人も出会えて良かったと思ってく…
22:53
RT @sayu_7982: わんわんお https://t.co/K1hypZxJDg
22:53
RT @109_SSZ: 整形外科で働く友人とねこあつめの映画観に行ったんだけどその前にラスゲ観てくれてて「紫原君だけど実際診た訳じゃないからあれだけど状況とギプスの形からみて左橈骨遠位端骨折でリハビリしながら二、三週間くらいだと思うし骨癒合早そうだからお前が思ってるより大丈夫…
22:55
RT @tgmsxxoni: 昼ドラより乱れてて複雑なNEWS内事情についていけない https://t.co/8JVVInAZAj
posted by: えぃ (水上めぐみ) | - | 02:40 | - | - | - | - |